| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5100863】が含まれるスレッド

再三で恐縮ですが、、 タロウが好き。 さん 2018/11/06 火曜日 22:45  #5100863
再三すみません

いつもの予告音+中リール下段鳥狙いで
中右を止めて2消灯で、左はチェリーでした

これは目押しミスですか?
それとも2消灯ならチェリーありですか?

ここ2週間、予告音で中押しばっかりですが、
今日で初めてで、2回見ました。
(重複なし)

  1. タロウが好き。 さん 2018/11/06 火曜日 22:47 評価 #5100865

    user image余談ですが、今日もヤバイ台ありました。

    打ってみましたが、案の定バケ2回でした(笑)
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/11/10 土曜日 21:46 評価 #5102044

    今さらのレスですが…。

    私もそのカタチからのチェリーは見たことがありません。
    私は予告音時の中押しは枠下にアバウトに鳥を狙うのですが、非重複チェリーは必ず7が中段から揃っています。
    また、7が枠下に停まったときは、羽or3枚役orボーナスしか確認していません。

    タロウが好きさんは「鳥を下段に狙っている
    」とありますが、鳥を下段に押した場合、ここは絶対に停まらない(5コマ滑りが必要)ので、目押しミスなのは間違いないとは思います。
    ですが、鳥を枠下に押した時に4コマ滑ってここが停まるとも思えないんですが、なにぶん私もアバウトに押しているのでなんとも言えません。
  3. タロウが好き! さん 2018/11/11 日曜日 12:59 評価 #5102181

    通りすがりの白鷲 さん

    いつもありがとうございます。

    やっぱり目押しミスですよね、、、

    皆さまみたいに目押しは完璧ではないもので(汗
  4. アメスポ さん 2018/11/18 日曜日 01:28 評価 #5103985

    こんばんは
    成立後のチェリーとかなら止まるかもしれませんね
    僕はその1コマ手前の中押し7下段からチェリーでブドウ対応の1番豪華なフラッシュがでました
    その時はまだ知識が浅く3枚でもう1ゲーム回して予告音ハズレで7揃いでした
  5. 出目フェチ さん 2018/11/28 水曜日 18:08 評価 #5106886

    中押しで
    中リールブドウ付き7を下段に押していると
    チェリーは必ず羽・チェ・ブから揃います。
    (下段7/上段BARからのチェリーは重複確定)

    なので、押した位置によっては羽・チェ・ブからの
    チェリーは有るのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT