| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YHO-419 

<< ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何でやねん?笑 金欠拳伝承者 さん 2019/02/09 土曜日 18:31 評価 #5127053
乱舞中のバトルでケンの百裂拳が

何でラオウのパンチに負けるんだよ。笑


    返信する

    ハンドルバイブ不発 あーああ さん 2019/01/18 金曜日 21:36 評価 #5119992
    ハンドルバイブからリンちゃん出で棍棒で殴るも緑宝石。
    緑の最終画面でハズレ。やっぱりこんなもん。


      返信する

      オールナイト実践 MILLION_DOG さん 2019/01/02 水曜日 20:58 評価 #5115501
      三重のオールナイトでやったったわ!

      一撃20000発含むトータル238000発!!
      38時間営業で投資0.4kで出っ放しw

      確変も最大で162回ハマりとかウマイw

      終わってみれば860k勝ちっす!まいど!
      ギャラリーが5〜60人位居てヤバかったw

      1. 婆デス さん 2019/05/06 月曜日 19:56 評価 #5153275

        238000発の画面出しなさいな
        しかも400円て、1パチかいな

      返信する

      座って ツエッペリン さん 2018/12/01 土曜日 23:18 評価 #5107611
      あまり打ったことなく、ビックリしました。
      座って、貸し玉ボタンを押した瞬間に当たりました。
      ヘソに一発も入らずいきなり当たったのですが、前の人の電チュウ保留の時間差抽選が当たったとの認識で合ってますでしょうか?
      お教え頂けるとありがたいです。
      よろしくお願いいたします。

      1. ラシュリー さん 2018/12/28 金曜日 12:24 評価 #5114555

        でしょう。
        自分も昨日隣の台がいきなりドーンっとなって右打ち、右打ちってなりました。
        当然、速効確保して1万発頂きました。
      2. ツエッペリン さん 2019/01/01 火曜日 15:00 評価 #5115318

        ありがとうございます!
        やはりその認識でよかったのですね。
        座って、玉貸しボタン押した瞬間でびっくりしました。
        私も一万発頂いたのです♪

      返信する

      質問 みー3 さん 2018/12/01 土曜日 23:02 評価 #5107606
      今更ながら初打ちしました。
      演出ド素人です。
      確変中(超乱世)で、ジャギバトル発展→勝利→6R通常
      こういう台なのですか?

      1. みー3 さん 2018/12/01 土曜日 23:18 評価 #5107612

        ↑ちなみにですが、右打ちしっぱなしで、電チュー保留消化してました。
      2. 婆デス さん 2019/05/06 月曜日 20:01 評価 #5153276

        台に仕様ラミネートないですか?
        乱世モードに6R通常ありますよ

      返信する

      この台にはまって一週間毎日打ちましたが ポテチクス さん 2018/09/27 木曜日 22:42 評価 #5088597
      確変20回以上取り最高出玉が3000発

      今まで打ってた台で一番出ないんですが
      これ万発とか出ます?

      カイジ ハイアンドローでさえ万発出るのに
      なんでこんな出ないんですか?

      1. さん 2018/09/28 金曜日 02:42 評価 #5088674

        初回当たりで百裂乱舞ボーナスは4回しか引けてないですが、18000発、3000発、12000発、9000発と初回さえ突破出来ればかなり満足できる結果ですね。
        初当たりが引けないのと初回の50%が突破できないのでマイナス10万ぐらいなのが残念ですが。
      2. 無双オロチ さん 2018/09/28 金曜日 07:59 評価 #5088692

         通常時の演出が結構好きで打ち込んでますが、最高で一撃7000発位、確変入っても大体3000発位で終わりますね。仕事帰りにホールに行くとほぼ空き台なのでつい打ってしまいますが、出ないですね。
      3. アス太 さん 2018/10/21 日曜日 09:29 評価 #5096274

        user image 昨日の1パチですが、6連で画面は11000pt、実出玉8500玉くらいはありました
      4. ことのは さん 2018/11/25 日曜日 04:14 評価 #5105986

        小当たりタイプでは、見ただけで無理って分かるクソさですな。当然、当たってもスペックの通りだから出る訳ない。
        確変中の分母が1/50くらいってバカにしてるのかと。
        嵌まってなんぼのタイプだろ。

        しかも、右打ちの当たりが現実的に最高12R、ほとんどが8Rとかだったよね、確か。
        バカにしてるよ。
      5. CR真・北斗無双 さん 2018/12/25 火曜日 11:53 評価 #5113612

        この台マイホでは速攻で4パチ→1パチ→撤去になりましたね。
        百裂シリーズはもうダメですね。次からもう打たないと思います。

      返信する

      ガンツみたいな台? へポイ さん 2018/09/11 火曜日 00:42 評価 #5083232
      今日 右打ちして下さい と表示してあった台が空いてたので座って打ったのですが、この台もガンツのように 電サポ終わってから 時間をかけて残保留を消化していくような仕様なのでしょうか?

        返信する

        外したことありますか? 引き弱8633 さん 2018/09/08 土曜日 22:15 評価 #5082561
        死兆星保留の擬似3外しました。
        信頼度見れば98%。
        これ外した俺はパチンコやめるべき?笑

        1. 今日も大漁 さん 2018/09/10 月曜日 00:41 評価 #5082894

          鉄板じゃない限り外れますから
          最近のサミー台は辛くて飛びが激しいですよ
          この台や無双2やるなら無双のボーダー上探してた方がトータルで勝てますよ
        2. アス太 さん 2018/09/22 土曜日 17:41 評価 #5086884

          死兆星保留は、入賞して直で出た場合は50%ほどで、当該回転で変化した時が98%という感じだったかと思います
          自分は1回しか見てないんで確率はわからんですが……
        3. パニ さん 2018/10/21 日曜日 22:48 評価 #5096459

          今日、初死兆星でハズレてしまいました。
          ぼちぼち回ったので粘り倒して1800回転。
          途中で赤保留やらキリン柄やら、教科書通りのリーチを外し倒してたので当たる気がしなくなっていたのですが、1700回転過ぎた頃に死兆星保留を外して精根尽きてしまいましたwちなみに、死兆星は入賞と同時やったように思います。隣はキリン死兆星で当たってましたwww

        返信する

        時短 A-400 さん 2018/09/08 土曜日 03:40 評価 #5082338
        すいません
        百裂乱舞(確変)落ちて乱世モード(時短)で5回乱世ボーナスが当たったんですが
        これは通常の確率319の6R通常35%を5回引けたと言う事ですよね?

        1. クレア3 さん 2018/09/08 土曜日 20:00 評価 #5082510

          乱世モード中の当たりは50%で百裂乱舞、15%6R確変、35%6R通常だったと思います。
          セグを見ていなければ分かりませんが、何回かは6R確変だったと思います。
        2. A-400 さん 2018/09/08 土曜日 22:15 評価 #5082562

          返信ありがとうございます。
          すいません、セグ確認はしていなかったので分からないのです
          6R確変を引けて継続したか、6R確変数回継続後に通常確率1、2回引けたかですかね
          いつもはスル―する時短が何回も当るんでいくらなんでも通常319ポンポン引けないよなと気になったもので

        返信する

        つまんね 今日も大漁 さん 2018/09/07 金曜日 17:40 評価 #5082170
        疑似3の大安売り
        赤タイトルの大安売り
        結局保留変化待ちだもんな
        そりゃ大崎もキレるわな(笑)
        サミーが台作るの下手すぎ

        1. キリン&麒麟 さん 2018/09/07 金曜日 17:43 評価 #5082172

          何の番組でキレてた?
          是非見たいんだけど...
          あの人、色々言うから好きなんだよねぇ
        2. 今日も大漁 さん 2018/09/08 土曜日 00:20 評価 #5082294

          ロックンロールDXでボロクソにキレてたよ
          2度と打たねーからなって(笑)
          ヤングがフォローしてたけど分かるわ
        3. キリン&麒麟 さん 2018/09/08 土曜日 20:41 評価 #5082523

          是非見てみます
          あの人、勝ち負けで相当機嫌変わるけど、それもまたあの人の個性で面白いんだよねぇ
          教えて頂きありがとうございます
          さて、どんなコメントしてるか楽しみだなぁ(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT