| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5087525】が含まれるスレッド

なんだこれ? 雷神狂 さん 2018/09/24 月曜日 01:01  #5087293
4号機時代を懐かしみながら楽しめました。
どうしても予告音待ちになるところもありますが、この目でフラッシュ。
よく見ると1枚の払い出しありまして…。
7BARブランクの1枚役です。
フリー打ちで出たのでびっくりです。
ここで推察。
ブドウが予告音からじゃないと揃わないので…
通常始動音左赤リプブドウから
中リール上段に下にチェリーがついた赤7テンパイ。
中リール下段に鳥。
二リール確定目じゃないんかなぁ。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/09/24 月曜日 12:08 評価 #5087403

    某サイトでは、予告無しだとご記載の赤上段テンパイは 2確となってましたよ。
    どのサイトだったかは忘れました(^^;

    種無しだったんでしょうか?
  2. 雷神狂 さん 2018/09/24 月曜日 15:36 評価 #5087466

    いえ、種ありでした。
    そういうの探しながら打つアラフォーです笑
    左リールここから、右下段ボーナス図柄も二確と思っています。
    あ、BARのみ、リプ外れですね
  3. 七転び八つ当たり さん 2018/09/24 月曜日 19:33 評価 #5087525

    user imageこんばんは♪その1枚役レギュラーでしたか?

    私も下段赤7から引いて、レギュラーでした。ちょっとマニアックな目になりますよね〜。
  4. 雷神狂 さん 2018/09/24 月曜日 23:23 評価 #5087624

    BIGでしたよ。
    マイホは二台あるんですが、早速サイトを見て中押ししてる人いました。
    人それぞれなんですけど、やっぱり左リールから押して色々考えながら打つのが楽しいですよねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT