| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5087903】が含まれるスレッド

この台は勝てないですね 838861 さん 2018/09/25 火曜日 15:24  #5087826
本当に設定6で割がバーサスや花火ぐらいあるんでしょうか
一応ビッグ中にハズレ出ましたが解析も出てないので偶奇の判別は無理としてもほぼ56確定だったと思います
差枚は一日打って+30枚でした(;^_^A 
羽は12.6分の1で推移してました 他の方のデータだとだいたい13.4ぐらい?なので回ってた方なのかな?
ただ導入から出てる事が一回も無く(ファミスタも出てるのを見た事がない)
吸い込みだけは一丁前で6万負けなんて事も結構あります
の割には100台ほどデータを見て3000枚出てる台が1台も無いので
うーんって感じです
稼働6000Gでビッグ先行の合算確率が120分の1切ってる台でも差枚が2000枚越えてません
常に3枚とぶどう取りこぼしたとしてもこれはいったい・・・
せっかく面白い台だから打とうと思ってましたが辛すぎるんで高設定狙うのもう辞めました
バーサスに戻ります いくら面白くても勝てないんじゃ打つ価値無いですからね
ファミスタ同様機械代回収されてすぐ撤去されると思いました

  1. タロウが好き! さん 2018/09/25 火曜日 15:54 評価 #5087833

    すぐ下のスレに投稿したものです。

    スレの添付画像の合算であっても、
    マイホール(3台設置)だと+3500枚が
    この1週間で何度か出てましたよ。

    今のところ私は偶然、全勝できています。
    ヒキと展開に恵まれただけかもしれませんが、、、。
  2. 引け無い人も… さん 2018/09/25 火曜日 19:04 評価 #5087903

    user imageアレックスはまだ打った事はありませんが、ちょっと調べとらマ◯ハンネットより5000枚近く出てますよ。
    設定よくてもたくさん出るとは限りません。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2018/09/26 水曜日 01:00 評価 #5088064

    羽が1/12.6とは素晴らしいですね。
    先日9千回転した時は1/14.8でしたが、チェリーが1/19だったので、コイン持ちは良く感じました。

    高設定だと羽がそのくらいの確率で来るならかなり安定するんじゃないかと思いますね。

    ただ近場のホールでは導入以来、BB確率がとんでもなく悪いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT