| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR犬夜叉JUDGEMENT∞シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR犬夜叉JUDGEMENT∞SP

D-light
(c)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 製造元/株式会社 ディ・ライト 

<< CR犬夜叉JUDGEMENT∞SP >>

▼対象機種
CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX
CR犬夜叉JUDGEMENT∞SP
CR犬夜叉JUDGEMENT∞XX
P犬夜叉 JUDGEMENT∞PREMIUM

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やばいって 咲ちゃん さん 2022/09/30 金曜日 20:02 評価 #5484240
朝から打って2200回転で役物じゃない方の当たり?その後20回転位でまた小当たりみたいので辞め。
次の日同じ台で朝イチ750位で小当たり。その後800回転で心折れて辞め。次の日朝イチ2回転で小当たり。そこから2200回転。
役物確率って99分の1で良いんだよね?

  1. 敷島クルル さん 2022/09/30 金曜日 20:08 評価 #5484242

    >>役物確率って99分の1で良いんだよね?

    書く場所間違えてない?

返信する

犬夜叉2 BIGmama さん 2021/11/17 水曜日 18:41 評価 #5408586
台枠まで完成し、検定も通ったようで
楽しみにまってましたが
8月から延期で11月とのことでしたが
まだまだ、導入されそうにないですね。

  1. いきなりダイナ さん 2021/12/02 木曜日 10:34 評価 #5411582

    直営店覗いてますが現状直営2店舗にもまだ入って無いですね…12月になってしまった。いつもは自社台だと先行で2週間とか前に入るのに。
  2. 009!! さん 2022/03/17 木曜日 12:11 評価 #5440188

    Pworldの中森明菜の最新投稿(199ver)に
    この枠が使われる最後の作品と書いてあります。(真偽不明)
    なので、枠から作り直して検定通過待ち
    もしくは完全にお蔵入りかも
  3. はぃ さん 2022/07/17 日曜日 10:22 評価 #5466507

    6月末に動画公開されましたね!
    導入まであと少しです。

返信する

あのさぁ、、 引きの弱み さん 2021/05/12 水曜日 16:39 評価 #5358993
16R当選無しモードですか??笑

16R確定演出無いと必ず4R確定??
後右打ち中の演出の熱さが全く分からない。
ボタンがポコポコなるの全然熱く無いですよね

  1. たらad さん 2021/07/10 土曜日 16:56 評価 #5375820

    引き弱ですね。。。
    確定演出なくても16Rは来ますよ。
    次は引けますように...

返信する

郡予告 ゆうき123 さん 2021/04/18 日曜日 18:01 評価 #5352326
赤帯郡予告ハズレはきついですよね。
500回転回してやっと最終決戦行けるかなと思ったが心折れますね。
郡予告あまり熱くないのかな?


    返信する

    白童子チャンス 魔法少年k さん 2020/06/16 火曜日 18:54 評価 #5272204
    白童子チャンスについて、今まで40〜50回ほど出ましたが未だ1度も成功したことがありません。
    加えてメーターがMAXになったこともボタンのチャンスアップが発生したこともありません。

    上記チャンスアップが絡んだ場合は演出成功濃厚ですか?
    また、チャンスアップが絡まずとも成功した人はいますか?
    教えてください

    1. ばっちゃんorz さん 2020/06/17 水曜日 08:16 評価 #5272315

      user image メーターMAX、ボタンチャンスアップは濃厚になります。
      メーターMAX、ボタンチャンスアップ無しでも当選します。
      自分も犬夜叉好きなのでよく打ちますが、まだ2回しか当選した事ないです…笑
      メーターMAXの画像添付しときます!
    2. どらちゃ さん 2020/06/21 日曜日 13:37 評価 #5273259

      過去に1回当たったことがあります。
      その時はチャンスアップは絡んでなかったですね。
      ゲージも外れの時と同じところまでしか上がっていませんでした。
    3. 野獣先輩EX さん 2020/12/09 水曜日 08:45 評価 #5316313

      セグランプのラウンド見ちゃったらあれだよね

    返信する

    初心者です。 犬狼狐 さん 2020/02/02 日曜日 22:04 評価 #5241997
    Q1:ストックタイム中は、保留MAX貯めてれば、0秒まで右打ちしなくても良いんですかね?いつもストックタイム始まって0秒まで右打ちしてると・・・玉がかなり減っていて、まどマギみたいにさっさと保留MAXにして後は祈りながら見守る状態にしたいのですがダメなんですかね?ちなみに、保留MAXは何処で確認できますか?

    Q2:最終決戦のV入賞は本当にガチなんですか?それとも最終決戦時に当否の判定が決まっており、当たりならハズレ穴には絶対入らないようになり、ハズレてればVの穴に絶対入らないようになってるんでしょうか?宜しくお願いします。

    1. ついてないよ さん 2020/02/02 日曜日 22:26 評価 #5242003

      Q1:はどこかのランプで確認できますが・・・忘れました申し訳ない。
      念のため5発入ったら大丈夫かと思います。
      時間までトイレやジュースを買いに行っても大丈夫です。

      Q2:ガチですね・・・4分以上待たされた経験あります。
      Vに入り当たりましたから・・・。
    2. Pた さん 2020/02/03 月曜日 08:16 評価 #5242110

      右打ち中の保留ランプは、犬夜叉ロゴのすぐ右側縦に6つ並んでるランプの下2つです。
      点灯、点滅するので、下2つが点滅したら打ち出し止めてOKです。
      ちなみにその上2つがヘソ保留です。
    3. 犬狼狐 さん 2020/02/03 月曜日 08:19 評価 #5242112

      ついてないよさん

      ご回答ありがとうございます。
      Q1ですけど、でも一体何処のランプで確認できるんでしょうかね?それが分からないと・・・自分が今何個保留貯めてるか分からなくないですか?

      Q2は本当にガチなんですね?でも台によってはやっぱり釘打ち調整みたいにV入賞の板に目では確認できない斜めの板や平行の板になってるんでしょうか?
    4. 犬狼狐 さん 2020/02/03 月曜日 18:08 評価 #5242280

      Pたさん

      Q1での回答ありがとうございます。
      今後の参考にさせていただきます。
    5. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/22 日曜日 17:35 評価 #5258587

      うむ…
      今さらなのだがね…

      V穴、板自体をいじることは出来ぬが、台の傾斜を変えることにより入りづらくすることは可能なのでね…
      5回やっても10回やっても入らないだとか同じハズレ穴で終わるとなればそういうことだがね…

    返信する

    最終決戦 たらたらたら さん 2019/11/27 水曜日 17:39 評価 #5220035
    意地でもストックタイム入れたくて、10回最終決戦に挑みましたが、見事に突破できませんでした!(笑)
    あのVに入るか入らないか楽しいのに!笑

    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/14 土曜日 23:44 評価 #5225552

      店のネカセ等による小細工の影響をモロに受ける気がするのでこういった役物入賞による一発台等を大事に扱っていない店では粘ってはいけませんよ…うむ。

    返信する

    パンク? ちゃろんすけ さん 2019/09/14 土曜日 00:59 評価 #5194611
    ストックタイムで何連かしたあと、
    最初の5回転で当たらず、ファイナルになりました。
    右打ち指示に従い右打ちしたにも関わらず、数秒後に左打ちに戻ってました。

    慌てて店員さん呼びましたが、画面はストックタイムの図柄で停止してるけど、右打ちしても払われない旨伝えたところ、メーカーに確認したが原因わからずということで、1000玉保証されました。
    1/29のやつなので残り3回転で1/8.5引けたかはわからないし保証されただけマシですかね。
    ちなみに展開的には3連続ファイナルで当たってましたので、打ち切りたかった。。。

    なんでパンクしたのか全然わからないんですが、どんな可能性があるでしょうか?

    1. かぜ丸 さん 2019/09/14 土曜日 01:08 評価 #5194617

      スルーに通らず電チューが開かなかったため、保留が貯められなかったんじゃないですか?

      電チューはちゃんと開いてました?
    2. ちゃろんすけ さん 2019/09/14 土曜日 02:06 評価 #5194634

      スルー通らないと確かに電チューは開きませんが、それまで普通に電チューに入って当たってましたし。
      スルーになかなか通らなかったとして、そんなにすぐにパンクしますか?
      何秒くらいの猶予なんでしょうか?
    3. やばお さん 2019/09/18 水曜日 14:38 評価 #5196554

      1さんの書いてることが一番可能性としては考えられるのではないでしょうか。
      玉がきちんと電チューに入ったのか確認されてないようなのでそこは見てた方がいいとは思います!

    返信する

    ホールがぶっこ抜く機種だなぁ 確立とは さん 2019/08/27 火曜日 21:12 評価 #5187881
    この台打ってると確立って何だって思える

    最終決戦が1/99ってのは本当なのか....
    あとただのクルーンチャレンジで煽りすぎ
    90%越えの演出軒並みに外すし本当開発スタッフ無能過ぎ

    あとはクルーンの寝かせ次第で入賞率変わるし
    逆の意味で役満ですわ、要はホールはぶっこ抜く為に作られた台


      返信する

      確率 イマージュ さん 2019/08/23 金曜日 14:23 評価 #5186520
      最終決戦チャレンジ、
      4回に1回の確率で
      Vに入る計算みたいですが、
      どんな計算したら、
      そうなりますか?

      1. 千円サンド さん 2019/08/24 土曜日 15:13 評価 #5186837

        あくまでメーカーが出している公表値なので信憑性はあまり無いですね…(どの様な場所、状況で算出しているかの情報はありません)
        ホール側も枠を取り付ける際に、手前奥左右に自由に傾斜を設定することが出来るため、極端な話ですが、イレギュラーのV入賞を除いた9割を左のハズレ穴に入れさせる、という調整が可能です。
        従って、確率はお店によってまちまちということですね、この台は微微奥傾斜、微右傾斜が入りやすいと言われていますが人間の目では分かりませんので、イマージュさんのお店を選ぶ目が重要になります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT