| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」

記事番号【5303720】が含まれるスレッド

スクデッドバトル中のO揃い 機械割0% さん 2020/10/18 日曜日 12:52  #5303633
先日ARTが始まってしばらくした後、立て続けに2回弱チャ目を引き殲滅バトルに突入、6ゲーム目でO揃いと思わしき出目を引いた所、
最終ゲームシャッターが閉まると見せかけて開く演出でスーパーアポカリプスラッシュver奴らが来ました。(O揃い以外は子役無し)
スクデットバトル中のO揃いはスーパー確定するんでしょうか?それともストックを取って初めて放出されるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  1. KOKO1234 さん 2020/10/18 日曜日 20:16 評価 #5303720

    user image個人定な完走です。
    写メが残っているので見れると思いますがART中のCZでナビ無しリプは逆押しバ−狙いすると
    最低でもシングルラインに揃います
    シングルでは当選が難しいですがW以上だと当選確率が上がりHやOなどは上位が選択されるのではと予想します。

    今回の写メはまたまた残念なOです(^^;)
  2. KOKO1234 さん 2020/10/18 日曜日 20:17 評価 #5303721

    >完走
    感想
  3. 苦悶のジュウザ さん 2020/10/19 月曜日 03:22 評価 #5303841

    0揃いですが
    アポカリ中に揃うとスーパー昇格
    アポカリ前に引いたら、状態転落する前にアポカリ発動ならスタートからスーパーだったと思います
    0揃いは、状態移行以外には特に恩恵は無かったと記憶しています
    コスプレ中だったら第3ネジれば解決できそうですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT