| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!鏡」

記事番号【5112008】が含まれるスレッド

ようやく見れました サンダさん さん 2018/12/19 水曜日 12:36  #5112008
鏡の解析色々でてから操ATを選ぶたびに何度も狙ってたやつようやく見れました。
ベルナビ50以上確定目。
このあともちろん七揃えたんですが写真的にこっちの方がいい感じだったのでこちらをw
ナビなし時に毎回逆押しで狙っててようやく止まった時はホントしびれました。
滅多に見れないかもですがみなさんもぜひ狙って見てください。ちなみに結果ベルナビ50でした。

  1. おせちんこ さん 2018/12/21 金曜日 11:24 評価 #5112646

    ハイハイ,自慢自慢。
    雑談板へGOGO
    うんこちんちん
  2. MUR大先輩 さん 2018/12/25 火曜日 04:00 評価 #5113539

    嬉しいのは分かりますが
    どうせ打ってれば後から出てくるから出目とかどうでもいいです
    貴方が痺れようが誰にも関係ありません
  3. サンダさん さん 2018/12/26 水曜日 22:46 評価 #5114127

    心狭っw
    関係ないのにわざわざコメントありがとう。
    出目で楽しめるのもスロットのいいとこですよ。
  4. ラップ譲 さん 2018/12/28 金曜日 11:40 評価 #5114543

    出目での確定要素の察知を楽しめる世代から、そんなのどうでもいいって世代に変わってきているんですよ。
    目押しの必要性、フラッグ察知の必要性がなくなってきている台ばかりになってしまってますからね。

    私はサンダさんのような楽しみ方は全然ありだと思いますよ。
  5. 忍ばない魂 さん 2018/12/28 金曜日 14:14 評価 #5114571

    サンダさん
    自分はATは鏡でしか消化しないので、参考になりました!
    ところで、操でこの法則があるなら、轟でも「7を狙え」で揃ったらナビ上乗せってのもありますか?
  6. まど★マギあ さん 2018/12/31 月曜日 05:50 評価 #5115093

    お○ちんこさん:
    卑猥な名前で投稿しないでくださいね。
  7. ちん、かすお さん 2018/12/31 月曜日 08:40 評価 #5115114

    そういう楽しみ方もあるかな、参考になりました、まあ、鏡は打たないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT