| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5090494】が含まれるスレッド

リプ重複! バカボン☆ さん 2018/10/03 水曜日 22:56  #5090493
お疲れ様です(^ー^)

今日アレックスを打ってまして予告音が鳴ったので左上段に赤をビタして、中上段にブ7を狙ったら2確(//∇//)

ラッキー♪と思って右も赤狙ったら…

(゜ロ゜)え?リプレイが揃いました!
ひっくりして手を離したら告知がでました!
予告音時にリプ重複あるんですね(^ー^)

  1. バカボン☆ さん 2018/10/03 水曜日 22:58 評価 #5090494

    user imageあれ?

    なぜか写メが貼れてませんでした!!
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/03 水曜日 23:14 評価 #5090505

    たまーにありますね(笑)

    あと、リプレイのフラッシュナシ、成立後でも滅多に出ないんですが、これもたまに出ます。成立ゲームでも出るのかな。
  3. バカボン☆ さん 2018/10/03 水曜日 23:33 評価 #5090519

    なんだ(*´ー`*)たまーにあるんですね♪初めてだったので、つい載せてしまいました!!
    リプのフラッシュ無しも見た事ないです(笑)
  4. ブっタゴリラ さん 2018/10/03 水曜日 23:41 評価 #5090524

    予告音+通常リプは成立後で発生だと思います!
    通常リプでフラッシュ無しは花火、バーサスでは成立ゲームで有るので成立ゲーム、成立後どちらでも出るかと思います!
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/03 水曜日 23:51 評価 #5090530

    ブっタゴリラさん

    確かに、今までのアクロスの傾向だとそうですね。まだリーチ目を全て把握出来ていないので、見落としだった可能性は否定出来ないですが、成立に気付かず出たことはあります(笑)
  6. アクロス好き さん 2018/10/03 水曜日 23:58 評価 #5090538

    予告音+リプは明らかな成立後以外は経験ないですね。リプでフラッシュなしなら成立(重複)ゲームでも出そうですけど(^_^)

    ちなみに、ハナビは成立ゲームでフラッシュなしリプありますけど、バーサスは成立ゲームでは出ないですよ。
  7. ブっタゴリラ さん 2018/10/04 木曜日 02:05 評価 #5090590

    アクロス好きさん

    失礼しました!バーサスはないんですね(^-^;

    花火に有るので有るかと思ってました!!

    ちなみにリーチ目リプレイ経験したたかはいますかね?

    多分5000ゲームほど回してますが一度も出た記憶がありません!!
    のでどんな目リーチ目が出るのか、、、
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2018/10/04 木曜日 10:05 評価 #5090648

    ブっタゴリラさん

    リーチ目リプレイなんてあるんですか?
    それは知りませんでした…。
    例えばどんな目があるんでしょうか?
  9. バカボンパパ☆ さん 2018/10/04 木曜日 10:14 評価 #5090652

    ないと思いますよ。

    一応ブランクリプレイリプレイか
    バーリプレイリプレイが
    順押し3枚がけで揃うならリーチ目リプレイでしょうがどうなんでしょう?
  10. ブっタゴリラ さん 2018/10/04 木曜日 11:53 評価 #5090679

    ハナビ、バーサスだと中段チェリー、リーチ目が出ててリプレイのやつです!

    アレックスにも有るのかとおもいまして(^-^;
  11. 回転師 さん 2018/10/04 木曜日 14:24 評価 #5090725

    user imageブっタゴリラさん

    若干板違いになりますがこの写真の出目のことですかね?
    これはリーチ目リプレイというか特殊リプレイのことですね。ちなみにバーサスではBB確定で中段チェリー、リプ、リプ以外にもベル、リプ、リプ、とか7、リプ、リプとかいろいろあります。左第一停止なら写真の出目は7BB確定です。

    アレックスではこういう特殊リプレイはないです。あえて言うなら1枚掛けのリプレイ外しで出るリプレイが近いですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT