| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5086214】が含まれるスレッド

初打ち、始祖鳥すばらしい タロウが好き。 さん 2018/09/19 水曜日 14:02  #5085913
ただの感想です。
3時間ほど打ってきました。

いやー、素晴らしい後継機ですね!

DDTのやり甲斐がありますね!
約20年前の初代を彷彿とさせてくれました!
全然飽きさせないゲーム性は健在です!

逆に言うと、目押しが苦手な人や
めんどくさい人には辛いでしょうね。

2枚がけ以下ではMAXベットが効かないのもとても良いです!

ブドウの落ちが極端に悪かったです。
が、予告音+7狙い+7テンパイで、
ブドウハズレで7が生入りするのは気持ち良いです。

それと、ビッグ連チャン(50G以内?)の
鳥鳥7のBGMがめちゃくちゃカッコイイです!

  1. タロウが好き! さん 2018/09/19 水曜日 14:52 評価 #5085926

    ただ、ハナビやバーサスのはさみ打ちのクセが付いてて、3枚役を良くとりこぼしました

    高速で消化するなら、
    アレックスに限っては順押しの方がよいかもですね
    (3枚役に気が付きやすい)
  2. あげあ さん 2018/09/19 水曜日 17:27 評価 #5085957

    3枚役をよく取りこぼす人には辛くない台何ですか?
  3. タロウが好き! さん 2018/09/19 水曜日 17:30 評価 #5085959

    あげあ さん

    ハナビかバーサスあたりが妥当かと。
    個人的にはハナビをオススメします。
  4. タマゴブラック さん 2018/09/19 水曜日 19:35 評価 #5085976

    一番搾取するターゲットのノーマル機種好きの目押しが苦手な層には厳しいですね。

    3枚役やブドウはまあいいとしても、
    赤7を早めに止めると6枚役の
    チェリー取りこぼすとこがつらい。

    色で目押ししかできない方は、
    下段赤7目押しは難しい

    1匹目のアレックスの上のチェリーより
    赤7の上にしてほしかったですね

    通常時左上に赤7ねらいの方が、
    一般受けしたんじゃないかな?

    ブドウもアレックスの上でいいじゃん

    目押しうまい人は図柄がどこにあろうが、
    見えるんだから、へたっぴにはつらい機種です。

    クラセレ目押しレベルの台がまたでないかな〜!
  5. 初代アレックス。 さん 2018/09/19 水曜日 20:38 評価 #5085999

    ってか、基本順押し機じゃないですか?
    ハサミで右適当には押せないですよね?
  6. ダウラスト さん 2018/09/19 水曜日 23:09 評価 #5086054

    予告音なしのときに 左 右 アレックス押せる人は流れで行けるんじゃないですか?

    たまたまですが、昨日アレックス自体初打ちでリーチ目もわからず、3枚役成立もざるのようにこぼしてたら、ボナは当たる
    今日は目押しばっちり取りこぼさずボナあたらない笑

    隣のおじさんはボナ中ビタ出来るのに 通常全てフリー打ち フラッシュバンバン ボナ当たる笑
    フラッシュバンバンさせると、間違ってボナあたるようになりますか?笑
  7. 赤い進撃 さん 2018/09/19 水曜日 23:54 評価 #5086086

    小役取りこぼすとボーナスに還元されるw
    当時地元の初代タコスロやサンダーvあるあるでした(笑)

    たまたま空いてたので2500Gほど回しました
    BB12 BB中ハズレ2回
    RB8
    調子良く2000枚程出ましたが中ハマり
    の連続で800枚程削られてトータル1200枚
    通常時は予告音待ちって訳でもなく
    バランスの良いボーナス察知具合でした

    ブドウとボーナス同確率と感じる程
    ブドウ落ちません
    詳細出て無いので知りませんがBB中ハズレ2回引いたので(いずれも右リール鳥羽鳥
    から)上の設定だったと思いますが一回の
    BBのコインで180Gしか回せなかった時がありました小役にムラがある印象でした。
  8. タロウが好き。 さん 2018/09/20 木曜日 11:23 評価 #5086213

    user imageその後のボーナス回数
    BIG/REGともに回数は付いてますね
  9. タロウが好き。 さん 2018/09/20 木曜日 11:25 評価 #5086214

    user imageその後のスランプグラフ
    もちょっとだけ粘れば良かった、、、
  10. タロウが好き。 さん 2018/09/20 木曜日 11:35 評価 #5086216

    皆さま、コメントありがとうございます!

    上コメに画像貼りました。
    12時30分ぐらいに止めたあと、まぁまぁ出た様です。

    ボーナス64回も当たればそりゃ楽しいですよね。

    私もチェリー(6枚)と羽羽鳥(3枚)をまぁまぁ取りこぼしました。

    後半、赤7の目押し精度が落ちてきて(汗)

    3枚役は意識しないとすぐ忘れてしまいます(笑)

    ともあれ、往年の名機が復活してくれたのでこれからも楽しめそうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT