| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR超デコ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR超デコ

BELLCO
 

<< CR超デコ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
釘次第 https:// さん 2018/09/29 土曜日 08:13 評価 #5088955
リーチはスロットのビンゴのような演出でとてもシンプルな感じです。
最近のダラダラ煽って結局外れるとか保留が変わらないとほぼ当たらない機種よりは個人的に好きです。

運良く15回転位で当たりを引くことが出来ました。
結果的に27連チャン16000発で、最後は時短96回転を残し閉店となりました。
他の機種だと時短はあまり期待しませんが、本機は65%あるので残念でした。
連チャン中も時短から5回引き戻しています。

何の機種も釘次第ではありますが、本機は特に2段階抽選なだけに釘が大事だと思うので、ボーダー以下の台は深追い禁物ですね…

確変や時短中も1回のヘソ入賞で10回電チュー開放するのですが、開放間隔が短く、拾わない時はとことん拾わず、玉もみるみる減ります。おまけに、はまりだすと100回でも200回でもはまるので大変です。
あくまで、ヘソ入賞してから電チューが開放してその開放で玉が拾われてデジタルが回るわけですから、釘が悪かったり電チュータイミングが合わないと確変中なのに回らない状態がずっと続きます…

爆発力はスゴいし、時短引き戻しも申し分ないですが反面、久しぶりに確変中にイライラする台に出会った気がします。

勝ちはしましたが、また打とう!とは思えないですかね…
ただ、初当たりさえ引けばどうにかなりそうな台ではあります。

最後に、私の行ったホールは遊パチのコーナーに設置してありました。ま、私も遊パチのつもりで座りましたけど…
結果的に勝ててよかったものの少し悪意を感じます。本機はミドルなのでお間違いなく。


    返信する

    新感覚? じゃがちゃん さん 2018/08/14 火曜日 09:34 評価 #5073681
    ヘソで電チュー解放抽選と新感覚のゲーム性で気になってますが、まだ打ててません。
    3のミドル解放でもそこそこ拾ってくれるのでしょうか?
    打たれた方いかがでしたでしょうか?

    1. マイナス4R さん 2018/08/15 水曜日 23:02 評価 #5074152

      >じゃがちゃん さん

      打ってきましたが色々きついです。とても当たりを引ける気がしません。

      ご質問にあった3のミドル開放についてですが、2秒程度の開放で1〜2個拾えばいい方で、0個も珍しくないです。
      拾われる確率はライジンマンの赤図柄揃いのアタッカー開放と似たような感覚でした。

      7のロング開放もそこまで長くないので、0は稀ですが1個2個止まりも少なくありません。

      電チュー保留図柄変動中も、ヘソ保留は消化されるので、上の方の図柄を眺めてる間にロング開放が当選して1個も入れられず、ということもありました。
    2. あまでよければ さん 2018/08/19 日曜日 21:25 評価 #5075279

      omoshiroi

    返信する

    ベルコと言えば おひ☆ さん 2018/06/07 木曜日 19:48 評価 #5053675
    7セグですからね!
    楽しみです!


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT