| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ハクション大魔王AA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ハクション大魔王AA

JPS
(c)タツノコプロ 

<< パチスロ ハクション大魔王AA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
毎回 ぜんまい さん 2019/04/19 金曜日 12:07 評価 #5148526
毎回BIGが思いっきり設定6をぶっちぎってるんだけど

BARが設定1(2?)以下なんだよなー


    返信する

    スペックが糞 中毒中毒中毒 さん 2019/02/11 月曜日 02:48 評価 #5127574
    演出やリール配列は大花を真似てるだけあって面白いのに残念

      返信する

      結構好き 左ハンドル さん 2018/11/02 金曜日 15:40 評価 #5099801


      この台は演出なしの突発的なリーチ目はほとんどありません、リーチ目系が大好物の私は多少ムカつきます。
      なので変則押しを色々試してみた結果超おすすめな打ち方があります。
      通常時・予告音・演出発生時、常におすすめです。
      逆押し7狙いです。
      枠上2コマ〜上段に7を押します。
      ●デフォが枠上に7が止まる形です(私の実践上ここに停止したらボーナス1殺です、レア子役後演出発生してもここに停止したら煽ってんじゃねーよで大丈夫です)

      ●7が上段停止
      ここからはボーナス・ベル・がまぐち・ボーナス(チェリー)です、子役外れでボーナス。
      中リールにも7を押して
      7がテンパイすれば2確(これは正確ではないかもしれませんが上段にテンパイすれば7BIG・中段にテンパイでREGか大魔王かな?)

      ・中段にベルが停止でベル(極稀にこの形からでもチェリーが成立してることがあります、目押しが早かった場合この形からでもチェリーがでてしまうのかもしれません)

      ・中段にがまぐちテンパイでガマグチ

      ●下段に7停止
      リプレイです。
      私は未確認ですがここからリプレイ外れでボーナスだとは思います。

      ●枠下に7停止
      チェリーです。

      ●中段に7停止
      1枚役A確定
      中段に7停止時は挟んで左リールにバー・りぷ・7を押します、するとバー・りぷ・7の形で停止します、次に中リールに7を押します、で7がまぐちチェリーの形で停止します。
      実践上レバーでの予告音以外(演出がキャンセル出来ず上のリールがずっと回ってる演出)で右リールの中段7が停止する事はなっかたです。

      中押し7狙いの変則押しでも似た様な制御なのでいいですが、中押しだとがまぐちでもチェリーでも1枚役でも7が中段に停止する為、チェリーやがまぐちをあくびちゃん付き7でフォローすると1枚役だった時は取りこぼします、取りこぼすだけならいいですが1枚役非成立だとボーナス確定の2確目が演出がキャンセル出来ない長い演出に発展してしまうとノーボーナスってがっがりパターンになってしまう為逆押しがおすすめです


        返信する

        すみません!教えて欲しいです。 アグーライダー さん 2018/10/08 月曜日 01:46 評価 #5091859
        すみません!あまり詳しく無くて最近打ち込んだばかりなのですが、RT中にハクション大魔王のドアが閉まるかもよ?みたいな演出で1枚役(払い出しの所に1枚と出てました)だったのですが、結局閉まらず普通に何も無くRTが終わりました。
        この機種は1枚役はボーナス濃厚では無いのですか?

        1. 羽鳥半蔵 さん 2018/10/10 水曜日 11:41 評価 #5092693

          アグーライダー さん
          1枚役は下記の通りになります
          1枚役A33.33%
          1枚役B100%
          1枚役C100%
          ですので今回はAが成立していたということになります
        2. アグーライダー さん 2018/10/22 月曜日 13:17 評価 #5096605

          羽鳥半蔵さん!返事遅くなってすみません!
          教えて下さりありがとうございます!
          やっと理解出来ました!
          ┏○ペコッ

        返信する

        おそらく設定5 ハナビ大好きマン さん 2018/09/13 木曜日 00:56 評価 #5083897
        9177G 最終153Gヤメ 投資1000枚 回収1459枚
        合算144分の1 B17 R46 
        小役確率(途中からデータとり始めたので8997G分です)
        チェリー350回(25.71) BIG重複2回、REG重複2回

        ガマグチ合算167回(53.87) REG重複4回、BIG重複2回

        タンバリン合算1394回(6.45)REG重複2回、BIG重複2回

        示唆系
        BIG中カラスアクビちゃん2回
        REGカットイン 金遅れ2回、金1回
        REGキャラ、ゆりこさんが2回、全員集合が2回、どちらも一緒のパターンはなし
        赤キャラは平均毎回2枚

        目押しガバガバでおそらく150枚くらいは損してます。コイン持ちがかなり良かったおかげでビッグが500分の1以下でも勝てました。タロットエンペラーの5.6を打っている気分で、下皿に吐きかけました。
        ビッグ確率本当に公表値通りですかね?


          返信する

          高設定どんな感じですか? 豊子 さん 2018/09/07 金曜日 06:08 評価 #5082008
          まだ一回しか打ててないですが、なかなか楽しそうなイメージあります。
          ただ、自分が打ったのが合算等微妙だったんで、高設定挙動が気になります。

          1. しんかいしん さん 2018/09/08 土曜日 18:33 評価 #5082492

            1500G程回しまして用事があったので辞めましたが。
            BB1回
            RB15回
            RB中は金枠を2種類確認しました。
            前日のデータもBB5のRB28とかだったです。
            コイン持ちがとにかく良くて、300枚あれば長時間遊べますがとにかくコインが増えません50〜300枚をずーっと行ったり来たりでした。
          2. ななしなな さん 2018/09/11 火曜日 00:45 評価 #5083234

            8500ゲーム回しました。ユリ子ちゃん全員集合確認。バケ中金カットインやたら出る。うちアクビと魔王金カットインが3回。ビッグハズレが2回。アクビのウサギは一度もなし。コイン持ちは恐ろしく良い。てかコイン持ちで分かるレベル。
            ただ引き弱のためビッグが1/600でバケが1/190でした。差枚にしてプラス900枚程度…ビッグが引けないと出玉は伸びません。
          3. 池麺 さん 2018/09/11 火曜日 20:05 評価 #5083448

            確定系とか強い示唆は出なかったけど4000GでBB9REG19とまず高設定っぽいの打ちました
            確かにコイン持ちいいけどBB重くてなかなか増えずダラダラした展開になったなあ
            サザンのCほど極端じゃないけどREGで耐えつつたまに来るBIGで伸ばす感じかな?
          4. みゅうたん さん 2018/10/06 土曜日 07:09 評価 #5091296

            8500も回したの?すごぉい わたしだったらしんぢゃうおwww

          返信する

          クセが強い&#8252;&#65039; Aタイプロ さん 2018/09/03 月曜日 21:09 評価 #5080587
          演出のバランスが悪い。
          恐ろしいハマりが唐突に訪れる。
          2000回転回して、1/140ぐらいだったが、700ハマってその後は下皿賑わす程度。正直辛い台。

          1. ダディーガガ さん 2018/09/05 水曜日 10:43 評価 #5081263

            それは設定悪かっただけじゃね?
            他でもよくある挙動でしょ

          返信する

          ワールドって ハナ信者 さん 2018/07/05 木曜日 16:23 評価 #5061689
          JPSの事?
          1. 上野村 さん 2018/07/12 木曜日 22:06 評価 #5063765

            開発 ワールド
            製造 ジェイピーエス
            総発 インテグレート
          2. グロリアハーツ さん 2018/08/03 金曜日 15:32 評価 #5070342

            えぇ〜、ナニコレ!?
            配列大花火ですやん!?
            チョー打ちたいけど設置されんのか!?
          3. ラビちゃんザ3rd さん 2018/08/31 金曜日 20:56 評価 #5079551

            ひどいですよね、7のデザインも大花完全にパクってますね。
            配列もほぼ一緒、中がリプ山リプがチェコチェにかわってるみたいです。
            演出も左回転右回転あるとか.........。
            Jpsってのは聞き覚えありますけど、2027のとこでしたよね?
          4. たくどん さん 2018/09/03 月曜日 18:22 評価 #5080544

            リーチ目もほぼ踏襲?されてる
            みたいですね。。。
          5. テンパマン さん 2018/09/07 金曜日 23:49 評価 #5082277

            隣にあると鉢巻リール(液晶)の音がワンワン
            なるのでイラッと来ますねw
          6. 羽鳥半蔵 さん 2018/09/10 月曜日 11:07 評価 #5082978

            演出キャンセル出来ないんですよ
            打っている本人もイライラです

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT