| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5074314】が含まれるスレッド

ド本命 名機登場だ さん 2018/08/08 水曜日 15:26  #5071807
ファミスタかアレックスか?
待ちに待った名機登場なり!

  1. SOREX さん 2018/08/08 水曜日 19:42 評価 #5071866

    待ってました!
    アレックス好きすぎて7R筐体もけっこう打ち込んだな〜
    7Rはビタ要素あった記憶があるけど今回はどうなんですかね?
  2. グロリアハーツ さん 2018/08/09 木曜日 07:51 評価 #5072068

    アルゼブランドのキャラクターだからもしかして作るらないかと思ってってたけど、まんま出してくれましたね!
    配列が気になる。B-MAXなのか初代まんまなのか、はたまたオリジナルか。楽しみ!ビタはあるでしょう!
  3. アシュラ53 さん 2018/08/09 木曜日 09:11 評価 #5072087

    サイトによっては既にリール配列と配当表か出ていますね。
    リール配列は極めて初代に近いですね。
    左リールに2つあるチェリーの上のボーナス図柄、中リールアレックスの上のチェリー、右2匹目のアレックスの上のチェリーがブランク図柄になっていますね。

    羽羽アレックスが3枚役、ブドウが14枚。
    BIGはちゃんと鳥鳥7ですね。
    アクロスですから、面白いと思いますね。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2018/08/09 木曜日 12:38 評価 #5072137

    ブドウは予告有り時のみらしいですが、
    バーサスと同じで通常時はチェリー狙わなくて良い仕様にしてほしかったですね(・_・;

    ボナ確率はバーサスより若干軽め、ただしRTなしとのことなので、趣味打ちにはちょうど良い感じの機種でしょうか。
    せめてサンダーくらいボナ軽くならんのかしら…
  5. ガス爆発 さん 2018/08/11 土曜日 17:44 評価 #5072882

    これ予告音でぶどうがないってことは、順押しでひらすらチェリーフォローして、羽がテンパったら右に鳥を狙えばいいのかな?

    あとは同時当選(リーチ目出すための1枚役を除く)がどのくらいの割合か気になるわ。
  6. 1300 さん 2018/08/13 月曜日 00:19 評価 #5073364

    完全攻略打ちしないと
    設定1だと 97.9%
    設定6でも 106.1%
    BIGボーナスは 赤7揃いと
    ア ア 7揃いの2種類
    レギュラーボーナスも
    バー揃いと
    アアバー揃い 2種類でしたかね
    高設定入れてくれると
    良いですね
  7. ノーフラリプレイ さん 2018/08/14 火曜日 02:37 評価 #5073635

    恐らく5号機Aプロジェクトの大トリ(?)を鳥で始祖帰り...シビれます。

    鳥鳥7のファンファーレを何度も聞けると思うと涙が出そう。
  8. タロウが好き! さん 2018/08/16 木曜日 14:54 評価 #5074314

    試打動画


    7Rは私的にはダメだったので、
    初代を踏襲してる本機は期待が高まります
  9. 羽鳥半蔵 さん 2018/08/16 木曜日 16:56 評価 #5074338

    動画ありがとうございます
    早速見ました
    Aタイプが好きな人が打っていましたね
    変則消灯がバケ確定がなくなったとのこと
    攻略要素は3枚役ですね
    楽しみです
  10. 40代スロッター さん 2018/08/16 木曜日 19:06 評価 #5074362

    4号機の時は毎日打ってたわ〜
    予告音左下赤7消灯がまた味わえるんやな〜
    楽しみや〜 鳥鳥7と777が選べんのがちょっとがっかり
  11.  ハナゲ さん 2018/08/26 日曜日 18:56 評価 #5077516

    導入日は9/18。
    PWでは1999年2月とか。
    あの頃に戻りたい(いろいろと)
  12. 秘宝七7 さん 2018/09/05 水曜日 10:58 評価 #5081270

    次はタコスロが良いな、スイカ4コマ滑って外れがボーナスだった。
    他のメーカーの機種も復刻出来たら良いのだけれど…
  13. トリちゃん。 さん 2018/09/18 火曜日 04:54 評価 #5085480

    満を持しての登場ですね!

    いじわる制御のアレックス、懐かしいな〜

    かなり楽しみですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT