| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT ツインエンジェルBREAK」

記事番号【5095939】が含まれるスレッド

設定5の不発 取田ファントム さん 2018/10/18 木曜日 06:16  #5095368
ようやく導入され、まず設定5で間違いない台を打ってきました。
根拠は銅トロフィー(1否定)とビタ押しサロメ(2否定)の出現と展開から6は無いだろうと。

とにかく展開がキツすぎました。
最高で下皿いっぱい程度、差枚数だと+1000枚が限界。
最後は400はまり三連発で飲まれ、-350枚でヤメ。

異色BIG後とMB後のATは50%無いですね。
実戦では1/5.4で、リプレイが1/7.3だとすると約31%の突入率となりました。
CZの1G目にベル終了があまりにも多過ぎ。
予想ですが、56はボーナス確率が高い分、AT突入率が低くなっているのでは?

質問ですが、リーチ目が出たボーナスは全部BIGでした。
MBの時はリーチ目が出ませんでしたが、この認識で合ってますか?
左下段白7からのリプレイ小Vもリーチ目でいいのでしょうか?

  1. 取田ファントム さん 2018/10/18 木曜日 06:21 評価 #5095369

    鞄は10回は取りこぼしたので(汗)
    鞄+BIGは一回、ベル+ボーナスは二回でした。
    その他は計測していません。

    ツイン3モードでの矛盾が見れたのはよかったです。
    ファントムステージでエンジェルレッスン出現です。
  2. またアルゼ(改) さん 2018/10/19 金曜日 00:49 評価 #5095661

    この台も、ビック終了後のサブ液晶タッチででてくる言葉は
    5かもしれませんの示唆連発。
    しかし出玉はずっと横ばい出たかと思えば、またへこむ
    はまりの連発ですぐ追加投資。

    いつか来るかもしれない波をひたすら待つ台。
    出てもすぐ、その分飲むよ。

    5.9号機からずっとほぼ全機種そんな感じ1はもちろん吸い込みモード。6以外は出玉に満足感はありません。
  3. えぃびす さん 2018/10/19 金曜日 05:48 評価 #5095702

    高設定ほど ベル の確率が高くなるから 突入率低いんだと思います
    5,000G超の遊技はまだ2回ですが 1回目のベルは1/5.82 2回目は1/5.70
    仮にHBB後のリプ確率が1/3とかに上がってようと 1G目にベル引いちゃえば関係ないので

    リーチ目出現は今のとこはBB かつ 赤ハイパーか赤異色ですね 但し特定の打ち方でこの出目はチェリー重複確定目みたいなのはダメなので注意を

    順押し(順ハサミ)で 白7下段からのリプ小の字形は リーチ目 です
  4. 取田ファントム さん 2018/10/19 金曜日 22:51 評価 #5095939

    user imageボーナス引いてもAT入らないとキツいですね。
    30Gでメダルが減るとしても、通常時に回せば40枚ぐらい消費するわけですから。
    最高6連でしたが、この感に20枚ぐらいしか消費していません。

    設定5でも大はまりすると、リカバリー困難な印象でした。
    確定の5で終日回してマイナスになったの、何年ぶりだろう?
  5. またアルゼ(改) さん 2018/10/19 金曜日 23:53 評価 #5095967

    本日もリベンジ。前日差枚+1000の台を朝から。
    ガックン無し。変更は無しの据え置き
    ビタ押しサロメ出現。ベル確立も悪くないが、ボーナスが
    たまに400.500G嵌って収支ー1000枚。
    多分挙動から、5だとは思いますが。

    正直、辛いですね。
    別の台ですが3000枚出た後、2000枚飲んだり。

    まだ6確定には触ってませんが、5000枚安定して出すには、RTの継続しかないような印象を受けます。
    1に当たれば完全にアウトでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT