| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTハイスクール・フリート」

記事番号【5068389】が含まれるスレッド

56確 HFD さん 2018/07/27 金曜日 23:03  #5068389
朝一から打って1回目のボーナスで終了画面五十六(56確)出たので終日打ってきました

因みに推測は6です

設定差のあるスイカ重複のボーナスですが、スイカ124回中重複21回。
解析通り約15%で重複しました。
通常時、有利区間以外で引けばARTの抽選は行ってくれません。有利区間中であればART抽選してくれていそうです。(ART抽選ありの曲が流れていたし、実際ARTにも何度か当選したので)
いかに有利区間中にボーナスを引くかがカギを握りますね。
あくまでも体感ですが、スイカから移行する有利区間中にボーナス引くとARTに当選しやすかったです。
前回打った時はボーナス23スルーもしてしまったんですが、今回は1/3くらいの確率でARTに当選したので、やはりボーナスを引くタイミングが大事ですね。

台の評価としては、通常時もART中も演出は至ってシンプルです。自分は全然好きなタイプでしたが嫌いな人は多いかも。
低設定はピンチ揃い待ち感がハンパないです。
ARTも、いかにピンチ揃いを引いて無敵状態になるか、またはボーナスを引くかです。赤道祭に入れてその間にボーナスを引いて永続味方艦を獲得しない限りエンディング到達はかなり難しそうです。
攻防戦も、守備陣(時津風・天津風)は体感ですが30%くらいでしか回避・カウンターしてくれません。

なかなか辛い仕様ですがヒキとタイミングが噛み合えば高設定だと安定して出るのかなと思います。

長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT