| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデッドオアアライブエクストリームシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデッドオアアライブエクストリーム 259version

DAIICHI
(c)コーエーテクモゲームス (c)コーエーテクモウェーブ 

<< CRデッドオアアライブエクストリーム 259version >>

▼対象機種
CRデッドオアアライブエクストリーム 129version
CRデッドオアアライブエクストリーム 259version
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
そんなのアリか!? パチ屋の狼 さん 2019/05/11 土曜日 20:07 評価 #5154796
誰も見ていないだろうけど。

電サポ81回中に、3のリーチを2回ハズしました。
普通、電サポ中の3・7のリーチって、ほぼ当たり濃厚だと思うのですが、この台は違うんでしょうか。

ちなみに、電サポ中の擬似連でヒトミのカメラ演出になり、「Lucky」(レインボー)パネルが出て、カスミの投げキッスでそのまま7のリーチがビタ止まりしました。

  1. MFA さん 2019/06/02 日曜日 09:50 評価 #5160891

    今更ですが、私の経験で先の(1)〜(8)含めて回答します。
    また、129スペックの場合です。

    まず本スレの電サポ中の3・7リーチですが、時短含め100回近く見てますが外れた経験はありません。
    そのため確定だと思っていましたが、投稿者様が外したということであれば90%以上の信頼度だということなのでしょうね。

    (1)投稿者様の認識で合ってると思います。
    (2)エフェクト緑はリーチ確定だと思います。
       縦回転の金エフェクトは、リーチ確定なだけだと思います。
    (3)1人で炎エフェクトとミニキャラ2人は横回転は1つランクアップですが、2人で炎は恐らく胸以上が確定だと思います。
    (4)Vになります。
    (5)最終回転で胸でも外れます。
    (6)ST中での緑と赤の混合は、赤が後の場合はどちらも当たっています。
       緑複数の場合は、後の当該保留で当たったことがありませんので、恐らく前の通常保留含めた弱めのCU程度と思っています。
       余談ですが、時短中に赤保留を残して当たったことがありますが、その後のSTで赤保留を外したことはあります。
    (7)5R中での先読みはありません。
       この演出は、6R以降のアタッカーの下にある役物に球が入賞した場合に発生します。
       (うしおととらや犬夜叉等の役物台に付いているものです。)
       また、保留内に5R当たりがある場合にこの演出がでたことはありません。
    (8)演出は通常でもある、変動開始時にボタンが振動するやつで全部だと思います。
       信頼度は正直これらが複数絡んでも何度も外しているので不明ですが、個人的に単体でも熱いと思っているのはエフェクトの赤以上とV絵柄が複数あるとボタン振動ですかね。
    どちらも7〜80%位当たってる感覚です。
    また回数は少ないですが、ミニキャラでザックが登場したことがあります。
       出たときは必ず当たっていますが、この台の信頼度はよくわからないので、90%以上の信頼度だと思います。
  2. パチ屋の狼 さん 2019/06/23 日曜日 17:34 評価 #5167155

    >MFA さん
    ありがとうございます。あれから相当打ち込んで、結構解って来ました。

    お礼が遅れて申し訳無いです。

返信する

129VerのST中について。 パチ屋の狼 さん 2019/05/05 日曜日 16:24 評価 #5152962
最近、4パチから1パチに移動したので良く打ってます。

STについて質問です。

(1)サイコロにオシリが無い、胸の隣が空白じゃなくてV、の場合は、必ず落下無しで縦回転に発展で良いでしょうか。
(2)最初にハートエフェクト(緑)がある場合は、リーチ確定でしょうか。また、縦回転の時に金エフェクトだったら、リーチ確定の上に何かありますか。
(3)ミニキャラがサイコロを引っ張る場合、炎エフェクトがあると必ず成功するみたいですが、それ以外にミニキャラ2人の場合も、必ず横回転になる様です。また、2人の時に炎エフェクトがあると、何か変わりますか。
(4)横回転の場合、空白ならオシリ、オシリなら胸という感じに1ランクアップするみたいですが、胸から横回転になったらVになりますか。
(5)ST最後の回転は必ずリーチになりますが、たまにチャンスアップが絡む事があります。それでもオシリのままだとハズレますが、胸になると当たりでしょうか。
(6)ものすごくまれにですが、保留が2つ変化する事があります。緑と赤が多くて、赤だと前後どちらでも当たりで、緑はどちらでもハズレています。また、緑の場合、その前の無印保留で当たっても、次のSTでは緑自体がハズレています。この場合、緑保留はフェイクで、当たる保留の演出役みたいなものなのでしょうか。
(7)14R大当たり中にハートエフェクトが出ると、次のSTで必ず保留で14Rで当たっていますが、5R当たり中や、次の当たりが5Rの場合は先読みは出ないのでしょうか。
(8)自分で確認した限りでは、サイコロの面の変化(オシリが無い、空白が無い、V絵柄がある)、エフェクトの変化(開始字にエフェクトが小さいハート、縦回転が金エフェクト付き)、ミニキャラ2人、サイコロ引っ張り時に炎エフェクト、直落ち時にもう1回などがあり、リーチ成立後に画面がハードだらけになる時にキャラがカットインすると確定。くらいですが、他にもありますか。また、期待度はそれぞれどれくらいでしょうか。


    返信する

    失笑 ブラタイガー さん 2019/04/15 月曜日 22:11 評価 #5147402
    緑の存在意義が謎
    緑カットインでチャンスダウン
    ひぐらしも演出ごちゃごちゃで大幅に劣化してたし何がしたいんだこのメーカー


      返信する

      質問です。どなたかお願いします。 章介 さん 2019/01/08 火曜日 00:09 評価 #5116636
      保留変化はありませんでしたがいきなりハンドルがブルブル震え出して、疑似連3(赤)で無限chanceで巻き戻しポールダンス予告、リーチはビーチバレー(カットインは緑)外しました。ハンドルブルブルは確定ではないのでしょうか?どこの解析にも記載されてませんでしたので。
      1. ラシュリー さん 2019/01/08 火曜日 17:04 評価 #5116802

        ハンドルブルブル外しました。
        なので、確定ではないですが自分的には激アツです。
        逆にハンドルブルブルしないと画面演出熱くてもほぼ外します。

      返信する

      手抜きのゴミ台 壊れたパンツ さん 2018/12/15 土曜日 21:20 評価 #5111029
      緑保留で発展すらしないし、まったく意味の無い疑似連。時代遅れのグラフィックに糞手抜きなST。
      メーカーとして存在してることが謎

      1. リノ大好き。 さん 2019/02/15 金曜日 08:55 評価 #5128915

        緑保留で発展しない台なんてたくさんあるじゃん...
        擬似連なんて擬似3しないと発展しないのも当たり前だし熱い絡まないと期待できないのもそんなの誰でもわかってるよ。
      2. yasu-527 さん 2020/02/06 木曜日 21:50 評価 #5243475

        このゲームしたことねえくせに、語ってんじゃねぇよ糞男。しねやゴミ。

      返信する

      どおやったら当たる? 多種多様 さん 2018/11/03 土曜日 19:07 評価 #5100047
      128で900ハマりです。
      保留は緑までしか出てません。
      ポールダンスは10回近く外れてます。
      紫保留以上待ちですか?

      1. 千円13 さん 2018/11/10 土曜日 01:32 評価 #5101841

        運悪かったね。出玉数がアレな、今風なよくある台ですよ。
        個人的にはクラシカルなキュイン音が好き。

      返信する

      ゴミ糞台 糞台平和 さん 2018/10/30 火曜日 21:46 評価 #5099018
      今年ナンバーワンのゴミ
      糞無意味な保留変化 紫とかいらなくね?
      糞無意味な先読み 何がバナナラッシュだよ。
      糞無意味な赤文字 赤タイトル
      散々煽ってハズレる糞メーカー
      最強にセンスの無い筐体 ボタンに1のシール貼ってあるけどあれ何?(笑)

      1. ラシュリー さん 2018/10/31 水曜日 11:20 評価 #5099171

        ハンドルがブルブルしないと、激アツ演出もまず当たらない。
      2. マイムマイム さん 2018/11/10 土曜日 01:36 評価 #5101843

        確かにボタンの1は謎ですね。
        おもむろに貼られていて、不思議感アリアリ。
      3. だが断る さん 2019/02/06 水曜日 15:31 評価 #5125920

        今更ですが、シールはダイイチの1じゃ??

      返信する

      なんと エパンチラキック さん 2018/10/30 火曜日 20:04 評価 #5098999
      導入後一ヶ月半の準新台なのに1週間もスレたたないとは。
      やはり短命ですかね?


        返信する

        糞台 糞ゴミ さん 2018/09/29 土曜日 17:49 評価 #5089068
        1kで7回転しかしないとか糞台

        この台そんなボーダー低いの?

        1. キセキの世代 さん 2018/09/29 土曜日 18:00 評価 #5089074

          出る出る言ってるのは、メーカーの影武者か
          認知症の連中でしょう。
          このスレ見てる店は、回らなくするしゴム打ち中は減るようにしてるし。
          嫌がらせとしか思えない。
          今となってはボーダー低かろうが、打つ価値無いのでは?
        2. さすらいの さん 2018/09/29 土曜日 19:39 評価 #5089094

          それは店の問題。確かにボーダー甘いし、だから人付きがいい。
        3. むぎぎ、 さん 2018/09/29 土曜日 22:55 評価 #5089142

          皆さんこんばんは。

          私も打ってみようと思い実践しましたが、最初の1000円で14だったためヤメました(汗)。←ムラの可能性もありますが、この数字では追う気になれませんでした。

          あくまで個人的意見ですが、糞なのは台そのものではなく、それを扱うホールの問題だと思います。

          また、釘を見抜けず14程度しか回らない台を打ってしまう私の力不足でもあります。

          マイホは他の台は24/千とかが探せばあることもありますので根本的変更(通っているホール自体が悪い)は現状必要ありませんが、回らない台ばかりになった場合には台やホールに文句を言っても仕方ないので他の店に行くことになると思います。
        4. おっぱいと太もも さん 2018/09/30 日曜日 11:28 評価 #5089245

          マイホ二台しかないのでなかなか打てません。
          初当回数は相当多いです。
          かなり軽い台であまり負けることなく、たまに大勝ちする感じです。
          最近トータルで勝っている台ってコレくらいです。
        5. エレナさま さん 2018/09/30 日曜日 19:57 評価 #5089345

          相性がいいのかよく勝てる
        6. 一撃一万発 さん 2018/10/06 土曜日 21:36 評価 #5091508

          ボーダー調べたけど別に甘くはない印象
          甘で1K20、ライトで1K22
          甘は普通でライトに関してはちょっと辛いまである

        返信する

        たく どおてい さん 2018/09/16 日曜日 10:54 評価 #5084908
        皆さん打つ場合、軍資金いくらぐらいっすか?
        1. むぎぎ、 さん 2018/09/23 日曜日 22:17 評価 #5087222

          どおていさん、こんばんは。

          軍資金は人それぞれ、自分の環境や状況にあった金額でいいと思いますよ。

          一応私の場合は等価の甘デジ〜ライトしか打ちませんが、1日の最大投資上限は3万〜5万くらいです(厳密には決めていません)

          理屈だけをいうと、もし勝てる可能性のある台を掴んだ場合、それがひどく悪い展開になって負けてしまっていたとしても、投資上限というのは本来設けないで打ち続けたほうが期待値が上がるんですけど、みんなそれぞれお金や時間の事情がありますからね。

          それに、やっぱり良台であっても甘デジで3万使って700回オーバーとかハマると心が折れそうになる気持ちは私もわからなくはありませんし。

          上記のような場合もまあまああるのが確率です(汗)。

          なので、少ない金額でたくさん抽選出来るように、少しでも回る台を探して打ってみては?と思います。

          お互いよい結果がでるようパチンコと向き合っていきましょう。
        2. あたまおかしいよ さん 2018/09/25 火曜日 23:16 評価 #5088012

          DTさん、こんばんは。
          わたしは3万円ほどですね。
        3. ぷろれすん さん 2018/09/30 日曜日 00:42 評価 #5089163

          マジ回答で3000円迄です。
          それ以上つぎ込んだら最低二連はしないとプラスには持っていけないから。
          甘デジなら1500円まで。
          4円、3円交換以上での話です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT