| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5070383】が含まれるスレッド

この糞台 ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 15:05  #5070328
ほんとにつまらないですね
50%入れて14回入れてもスルー
2回目の当たりは必ず4R
また確率詐欺ですか。。
最高2連電柱は4Rしか経験なし

確率はちゃんと明記してくれませんかねー?

  1. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 15:11 評価 #5070331

    本当に今世紀最大の糞台だと思います
    糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台糞台
  2. バブル青田 さん 2018/08/03 金曜日 16:06 評価 #5070350

    普通に今年1番面白い台だと思うが。
    よく作りこまれてるよ。
  3. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 16:22 評価 #5070355

    いや、糞台です

    5連して4R×4回
    甘デジじゃないんですよ
    馬鹿にしてるんですか?この糞台は
    二度と打ちません
    確率詐欺だから
  4. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 16:26 評価 #5070356

    6連して5回4R

    マジでストレス貯まる
    おかしいやろ
  5. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 16:45 評価 #5070364

    9連して4R7回
    4R率80%でしょこの台
    ここまでストレス溜まる台はそうそうない
  6. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 16:49 評価 #5070367

    10連で4r8回目頂きました

    マジで糞台アホか
  7. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 16:52 評価 #5070368

    11連で4R9回目

    4Rしか搭載してないんか!!この糞台
  8. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 17:21 評価 #5070377

    12連で4R9回 9000玉
    ここまで馬鹿にされた台は初めてです
    せめてレインボーは16R確にしろよ!
  9. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 17:57 評価 #5070383

    user imageわざわざミドル打つ必要がない
    マーリン来てもフルカウンターしてもゴウセル来ても4R4R4R
    さすがにヘンドリクセンと7テンは16Rでした
    ホンマにないわー
  10. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 19:26 評価 #5070409

    演出は面白かったけど
    振り分け率にものすごく違和感を感じる!
  11. 豚ザマス さん 2018/08/03 金曜日 19:50 評価 #5070416

    演出面白いのは認めたなw
    振り分け逆だったら神台認定してるだろうw
  12. ワンダーくん さん 2018/08/03 金曜日 20:43 評価 #5070434

    演出は面白かったよ!
    通、通、2、通、12
    全部軽い当たりで持ち玉内で当たったのもあるけどフルカウンターなくても当たる時は当たるし保留頼みでもない点は
    ゴウセルをうまく使ってるしね
    あとは初当たり15R固定はやっぱりいい
    4Rとかで時短なしだったら萎えるからね
  13. んっ??? さん 2018/08/03 金曜日 22:46 評価 #5070473

    初当たりが軽かった事は『確率詐欺』扱いはしないのですか?

    初当たり軽い都合の良い事だけ何も文句を言わずラウンド振りわけ『だけ』確率詐欺呼ばわりするのはおかしいのではないでしょうか?
  14. うとくま さん 2018/08/04 土曜日 00:40 評価 #5070515

    ほっとけほっとけ
    二度と打ちませんって言ってるし、こういうやつに確率云々言ってもしょうがねぇよ
    自分に都合の悪いことは詐欺。都合良いことには触れもしない。12連してる時点で十分いいほうに偏ってるんだが。
    そもそも十数回の当たり程度で確率を語るなよ。。
    この台を打たないんじゃなくパチンコ辞めたほうがいいわ
  15. ワンダーくん さん 2018/08/04 土曜日 06:51 評価 #5070551

    ここって極端に嫉妬してくる人いるよね。。。だいぶ負けがこんでるのかな?
    ごめんね、昨日も3万勝ちました
  16. 聖誕泡沫 さん 2018/08/04 土曜日 09:01 評価 #5070576

    俺は昨日仕事帰りに4時間打って5万買ったわ
    ま、お互い頑張ろうや

    あと、頭の良い主さんは分かると思うが、
    ほぼ日記の内容で
    >確率はちゃんと明記してくれませんかねー?
    こんなスレ立てても荒れるだけだわ

    黙って俺たちは稼ごうぜ
  17. 聖飢魔 さん 2018/08/04 土曜日 10:18 評価 #5070591

    スレ荒らすなやし。見てて不愉快。
    収支報告延々と書き込むならよそでやれよ、ワンダーさんよ。
  18. 丑三 さん 2018/08/04 土曜日 11:56 評価 #5070613

    ワンダーくんツンデレ過ぎてかわいい(^^;)

    あと3~4回打ったら好きになると思いますよ!
  19. 豚ザマス さん 2018/08/04 土曜日 13:26 評価 #5070632

    ワンダーくん
    七つの大罪はスルメ台だよ。
  20. 118あい さん 2018/08/04 土曜日 23:33 評価 #5070772

    皆さんの書き込み見てるとこの台ホント振り分けの偏り酷いんだなと思いました。
    私も今日、7連して4R6回でした。
  21. キムチィチョン さん 2018/08/05 日曜日 01:45 評価 #5070806

    ワンダバババワンダバババワンダバババワンダバババワンダバババワンダバババ
  22. ジリ貧お婆 さん 2018/08/05 日曜日 07:36 評価 #5070844

    この台で稼げるっていってるやつも大概だと思うけどな

    まあ演出バランスはマジでクソだから面白いとは全く思わないけど、そう感じたなら打たなければいいだけ
  23. ゆーすけくん さん 2018/08/05 日曜日 13:33 評価 #5070910

    クソ台ってゆーやつパチンコ下手なやつ。運がないやつだよ! 普通に面白いし毎日勝ってます! 楽しいよ^_^
  24. ☆見えた☆ さん 2018/08/05 日曜日 17:22 評価 #5070953

    お疲れ様です。

    毎日勝ってますって、仕事帰りですか?
  25. kftgfj さん 2018/08/06 月曜日 14:20 評価 #5071186

    ボーダー超えたって毎日勝ってる奴なんか居ねーよ。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT