| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5092396】が含まれるスレッド

復活 牧瀬プリン さん 2018/10/09 火曜日 15:57  #5092396
初投稿です。フェイリスリーチハズレ後にタイマーみたいなのが画面いっぱいに表示され12秒から直ぐに役物落下して当たりました。復活は確変じゃなかったのでショックでした。
  1. ぱち吉くん さん 2018/10/09 火曜日 18:43 評価 #5092436

    あれは過去に戻って当たりを引き戻すという復活演出だと思います。保留がそのままで右上の図柄が変動しています。おめでとうございます。
  2. 牧瀬プリン さん 2018/10/09 火曜日 19:56 評価 #5092456

    パチ吉くんさん、確かに保留は動きませんでした!
    あれは過去に戻る演出なんですね、数値がダイバージェンスとは違って見えたので…
    ありがとうございました。
    あと確変中に中鉢が来て牧瀬紅莉栖が刺された後のゲートアタックが金文字からの狙え(レインボー)は16Rだと思ったら普通に4Rで終わった時はビビりましたwその前のボタブルのゲートアタックは16Rだったんですがね
  3. 鳳凰院凶真 さん 2018/10/10 水曜日 03:24 評価 #5092623

    巻き戻し当たり
    好きです(*´∀`*)

    多い日は
    一日で2回来ました

    あれ
    気持ち良いですね
  4. 牧瀬プリン さん 2018/10/10 水曜日 08:21 評価 #5092649

    鳳凰院凶真さん、気持ちいいですね!
    この台は好きな演出いっぱいあって大好きです!
  5. 鳳凰院凶真 さん 2018/10/10 水曜日 21:54 評価 #5092902

    演出を見るためにだけに
    パチンコ屋行ってます(笑)

    台を買いたいのですが
    場所どこに置こうか
    迷ってしまい
    なかなか買えません_:(´ཀ`」 ∠):
  6. 牧瀬プリン さん 2018/10/13 土曜日 14:45 評価 #5093892

    自分もこの台は当たり重いし続かないけど演出の豊富さと面白さで打ち続けてますw
  7. 鳳凰院凶真 さん 2018/10/15 月曜日 00:31 評価 #5094386

    相性が合うみたいで
    かなり勝ててますが
    全部貯玉してます(笑)

    マイホから無くなったら
    もうパチンコ行く必要なくなります
    ( ・∇・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT