| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRストライクウィッチーズシリーズ」

記事番号【5093504】が含まれるスレッド

良いところを述べたい 非情の債権 さん 2018/10/10 水曜日 22:44  #5092918
この台はハッキリ言って基地外な彼女と付き合ってるような感覚に陥るくらいやべぇ台。

悪いところをあげるとめちゃくちゃあるので、良いところを。

1、通常時。赤図柄テンや、赤保留以上、群予告等は、最後まで発展さえしてくれれば割と当たる。途中途中のレバブルとかスタンバイ10人とか、最後のパーセンテージは無視して良い。
見るべき所をしっかり見とけばまぁ期待は色々出来る

2、ST中。緑予告がリーチ確定。
これは素晴らしい。サンセイに見習ってほしい。

3、ST中。ウォーロックゾーンがしっかり熱い。9/9で当たった。

4、ST中。ライジングレバーとか赤イルミとか、に誤魔化されたらダメ。あんなの空気。
てか、緑予告と特段変わらん。だから、どれも当たるし、当たらないし、というつもりで見たほうが良い

5、ST中、時短中、金保留外れるなよ‥これは悪い所

俺が感じたのはこんなんです。

229打ちましたがまぁまったりと打てる台ですな。

なので、大負けはしなさそう。

  1. 最低ですな。 さん 2018/10/10 水曜日 22:58 評価 #5092926

    ボーダーがひどいそして店で島であるのに打つと−6が最優秀台。

    しかし以外に一撃性能が私の周囲では高すぎる。
    ボーダー−6でも勝てるんじゃねぇと考えさせられるところがいいとこ。
    実際賢い方がボーダーだしてるからほとんど打てないけど。

    演出面では過去最低と思われる。
  2. 非情の債権 さん 2018/10/10 水曜日 23:15 評価 #5092935

    ところで、昔高尾から出たサムライジャイアンツ知ってる人居ます?

    コア撃破時に飛び散る粒々見てサムライジャイアンツの噴火の発泡スチロール思い出したw
  3. かぼちゃアイス さん 2018/10/10 水曜日 23:48 評価 #5092955

    あの粒が静電気で張り付いてるやつとかありましたね。
  4. 非情の債権 さん 2018/10/11 木曜日 06:41 評価 #5093033

    かぼちゃアイスさん

    ありましたね〜( ´∀`)w

    いやはや懐かしい笑笑
  5. 暴走どうも さん 2018/10/11 木曜日 18:01 評価 #5093227

    発泡スチロール粒を演出に使ったのは、CR木枯し紋次郎の方が最初ですね。
    侍ジャイアンツよりも3年早いです。
  6. 非情の債権 さん 2018/10/11 木曜日 18:19 評価 #5093231

    暴走どうもさん

    突確初搭載の機種でしたっけ??
    その後くらいからパチンコ打ち始めたので知りませんでしたσ(^_^;)
  7. 早めに打ちたい さん 2018/10/11 木曜日 21:33 評価 #5093286

    後半にさえ行けば割と何とかなるにはほんと同意します。
    発展時の弾痕でMAXとか唐突に出てくれますし。

    スペック見る限りはとても勝負できそうな台では無いんですが、
    周りを見ると3万~5万発辺りの爆発をそこそこ見るので不思議な台ですよね…。
    あとボーダーキッツキツなんだから店はもう少し釘開けて…。
  8. 振り分け負け多し さん 2018/10/12 金曜日 07:47 評価 #5093445

    この台の開発陣、何考えてるんだ、という投稿を色々な台で見かけますが、
    三洋は海を良く見せる為、他メーカーは新台を次々買って貰う為わざとやっているという話を
    別の台の掲示版でみました。
    私もそんな気がします。
    でなければ、クソ台ばかりがこんなに大量に出回らないと思うんですよね。
  9. 元みそ汁 さん 2018/10/12 金曜日 07:52 評価 #5093448

    オールキャラスタンバイして25でハズレ。
    何やかんやで金保留→30でハズレ
    強襲ゾーン→エピソード→青保留→後半で緑テロップ→当たり

    演出カオスすぎるわ。
  10. QTスズキ さん 2018/10/12 金曜日 09:16 評価 #5093474

    みんな案外楽しんでますよね?笑

    これだけガセ演出だらけだと、いつどこで当たりが来るかわからないドキドキ感があって、私はこういう台好きだなぁ笑

    導入週で釘がキツキツなのはどーにかして欲しいっすけどね…>店舗さん
  11. 非情の債権 さん 2018/10/12 金曜日 10:41 評価 #5093504

    user imageいやはや。この台作った人達は、打ってる人を(いい意味で)どこまでバカに出来るかを試行錯誤した結果の台だと思ってます笑笑

    でないと、昨今の常識をあそこまで覆した台にはならない

    でも、スタンダードにポンッ!と当たるとかもあればケツウキもあるし

    こういう台こそ長く愛されるんじゃないですかね?(^◇^;)

    ちなみに参考までに釘はそこそこ悪く千円14回転台を6時間打ったデータです

    229verなんで、展開悪くなければまったり打てるのかな?と
  12. 早めに打ちたい さん 2018/10/12 金曜日 21:35 評価 #5093677

    色に対する先入観や今までの経験を全部取っ払うと、カウントダウンモニタが
    あるかどうか(後半がほぼ確定、そこで使わなかったら後半のCU期待)という
    予告の柱はきっちりあるんですよね…。
    エピであろうとコア破壊であろうと後半にさえいけばほんと何でも期待できるので。
    後半発展が約束されてるこの予告があれば期待、
    無くても後半にさえ行けばワンチャン…。
    もう保留や予告が赤だろうが金だろうがゾーン入ろうが他では激熱だろうが、
    「あーカラフルな予告が来てるな」くらいに割り切ればわりと楽しめる気がします。
  13. 元みそ汁 さん 2018/10/13 土曜日 21:51 評価 #5094015

    大当たりした時にボタンに指置いて震えてるの見るのは楽しい
  14. 118あい さん 2018/10/16 火曜日 22:34 評価 #5094983

    今年出た台はどれも演出が崩壊してるので耐性はついてるつもりでしたが、この台は無理です。
    ボタンや、レバーの種類なんか関係ないし 赤保留でコア破壊発展せずとか壊れてるのかと思った。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT