| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5107790】が含まれるスレッド

あるある 七転び八つ当たり さん 2018/11/29 木曜日 18:47  #5107154
今日、久しぶりに朝から打ち行って、アレックス触りましたが、最近やたらブドウを引きます。しかも、ブドウが来る台ってクソ台が多い気がしますが、皆さんどうですか?

今日、初めて2ゲーム連チャンでブドウを引きました。ある程度メダル持ってれば耐えられますが、現金投資中だったので目眩がしましたよ。謎のリプレイフラッシュ無しからのレギュラー1発で、今日のアレックスのボーナス終了でした。しかし、設置台数も少ないですし、設定入らないんですよね〜。

  1. アクロス好き さん 2018/11/29 木曜日 19:01 評価 #5107159

    こんばんは!

    ブドウ引けてボーナス引けない…
    あるあるですね(^o^)

    台の調子(設定)が悪いほどブドウは引けます(^_^;)

    ブドウの2連続はまだないですが、ビッグ後14ゲーム内で3回引いた事はあります。

    ボーナス後すぐのブドウorボナはほぼブドウですよね(^_^)
  2. 鉄拳好き さん 2018/11/29 木曜日 19:30 評価 #5107165

    最近、チョコチョコ触ってますけど、
    私は、ボーナスもぶどうも全く引けません。

    予告音が鳴っても、羽や3枚役やチェリーばかり。
    せめてぶどうハズレ目ぐらい見せてくれ、
    った感じです。
  3. デルタス さん 2018/11/30 金曜日 01:33 評価 #5107241

    私の場合、ブドウとBIGどちらを多く引けるか意識して打ってます。
    今日はどっちの確率が勝つかな?的な遊び感覚です。
    まだ浅いゲーム数の累積ですが、10285ゲームで、BIG37回、ブドウ35回。
    今のところ確率の気まぐれで、BIGが2回勝ってます(笑)
    いつかブドウ(1/256)が追い越すのですが、BIGを応援しながら打とうと思ってます。
  4. 七転び八つ当たり さん 2018/11/30 金曜日 07:17 評価 #5107266

    皆さん、ありがとうございます♪最近、そんなに打ってはいませんが、ブドウorボーナス目は10連敗以上継続中のような気がします。ドキドキすらしなくなりました。

    デルタスさん、私のスコアだとBIG30.ブドウ60くらいだと思います。勝負になってるところが凄い(^_^;)
  5. univ_flash_v さん 2018/11/30 金曜日 09:03 評価 #5107276

    ちょっと話の流れとは違うかもしれませんが、予告音が鳴って左に鳥狙い(チェ付)して上段停止!消灯!でノーボーナスということがハマってる時に限ってあります。

    取りこぼしで14枚損してさらにぬか喜び(ーー;)
  6.  初代アレックス さん 2018/11/30 金曜日 20:52 評価 #5107366

    私もかなり久々にアレックス実践!

    予告音&消灯なし&ブドウ&ゴッドアレックスを2回見れましたよw

    ブドウテンパイからの、ブドウハズレは1回だけ、ブドウ揃いは5回♪

    ブドウの圧勝でしたねw
  7. 殺生石ラッシィ さん 2018/11/30 金曜日 22:49 評価 #5107400

    導入当初ぶどうは設定差があると言われてましたよね。
    低設定ほど落ちるみたいな。

    最近、こぜ1を2回ほど打ったんですけどどちらもぶどうが1/160くらいでしたね(^^;
    今のところ消灯なしぶどう5連敗…
  8. 七転び八つ当たり さん 2018/12/02 日曜日 09:50 評価 #5107674

    皆さん、コメントありがとうございます♪

    昨日の話なんですが、朝一アレックス触りまして、7000円で150ちょっとしか回らず、羽2回、ダメだこりゃって捨てたら、上だったらしく、キレイに右肩上がりのスランプグラフで15時のところで3000枚オーバーしてました。かなり精神的に効きました。しばらくアレックスは打てないと思います。ホント、暴れん坊ですわ。
  9. 大好物はリーチ目 さん 2018/12/02 日曜日 21:15 評価 #5107790

    user image今日は私もぶどう収穫祭でした(笑)
    開始2ゲームでまさかのぶどう収穫。
    BIG3回REG1回1000ゲームでぶどう8回収穫できました。
    音痴音はありませんでしたが、豊作でした(笑)

    周囲の設定状況も宜しくないようだったので、ノマれてヤメ。
    なんだかイケる気がしない日でした・・・。
  10. 白いシロー さん 2018/12/03 月曜日 11:32 評価 #5107904

    ボーナス後1Gでのブドウが2回。BIG引いてよ・・・

    2G連続ブドウ、1回あります。2ゲーム目は若干吐き気がしました。
  11. 殺生石ラッシィ さん 2018/12/03 月曜日 11:48 評価 #5107908

    先日こぜ5の台を打ちました。
    前半、かなり調子よくBBが引けており、ぶどうは1/400くらいな感じで4000Gくらいを消化していました。
    後半、BBが全く引けなくなり、ハマりはしないもののREGばかり。

    一方ぶどうは前半のハマりを巻き返すかごとく落ちまくり、終わってみればぶどう1/259、BB1/312という結果になりました。

    たまたまでしょうけどね(^^;
  12. 七転び八つ当たり さん 2018/12/03 月曜日 13:10 評価 #5107928

    皆さんコメントありがとうございます♪

    やはり、皆さんも同じ感じでホッとしました。ブドウのタイミングも、ここでボーナスなら箱にイケるとか、憎たらしいとこで来るんですよね〜。そういう絶妙なとこのブドウは全く求めてませんよ(笑)
  13. 黒谷師穏 さん 2018/12/13 木曜日 19:03 評価 #5110540

    初めまして。

    私も一昨日ブドウ2G連続やらかしました。
    2G連続で引く確率は、ブドウの確率は1/256なのでそれの2乗……つまり1/65536です。

    そんなの引くならアナゴとかで全回転GODとか引きたいわ!と心の中で思いましたね。

    余談ですが、私はボーナス間800Gハマりしている間に9回ブドウが来たことがあります…(´;ω;`)ウッ…
  14. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/13 木曜日 19:24 評価 #5110546

    user image重複のないレア役は、ハズレてくれないと困るヤツですからね…。
    揃って「14枚! ラッキー!」ってならない役なので、ここぞって時にやってくるとゲンナリですよね。
    特に、消灯ナシでやられるとほんとに心が折れそうになります…。

    キュイッ「うおっ!消えてない!ゲロアツ!」
    キュイッ「………いや、まさか、揃わん揃わん!」
    キュイッ「…………………………………………………」

    ピロロロロロロロロ
  15. 七転び八つ当たり さん 2018/12/15 土曜日 05:57 評価 #5110907

    黒谷師穏さん、通りすがりの白鷲さん、コメントありがとうございます。

    ブドウ2連続は事件ですよね(笑)やはりクソ台でしたか?

    通りすがりの白鷲さん、私一度だけ予告音有り、左上段赤7消灯、中リールおそらく4コマ滑ってのブドウ7枠下、下段ブドウテンパイで消灯無しって事がありました。鳥BIGだったんですが、成立後なんですかね?なにもそこまで滑んなくても……って1消灯じゃんってケツが浮きました(笑)
  16. 黒谷師穏 さん 2018/12/15 土曜日 21:37 評価 #5111035

    七転び八つ当たりさん

    その時は設定2以上確定の右下がり羽羽鳥が出た台でして最終的に2,000枚くらい出たので負けではなかったんですが、2桁Gでボーナスを引きまくっている最中に突然やってきた大ハマり中での出来事でした。

    バーサスやハナビも打つ私ですが、何故アクロスの台は唐突にハマりだすのか…。
  17. 通りすがりの白鷲 さん 2018/12/21 金曜日 00:25 評価 #5112515

    user image七転び八つ当たりさん

    重複してる特殊役とボーナスの内容で制御が変わると思うので、同じ場所を押しても停止箇所が変わりますよね。
    特殊役は4種類ありますが、いずれも同時成立しにくいボーナスフラグがあるので、薄いフラグを引くと普段見ないような滑りや停止箇所から入ったりすることがありますね。

    しかし、その滑りはブドウがハズレるとは思わなかったでしょうね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT