| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GGGG SP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GGGG SP

NISHIJIN
 

<< CR GGGG SP >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おいおい 元祖大海伝説 さん 2020/01/04 土曜日 12:25 評価 #5232311
設置店が少なすぎてwwww.
やっぱ出玉がカス、多少連してもカス。
遊び台にもならない。
何が熱いのだかようわからん。


    返信する

    何度も言うよ 俺はギャンブラー さん 2018/07/31 火曜日 23:31 評価 #5069510
    誰も求めてないってこんなの...さ
    こんなもの作る為に、従業員雇っちゃあダメダメよ

    1. かのや さん 2018/08/01 水曜日 00:54 評価 #5069547

      スペックだけしか見れてないけどそんなにヒドイ台か?
      入れるの面倒だけどそんなの今時ザラだし入れば80%確変の転落112分の1で通常でも70回時短とかならまぁ良いんじゃね?

      スペックだけしか見れてないから思ってたよりヒドイ何てことよくあるけどね
    2. おひ☆ さん 2018/08/03 金曜日 20:05 評価 #5070420

      こんな台の方が楽しそうだけどね。
    3. 押す諦は5% さん 2018/10/19 金曜日 08:55 評価 #5095735

      俺が求めてんだよ
      少なくとも65%ST機よりよっぽど好きだわ
      お前の意見を全ユーザーの代表みたいに言うのやめろ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT