| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5090563】が含まれるスレッド

チェリー成立時のフラッシュ ウサマル2 さん 2018/10/03 水曜日 23:45  #5090527
チェリー成立時のフラッシュは名前分かりませんが、桜吹雪?だと結構重複期待度高い気がします。
その辺の解析情報ってまだですよね。
皆様は桜吹雪?当たってますか?

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/03 水曜日 23:53 評価 #5090533

    恐らく、確定以外のフラッシュだと疾風がチャンスフラッシュになると思います。
    ウサマルさんが仰っているのは羽吹雪ですかね?
    羽吹雪は予告音ナシ3消灯、予告音+1消灯では基本のフラッシュになりますが。
  2. アクロス好き さん 2018/10/04 木曜日 00:04 評価 #5090545

    12000ゲームくらいは回してますが、チェリー重複は1回しかないんですよね(^_^;)
    たまたまなんですかね?
    消灯なし疾風や3消灯疾風でも当たる気しないんですけどw

    みなさんはチェリー重複引けてます?
    後、チェリー重複は予告音鳴らなくてもありますか?
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/04 木曜日 00:33 評価 #5090563

    user imageアクロス好きさん

    チェリー+疾風は恐らく、予告音からは消灯ナシか3消灯からしか出ない気がします。期待度は1/4〜1/3ぐらいといったとこでしょうか? ハナビでいうチェリーB+打ち上げしだれ花火ぐらいな感覚ですかね。

    演出ナシからも出ると思いますよ。
    いきなりチェリー付きリーチ目が出ることもあるので。何度か出ています。
  4. アクロス好き さん 2018/10/04 木曜日 01:06 評価 #5090574

    予告音なしからでもチェリー重複あるんですね(^o^)
    じゃあ、ただ引けてないだけですかね(^_^;)

    チェリー付きリーチ目を早く捕獲したいです。
  5. ブっタゴリラ さん 2018/10/04 木曜日 02:10 評価 #5090592

    こんばんは!

    自分は消灯なし疾風、消灯有り疾風各1の1でビック重複でした!

    消灯したときはどのフラッシュか楽しみにして放しますが桜吹雪でたらないなって思います(笑)

    ただ動画など見ると以外に桜吹雪で当たってますね
  6. Dmagician さん 2018/10/04 木曜日 11:33 評価 #5090677

    チェリー時に3消灯フラッシュなしで、何度か当たりましたが、これって後目限定?当確?ですかね^^;
    前ゲームに怪しい出目は出てた事ありましたが、通常出目の後にもありましたが、3消灯フラッシュなしは確定でしょうか?
  7. 回転師 さん 2018/10/04 木曜日 14:32 評価 #5090729

    user image私は15000Gぐらいの実践でチェリー重複は3回ぐらいです。疾風2回ぐらいとゴッドアレックス1回です。

    赤7中下段狙いというこのスレでは異色の打ち方をしていますが写真はその時出たリーチ目です。予告音はたしかありで疾風でした。

    羽吹雪はよく出ますけど重複したことはないですね。

    3消灯フラッシュなしも経験ないですがなんとなく後目っぽい気がします。
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/04 木曜日 15:12 評価 #5090740

    Dmagicianさん

    そのチェリーは予告音アリですか? ナシですか?
    フラッシュナシのチェリーは、基本的には「予告音ナシ+消灯ナシ」、「予告音ナシ+2消灯」で発生します。
    3消灯で発生するのは、予告音ナシだと羽吹雪、予告音アリだと来襲or疾風です。

    ただ、私も成立後なんじゃないかなって気がします。
  9. Dmagician さん 2018/10/04 木曜日 15:26 評価 #5090747

    予告音あり、無し時と両方ありますね。
    成立後の確立が高そうですが(^◇^;)
    バーサスでは成立Gでも出ますけどアレックスはどうなんでしょうねぇ。
    もう少しリチ目勉強してから、注意深く打ってみます。
  10. ウサマル2 さん 2018/10/04 木曜日 23:24 評価 #5090891

    チャンスフラッシュはリプレイ時にたまに出るフラッシュですよね?
    疾風のフラッシュだと思います。
    予告音無し3消灯疾風が結構ヒットしてます。
    結構といっても5回程度ですが。
    期待度的には1/3位でしたか。
    私の場合はたまたま良い方に偏ってたんですね。
  11. ウサマル2 さん 2018/10/07 日曜日 00:12 評価 #5091561

    疾風ではなく、羽吹雪というフラッシュだったみたいです。
    滅多に出ませんが羽吹雪自体が熱いんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT