| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぷらちなGL 春一番 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぷらちなGL 春一番

NISHIJIN
 

<< CRぷらちなGL 春一番 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
朝一の 憩いの刻モード って? PGG04 さん 2019/06/08 土曜日 22:25 評価 #5162770

極チャンスになって打ち出しを止めてクルーンの動きを見つめている、そんな人達が居るのですが何を考えているんでしょうね〜。
2R分の出玉を損してるし、失礼とは思いますが、認知症の始まりですか?


ところで本題です。

朝一で画面が「憩いの刻モード」になっている場合があるのですが、何か意味がありますか?
 


    返信する

    右打ち中のつまらなさ きくり- さん 2018/09/22 土曜日 20:17 評価 #5086915
    今更ですがぷらちなver打っての感想です。

    何千回転も打ったわけではないですが、通常時はミドルに比べて比較的赤保留も当たってくれました。
    ただ、とにかく右打ち中の演出がひどい。
    特に後半の演出ですが、赤系のセリフがでようが好機と左右にでる白保留だろうが花札のロングリーチにしかいかない。

    最後にリーチ後に赤の襖がしまったので、他のリーチいくかと思いきや、またロングリーチ……(´・ω・`)え
    ひたすら赤系が来ようが、当たらないロングリーチを見せられる。
    このつまらない後半の演出がなければ打っていただけに非常に残念でした。

    今回が初打ちだったので、なんとも言えないですが右打ちの演出はこんなものなのでしょうか?

    1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/23 日曜日 05:44 評価 #5087045

      スペックは辛く、ド養分専用台ですが、演出のカオスっぷりが好きでたまにやってます。

      右打ち時はロングリーチ行ったら基本諦めでいいのですが、
      あれでも当たるパターン(CU)があって、
      最後の煽り時に下からスッと手が出てきてボタンを置いていくパターンがかなりアツいです(個人ではまだハズレてない気がする)。

      後半はとにかくロング以外の対ケツリーチなんかに行くことをひたすら祈りましょう。

      後半の保留変化も好機!とコールのかかるもの以外に激熱!とコールのかかるパターンもありますし、
      変化しなくとも勝手に発展して当たることもしばしばありますし、
      2400を連続で引けるまでは諦めちゃダメです!!笑

    返信する

    打ってみたんだが。 花屋のほの さん 2018/06/24 日曜日 20:35 評価 #5058443
    この度ぷらちなを打ってみたんだが、赤保留でスーパーにも行かず発展が春一番の図柄が上から落ちてきてなりそうでならず終了。
    赤保留ってのは、激アツだよな?
    2R通常引いてもランプがピカピカする。
    まあ、一応当たりだもんな。
    バランス悪くないっすかね。
    70回ST引かないと、単発ループ。
    2通単発は今どき要らないような気するけど。

    1. 花屋のほの さん 2018/06/24 日曜日 20:36 評価 #5058444

      訂正
      2通単発⇒2通通常

    返信する

    ふらちなと言えば たかはしひできち さん 2018/05/08 火曜日 07:10 評価 #5044252
    悪行三昧でしょ!
    えっ?ふらちなじゃないの?


      返信する

      スペック ありす☆ さん 2018/05/03 木曜日 21:10 評価 #5042836
      ■大当り確率 約1/119.81(高確率 約1/59.9)
      ■ST回数 70回
      ■小当り確率
      特図1 約1/4096
      特図2 約1/1985.94
      ■賞球
      へそ4個 電チュー1個
      他入賞3個 大入賞口15個

      ■確変割合 約65%
      ■大当り内訳
      ・左打ち ※特図1&2合算
      7.0% 16R確変 約2400個 電サポ70回
      9.5% RUB確変(2R〜8R 約300〜1200個)電サポ30回
      36.0% 4R確変 約600個 電サポ30回
      10.0% 2R確変 約300個 電サポ70回
      2.5% 2R確変 約300個 電サポ0回
      17.5% 4R通常 約600個 電サポ30回
      17.5% 2R通常 約300個 電サポ0回

      ・特図2
      12.0% 16R確変 約2400個 電サポ70回
      12.0% RUB確変(2R〜8R 約300〜1200個)電サポ70回
      41.0% 4R確変 約600個 電サポ70回
      35.0% 4R通常 約600個 電サポ70回

      1. ありす☆ さん 2018/05/03 木曜日 21:13 評価 #5042837

        特図1に潜伏、2R通常+電サポ0がありますね。
        確変割合65%ならSTにしなくても良いような気もしますが……
        STの場合の継続率(最大継続率)は約69%ですね。

        春一番の甘デジは継続率が低い割に出玉が少ないのが気になってたので、
        低確率を下げたおかげで出玉に関してはそこそこになってますね。
        確変65%が一番いただけませんが……
      2. ふひひ さん 2018/05/03 木曜日 22:48 評価 #5042867

        当たってから電サポ終了までに最大大当たり出玉の4分の1以上は出なきゃいけないんじゃなかったっけ?
        2R電サポ無しってありなのか
      3. かんりp さん 2018/05/04 金曜日 08:58 評価 #5043002

        有りだから出てるんやろ
        このスペックも来年には神扱いされる状況なんだろうな・・・オオヤダ
      4. でってい さん 2018/05/04 金曜日 23:16 評価 #5043182

        2R電サポ無だめ、とか結構昔の話ですよね、それこそMAX終盤の
      5. xenon さん 2018/05/06 日曜日 22:37 評価 #5043758

        大当たりからサポ終了まで
        ~1/160 最大出玉の1/8
        ~1/320 最大出玉の1/4

        なので問題ない

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT