| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5086342】が含まれるスレッド

BB中のハズレを確認! まかるん さん 2018/09/20 木曜日 21:44  #5086342
解析が出てないので恩恵はわかりませんが、ハズレあるよーっていうのを知ってもらいたくて投稿しますた。
  1. バックウェル さん 2018/09/20 木曜日 21:56 評価 #5086345

    あーいーーたかったぜー
    マイケルチャンよぉー

    流れからして、設定6確定でしょうかね?

    何コマすべりでしたか?
  2. まかるん さん 2018/09/20 木曜日 22:36 評価 #5086367

    バックウェルさん

    コマ数などは突然の出来事だったので見れませんでした...
    設定は6で間違いないかと
  3. さとの さん 2018/09/22 土曜日 00:05 評価 #5086691

    今日8000回転B38 R40のぶっこわれアレックス打ちましたけど確認できませんでした
    右下がりは確認できました
  4. マーライオン さん 2018/09/22 土曜日 07:55 評価 #5086777

    ヒントはコマ数。
    写真にくっきり写ってますがフォローしないとこぼしそうですよ
  5. 通りすがりの白鷲 さん 2018/09/22 土曜日 10:48 評価 #5086807

    こぼす…?

    BIG中は必ず14枚か15枚取れるんじゃないですか? REG中はこぼしもありますけど。
    ハズレは純粋にハズレじゃないかと思うのですが。
  6. マーライオン さん 2018/09/22 土曜日 12:07 評価 #5086822

    ああ、羽揃いと77羽が別フラグだとしても代用で揃うという事ですか。
    すみません、そのことは考えておりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT