| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」

記事番号【5063528】が含まれるスレッド

4以上でもこれかー 店終いの刻 さん 2018/07/10 火曜日 15:15  #5063092
昨日、新台初日だったのでうったのですが、添付画像より、4以上確定が出たわけですが…

如何せんボーナス割合が酷い(;・∀・)

結局、600近くあったゲーム数はつゆと消えました。

4だったんでしょうね…5.6確定出た人のグラフを見てみたいですね、もしありましたら添付お願いします

  1. 腐った豆腐 さん 2018/07/11 水曜日 19:17 評価 #5063426

    自分金枠出て1日目打ち打ち続けましたが最高で600ちょいしか出ませんでした
    いくら設定が良くてもレア役の引きが悪いと伸びないですね
    写真撮ってなかったので画像なくてすみません
  2. 5.9号機キライ さん 2018/07/12 木曜日 00:32 評価 #5063528

    user image僕も456確定演出が出ましたが、正直言ってこの台は設定が上でもあまり関係無いですね(笑)台の調子にかなり左右されると感じました。僕が打った台は最悪でしたね。グラフ添付します。
  3. UX さん 2018/07/12 木曜日 15:37 評価 #5063691

    設定6ART確率562分の1・・
    前作の設定1以下やね。
  4. このえれ さん 2018/07/14 土曜日 09:18 評価 #5064239

    設定差の無いARTを1500まで伸ばせるかどうかで
    設定高いとSC率の差で若干枚数が増えるよ程度だからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT