| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」

記事番号【5310508】が含まれるスレッド

破壊力は抜群 翼太郎 さん 2020/11/08 日曜日 18:56  #5309096
今まで漆黒は最高8連でしたが今日11連で一撃23500玉出ました。
ツボにハマれば爆発力は無双以上ですよね。
20連を夢見てまだまだ打ち込みたいです。

皆さんは最高何連しましたか?

  1. エロ君 さん 2020/11/09 月曜日 04:59 評価 #5309242

    14連が最高だけどその後単発続きで
    痛めに会っていますよ。『笑』
    慶次は所詮、65%継続機なので長期的に
    打ち込めば無双の方が圧倒的に有利ですよ!
  2. 翼太郎 さん 2020/11/09 月曜日 07:37 評価 #5309260

    ですよね。

    私も漆黒は即オチを何度か経験しています。
  3. 借金バンカー さん 2020/11/09 月曜日 21:21 評価 #5309418

    自分は17連が最高です。35000発流して13万近くでした。

    なかなか10連を超える事はありませんが、マイホの履歴で37連の80000発超えを見た事があります。

    一撃30万円···羨ましい!
  4. あんま さん 2020/11/09 月曜日 23:56 評価 #5309454

    毎回2連から4連程度だったのですが、先日20連しました。

    その際疑問だったのですが、台で大当たり後に慶次が表示するカウントがズレているときないですか?私は最後の画面で20連表示47000発でしたが、ネットにある画像は20連で42000発の物もあったり、連チャン多いのに少なかったり、連チャン少ないのに多くカウントされているものもあります。

    ハマりで上皿補充しようが、当たりの出玉カウントは増える側だけですので、違和感しかありません。

    これはバグですかね?

    スレに質問被せてすみません。
  5. 僕はここにいます さん 2020/11/11 水曜日 01:55 評価 #5309713

    user imageこっからちょくちょく打ってるけどこの球の倍くらいは吸いとられてます……

    2400発機種で個人的に演出、曲が一番かっこいいから打ってしまう……
  6. 借金バンカー さん 2020/11/11 水曜日 07:59 評価 #5309743

    表示される獲得出玉は、払い出された玉の数をただ加算しているだけなので、1Rで10個以上入賞すればその分表示も増えます。

    入賞10個×払出15個×16Rで2400発になるわけですが、表示はいつも大体2500発前後に落ち着いていると思います。

    仮に20回の大当りで差玉が5000発あったとしても5000÷20÷15=約17個なので、1Rあたり1個多く入賞すればありえる話ですから、単に右打ち時の寄りの差ではないでしょうか?
  7. 翼太郎 さん 2020/11/11 水曜日 19:19 評価 #5309841

    皆さん
    ありがとうございます。

    漆黒も打てるのは来年までですから皆楽しみましょう
  8. 敷島クルル さん 2020/11/12 木曜日 09:40 評価 #5310018

    5000玉も差が出る?
    漆黒じゃない方(赤慶次)だったんちゃうの
  9. あんま さん 2020/11/14 土曜日 10:27 評価 #5310508

    user image借金バンカーさん

    回答ありがとうございます。
    店のカウンターを確認しても20回の大当たり表示でしたので、バグではない模様です。

    敷島クルルさん

    慶次 漆黒 連チャン
    で検索して出てくる画像の20連と私の添付画像で比較してもらえるとわかるかと思います。
  10. あんま さん 2020/11/14 土曜日 10:40 評価 #5310512

    user image考えられる事とすると、連チャン中にハマることで上皿の玉を消費して差が出たのではと推測します。

    データカウンターの写真も添付します。
    二時間半席を離れずずっと打ってた事に自分でも恥ずかしながらびっくりです。笑
  11. らんポー さん 2020/11/18 水曜日 00:27 評価 #5311516

    おいらは17連です。
    が翌日同台で28連荘してました、ありって・・。
  12. 敷島クルル♪ さん 2020/11/19 木曜日 18:04 評価 #5311969

    (リザルト画面の出玉と、ハマって消費した玉って全く関係ないんですがね・・・)
  13. 借金バンカー さん 2020/11/24 火曜日 07:59 評価 #5312913

    私もクルルさんと同意見です。

    消費した玉は表示される獲得数から減算されてないはずですよ。
  14. あんま さん 2020/11/24 火曜日 12:51 評価 #5312952

    敷島クルル♪さん、借金バンカーさん

    あ、確かにですね!

    とすると、借金バンカーさんが言っているオーバー入賞しか考えられないですね^^;

    こわやこわや、、です
  15. @ピノコ さん 2021/01/25 月曜日 00:20 評価 #5329047

    リザルト画面の出玉と店のデータカウンターが当然のことでは?
    大当り1回2400発ですが、それは16R、賞球15、カウント10で2400が払い出し出玉。
    こぼれ玉なしで1Rあたり10玉、16Rで160玉の誤差が出るので実質獲得は2240玉。
    20連で誤差3200玉とハマりのこぼれ玉を計算すると…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT