| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5107861】が含まれるスレッド

これであたるとは かこねえちゃん さん 2018/12/03 月曜日 08:18  #5107861
昨日
リーネちゃんがまとを確か持ってる?
で芳佳が右にいて
レバーを引いてコアを落下させろ!
演出でいつも落下しないので
引かなかったら
見事落下、発展するのかと思ったら
イルミがレインボーになってたので
え??こんなので当たった?
と、思わず声が出るくらい驚きました。

この演出でコアが落下した場合
当たり確定なのでしょうか?
それとも発展飲みという場合もあるのでしょうか?


この台はじめは全く当たらずどうやったら当たるのか判らなかっのですが
最近はよく当たりも引けるし
法則などまず関係ないいつ当たりがくるかわからない面白い機種だと改めておもいます。

  1. かこねえちゃん さん 2018/12/03 月曜日 08:19 評価 #5107864

    すいません

    画像は関係ありません。

    発展飲み→発展のみ
    ですm(_ _)m
  2. QTスズキ さん 2018/12/03 月曜日 20:07 評価 #5108018

    「コアを落下させろ!」のボタン押しただけで突当りすることもありますよ。初めてそれで当たった時はビックリしました(笑
  3. かこねえちゃん さん 2018/12/04 火曜日 04:15 評価 #5108136

    >QTスズキさん 押すパターンもありますね!だとしたらほんの少しチャンスアップだったのかも!
    それにしてもこれはいい意味でも悪い意味でもめちゃくちゃな台過ぎて
    他の機種のように赤、金保留から疑似、役物あり、強リーチなどの順序など関係ない面白い機種だとおもいます!
  4. 萌え甘打ちPC さん 2018/12/05 水曜日 13:48 評価 #5108534

    通常時はなんでも当たるしなんでも外れますね。

    自分が初あたりでびっくりした奴と言えばウィッチ達が一人ずつ流れる演出(止まったウィッチが台詞をしゃべる奴)で坂本さんが眼帯外してなにかしゃべってそのまま当たりってパターンです(笑)初めて見たときはミーナ隊長か全員集合以外は意味のない演出とばかり思ってたので画面見ておらず何で当たったのかほんとに判らなかったです(笑)
  5. QTスズキ さん 2018/12/05 水曜日 13:55 評価 #5108535

    >かこねえちゃんさん
    実のところ私も「コアを落下させろ」の直当たりは1回だけです…
    頻繁に現れますけど、だいたいボタンを押すと「ぱふん!」とか出て気に触る外れ方しますよね笑

    他の書き込みにもありますが、この崩壊した演出を楽しめないと、この台からは足が遠のきますね。最近遠のき気味なので、ちょっと探して打ってみようかな笑
  6. かこねえちゃん さん 2018/12/08 土曜日 00:39 評価 #5109204

    >萌え甘打ちさん

    まさにそうですよね!
    たまに王道ぽい当たり方もありますが
    殆どが…
    それはもっさんの凸当たりですよね?
    今日はいきなりネウロイの巣到達ゾーンに入りいつの間にか枠がレインボーになってましたら。ほんとにたまらんですw
  7. かこねえちゃん さん 2018/12/08 土曜日 04:33 評価 #5109224

    >QTスズキさん
    レバー引けが若干チャンスアップだったのか。まあこの機種にチャンスアップとかあまり関係ないですが…

    ほんとに、そういう台だと割り切れば
    すごく楽しめると思いますね!
    また打ちたいなー
    甘デジバージョン出てほしいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT