| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRセクシーボウル319X4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRセクシーボウル319X4

TOYOMARU
(C)Joint 

<< CRセクシーボウル319X4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
100回転スルー スルーさん さん 2019/02/21 木曜日 00:52 評価 #5130757
本日15R当たり後、10回転回してお手洗いに立とうとしたらVを狙えが出て打ち出しが間に合いませんでした。
その後、戻って残りの90回転+残保留4回転を回して当たらず通常へ。
動画撮っておけば良かったです。
こんなことあるんですね、パチンコ歴長いですが、1/9.5を94回転回して当たらないなんて事があるとは。
0.003%くらいですかね?

  1. パンツ丸出し さん 2020/02/05 水曜日 17:51 評価 #5243054

    v入賞してないので通常確率です。
    なので319が単純に引けなかったのです。

返信する

なにげに面白い さくらきゅーぴっ さん 2018/10/31 水曜日 12:06 評価 #5099179
酷評続いていますが、演出とかなにげに面白いんですけどw
アメフト経験者なので、ダイブの時のドキドキ感とかすごい楽しい♪

  1. マーカスアレン さん 2018/12/16 日曜日 00:31 評価 #5111075

    わかる!
    アメフト好きには面白いね。
    1ぱちで5万発出たから余計にそう感じたw
  2. セクシーボウル好 さん 2019/01/10 木曜日 12:41 評価 #5117388

    めちゃくちゃ面白いです!アメフト経験あるからかもしれませんが、演出もさることながら、逆転当たりが絶対に無い所や、引き戻しに期待が持てるところも最高です!通算で勝っていますけど甘々です!48000発とか出てる時があるので僕も早く30連したいです(((o(*゜▽゜*)o)))

返信する

ボーダー甘い? ねこザイル さん 2018/08/30 木曜日 12:00 評価 #5078972
ショートボーナスはパカパカ分で4R以上の出玉取れますよね。
でも、Pachinko104のスペック表記では、
ショートボーナスが4R(約400玉)で等価ボーダー20.2となってます。
新基準の中ではかなり甘いスペックになるんでしょうか。


    返信する

    ピンク唐草模様の信頼度 激熱ハズシNo.1 さん 2018/08/23 木曜日 07:59 評価 #5076462
    ピンクの唐草模様は、当確ではないのでしょうか?
    享楽のゼブラ柄は当確?ですよね?
    自分、そのイメージがあったので当たると思っていたらハズレてしまいました。
    激アツくらいのイメージでしょうか?

    1. 無色保留 さん 2018/08/23 木曜日 10:54 評価 #5076506

      外れたのであれば当確ではありません。
      また、享楽のゼブラも当確ではありません。
      メーカー柄は、激アツ止まりと認識した方がいいです。外れることも多くあります。
    2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/08/23 木曜日 13:46 評価 #5076549

      メーカー柄で当確を守り続けてるのはニューギン系列の虎柄くらいですかね。
      それ以外のメーカーは激熱止まりですが、大手メーカーほどさほど熱くない傾向にあるような気がしますね…
    3. マイナス4R さん 2018/09/30 日曜日 18:31 評価 #5089326

      テンパイ時黄色ギザギザの「激熱」→ピンク唐草カットインの流れで0/2ですからマイ逆鉄板です。
      ナナシー基準で考えてると痛い目見ます。

    返信する

    予告(参考) オキシダント さん 2018/08/22 水曜日 19:47 評価 #5076311
    これから遊技される方に参加までに

    〈予告〉
    赤保留 1/8
    緑保留 0/36
    青保留 0/いっぱい
    スーパー保留 0/2

    激アツ文字予告 0/4
    カウントダウン予告 0/2
    ピンク唐草?模様 0/3

    〈リーチ〉
    サクラダイブリーチ 1/12

    体感ですが予告はあまりアテにならず、
    周り含め「え、これで?」みたいな予告で当たる印象。先読みで図柄揃って赤子が飛び出す予告がハイセンス&熱い展開の呼び水的な役割なので来たら少しだけ期待。
    あと6図柄のデブキャラが臭そう。


      返信する

      わけわかんない台 16連 さん 2018/08/22 水曜日 11:11 評価 #5076169
      昨日初めて打ちました。

      1500円で「激アツ」の声。青保留がリーチ中赤保留になり当たり。
      確変入らなかったけど、電チュー保留4個で当たりの繰り返し。
      7000発出たけど、これはストレス(笑)

      もう打てないな・・・。

      ボブサップの「み・ぎ・う・ち・カモーン」は笑った(笑)

      1. あ、われ涙 さん 2018/09/01 土曜日 23:08 評価 #5079921

        この誰かに自慢したくても、話す相手がいない可哀想な奴を、誰かすごいねー!とか褒めてやれよ笑
        放置プレーは可哀想やし切ないやろ笑
      2. スモークヌーブ さん 2018/09/04 火曜日 00:59 評価 #5080713

        7000発なんて甘でも出せる内容で
        なぜ返答しなきゃならんのか。
        ただの個人的感想でしょう、これは。

      返信する

      酷い B.B.B さん 2018/08/21 火曜日 23:19 評価 #5076004
      母数近く回して緑保留2回しか来なかったんだけど何なのこの台
      1. エセマッキー さん 2018/08/22 水曜日 11:33 評価 #5076175

        最近そういう台多いですよね。
        新台とか関係なくまったく当たる気がしない…

      返信する

      早く カーミノ さん 2018/07/05 木曜日 17:26 評価 #5061710
      早く打ちたい!
      1. 脱気症状 さん 2018/07/10 火曜日 08:38 評価 #5063024

        user image 何故セクシーフォールの続編にしなかったんだ。ハルちゃんが好きだったのに。。

        アメフト??好みのキャラが一人もいないんだが
        ってか、右上のやついらんだろw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT