| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5087814】が含まれるスレッド

BGMについて タロウが好き! さん 2018/09/25 火曜日 10:43  #5087749
条件によってBGMが変化するとのことですが、
下記サイトの条件に当てはまらないものがありました。

その他の条件等、ご存知でしたらご教示ください。

https://www.slopachi-quest.com/article/arex/#%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E4%B8%AD%E3%81%AEBGM

例1:
100G以内でBIG4連していて、
その次が135GでもBGMが変化。

例2:
その後、100G〜200の間でREG3回(BGMは通常)を経て、
687GでのBIG(鳥鳥7)のBGMが変化。
※鳥鳥7のBGMのアレンジ版だったと思います

  1. Aスロ さん 2018/09/25 火曜日 11:20 評価 #5087753

    こんにちは。

    ご教授ではないのですが、自身レギュラー後 1ゲーム連でビッグで楽曲変化しました。
    曲は聞いたことないものでしたが、前のスレで話されているものでしょうか。
    にぎやかな曲でした。

    それから、ビッグ後100ゲームでビッグを揃えましたが楽曲変化しませんでした。
    100以内ではなく、99ゲームなのでしょうか?
    ちなみに、100ゲームで成立で次ゲーム一枚掛けで揃えたものではなく、100ゲーム目で三枚掛けで揃ったものでした。

    答えになってなくてすみません。
  2. タロウが好き! さん 2018/09/25 火曜日 12:06 評価 #5087762

    Aスロ さん

    1G連の曲は、ひとつ下のスレで話されている曲だと思います。

    連によるBGMは基本的には50G以内です。
    4連以上だと100Gという条件もあるようです。

    こちらをご参照ください。
    https://www.slopachi-quest.com/article/arex/#%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E4%B8%AD%E3%81%AEBGM
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/25 火曜日 14:54 評価 #5087810

    タロウが好き!さん

    リプレイハズシしてませんか?
    リプレイハズシしてからBIGを揃えると、特殊BGMになりますが…。
    そうでなければ、私には分かりません。
    分からないならレスすんなよって言われそうですが…。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/25 火曜日 15:03 評価 #5087814

    user imageボーナス成立後に、中or右から押し、リプレイが真ん中に停まればリプレイなので、左に赤7をビタ押し!
    ビタ停まればBIG確定のリプレイで(画像参照)、それからBIGを揃えれば特殊BGMが流れます。鳥ver.と赤ver.それぞれあります。
    もしビタ押ししたにも関わらず「ブランク・リプ・リプ」と停まると、残念REGです。
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/25 火曜日 15:11 評価 #5087818

    捕捉、上記のリプレイハズシの流れは1枚掛けです。
  6. タロウが好き! さん 2018/09/25 火曜日 15:49 評価 #5087832

    通りすがりの白鷲 さん

    そういう事なんですか!

    私、ボーナスそろえる時は、
    中・右・左 か 右・中・左
    とそろえるクセがありまして、、、

    で、中リール真ん中にボーナス図柄が止まらなければ、
    そろえようとしているボーナス否定かぁ〜って感じの知識でした。

    結論としては、
    偶然リプレイハズシをしてた、ってことですね!

    スッキリしました!
    ありがとうございます!
  7. Aスロ さん 2018/09/25 火曜日 18:02 評価 #5087877

    >タロウが好き!さん

    ありがとうございます。

    覗いてきました。

    私勘違いしておりました。
    2,3連は50ゲーム以内の連チャン、4連時のみ 100ゲーム以内の連チャンで楽曲変化なのですね!

    スッキリしました。

    ビッグ成立後の一枚掛けリプ外しでの楽曲変化も載ってました。
  8. アシュラ53 さん 2018/09/26 水曜日 20:07 評価 #5088326

    ああ、黄金の7ヶ条に出ていた「4号幾のアレックスがヒント」ってのはビタ押しハズシの事だったんだ。

    よーし、今度やってみよう。
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/26 水曜日 23:05 評価 #5088381

    アシュラ先生

    パネルの役構成表見たら、このビタハズシリプレイは「1BETのみ」になってるんですよね。
    わざわざこのためにこしらえたというワケでしょうね。
    作り込みハンパない!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT