| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5092966】が含まれるスレッド

予告音あり下段バービタ いつもどこかビタ さん 2018/10/08 月曜日 16:48  #5092025
いつも見てるだけでしたが
知識豊富なみなさんのコメントや、いつ打っても面白いALEXがもっと人気出ますようにと思い初投稿です。

普段自分は赤7をビタ(もちろん適度にはミスりながら)で順押しで回してます。
ビタが正確なら中リール(第2停止)は中々イイ滑りかたをしながらリーチ目を形成せずに入りますね(実践上バーがダントツで多い、次いで赤7成立かな)
リーチ目を形成するときは比較的鳥7が多いように感じます

さて、タイトルの件ですが
音あり時の下段バービタ、消灯ありは今のところボーナス確定中です(約4万ゲーム)
どなたかこの条件からブドウだったって方いらっしゃいますか?
消灯しないときにブドウ揃うかなと揃うまで狙い続けようと思ってますが今のところビタ停止は羽か1枚役取れてのボーナスですね。

あとここから4コマ滑っての鳥7や1コマ滑ってのブドウハズレも未体験でして…

ビタするとほぼ左リールで決着ついちゃうバッドポイントですかね…??

  1. いつもどこかビタ さん 2018/10/08 月曜日 17:06 評価 #5092031

    ごめんなさい、冒頭の赤7は下段ビタ。です
    すいません
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/11 木曜日 00:23 評価 #5092966

    user image下段にBARをビタ押しするのをあまりやらないのでよく分かりませんが、鳥を引き込んでこないのには理由があると思います。
    それは、1枚役の存在です。

    この機種の1枚役は、ほとんどがBARか葉付きブドウからの構成となっていて、それ以外では「7・BAR・ブランク」の1枚役しか存在しません。
    そして、BAR下段ビタだとほとんどの1枚役がBAR下段から鳥上段より手前からしか揃わないことが分かります。
    なので、鳥BIGを引き込む可能性があるとすれば、「単独鳥BIG」「7・BAR・ブランクの1枚役と鳥BIGの重複(鳥BIGと重複するかは不明)」「鳥BIG成立後のハズレ」のいずれかしかあり得ないと思われます。

    このことから、鳥を引き込みづらいことが分かります。
    バケ成立時にBARを蹴って鳥を引き込んでくる制御があれば、この限りではありませんが…。
  3. いつもどこかビタ さん 2018/10/11 木曜日 19:20 評価 #5093250

    通りすがりの白鷲さん
    返信ありがとうございます!

    自分も白鷲さんがくださった内容だと思っていてバービタから鳥が3コマ滑ってくるのは単独時くらいじゃないかなと考えてました

    明らかな成立後なら滑って止まるんですけどね…成立ゲームで見てみたいので止まるまではバービタ頑張ります!

    今日今打ってる最中ですがバービタからの1コマスベりで中段ブドウブドウ7の1枚取れてボーナス頂けました

    バービタ結構面白いんですけど自分だけですかね(>人<;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT