| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5088297】が含まれるスレッド

初打ちで kohei07 さん 2018/09/26 水曜日 18:11  #5088297
左赤7上段で(ビタor一コマ滑り)、中段リプ・チェ・チェでリーチ目でしょうか?何度かこの目で入ったので
詳しい皆様ご教授下さい。

  1. 雷神狂 さん 2018/09/26 水曜日 22:39 評価 #5088373

    どうなんでしょうね。
    僕も載せてますけど、7BARブランクなら一枚役こぼしでそういう目が出るんでしょうかね?
    左そこからリリ羽もあまりみないですけど皆さんどうでしょう?
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/26 水曜日 23:15 評価 #5088384

    中段「リ・チェ・チェ」は気付きませんでした…覚えておきますね。
    雷神狂さんの「リ・リ・羽」はリーチ目だと思いますが、ブドウのこぼしで出るかも?です。
    あと、右は羽ではなくブドウの「リプレイ・リプレイ・ブドウ」で、枠上に赤7がなければ、これもリーチ目だと思います。BARが枠上か枠下にあればOKです。
  3. kohei07 さん 2018/09/27 木曜日 02:19 評価 #5088421

    雷神狂さん
    多分一枚役のこぼしかなと思います。予告音がなく出る目なので、右が止まらないんですよ(^_^;)
    リリ羽も注意してみます。
    通りすがりの白鷲さん
    リリブで枠上赤7じゃないといいのですね!一つ勉強になりました。
  4. シャンハイ さん 2018/09/27 木曜日 23:44 評価 #5088629

    横から失礼します。今日私も確認できました。予告音鳥下段の1コマ滑りで消灯無しだったので、中は上段barからブランクを外すと画像の出目になりました。リチェチェ自体は結構出ますが、bar下のチェリー以外は恐らくNG。一枚役こぼし限定の出目ですかねぇ。何度狙っても上段barから右中段にチェリーが止まらないので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT