| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PAミルキーバーシリーズ」

記事番号【5061564】が含まれるスレッド

ミルキーといえばママのあ…すももちゃん 鉄砕棒 さん 2018/07/04 水曜日 20:41  #5061407
パチンコには設定はなかったのに…(建前上かは知らないけど)
ま、楽しければそれでいいのよ
すももちゃん、デザイン変わってしまったな…

  1. おいくらですか さん 2018/07/04 水曜日 20:58 評価 #5061413

    初代のミルキーバーを知っているならパチンコの設定機はご存知のはず。
    大工の源さんとか、96年あたりのCR機は設定台多かったですよ。
    初代ミルキーバーのセルに書かれてる「CHANCE」が「CAHNCE」って誤表記されてて結構話題になりましたねぇ

    ミルキーバーシリーズの最後はCRハイパーミルキーでしたっけ?すももちゃんのフィギュアが付いてたやつ。
    確かにすももちゃんのデザイン変わっちゃいましたね・・・

    なんにせよ、遊びやすそうなスペックですし導入が楽しみです(マイホに入るか分からないけど^^;
  2. ついてないよ さん 2018/07/04 水曜日 22:00 評価 #5061428

    しょうがない・・・おいらが叩かれ役を請け負う・・・1回だけ。
    自粛・あるんですか〜・・・自粛。
    ミルキーバーなら自粛でしょう。
  3. しーらかんす さん 2018/07/04 水曜日 22:23 評価 #5061436

    初代を打ってたおじさんが通りますよ〜

    確か二代目は誤字の「CAHNCE」表示でプレミアでしたね

    「自粛」懐かしいですね(笑
    思えば初代の麻雀物語とかも大当中に胸をさらけ出してましたね
  4. toukon さん 2018/07/05 木曜日 06:45 評価 #5061541

    源さんとかフィーバービーチとか設定はありましたが、実際は設定3しか使われず釘調整されてました。
    あってないようなものですけど。
    今回は設定をきちんと使わないと勝てないのかどうか、回転にムラができるかどうかだと思います。
  5. MP5 さん 2018/07/05 木曜日 08:25 評価 #5061564

    user image自粛!
  6. マッコDX さん 2018/07/06 金曜日 23:45 評価 #5062062

    当時の設定付きパチンコの特徴として、確変中の当選確率は設定値に反比例する。
    確変中にハマる台は高設定の可能性が有った。
  7. わははほんぼ さん 2018/07/17 火曜日 06:05 評価 #5065210

    こんなの導入されても今のちょいパチみたいに少数のみ。もちろん還元なんかされるわけもないから最低設定オンリーで負けるのみ。

    確率自体は甘デジだから金さえ突っ込めば大当たりは引ける。でも打てば打つほど金はなくなる。まさに今のちょいパチと同じ(笑)

    今の出玉の少ない魅力のないスペックでは集客は難しいとして、各メーカー設定付きで面白い台を模索するんだろうが、果たして1年たった来年の今頃、設定パチの稼働はどんな悲惨な状態になっているのかが見もの。
  8. ブラックブラック さん 2018/09/05 水曜日 09:20 評価 #5081243

    やる気のあるホールなら看板機種として稼働確保できるでしょうね。
    スロットが終焉ですからね。
    低設定オンリーのホールは閑古鳥でしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT