| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5060457】が含まれるスレッド

大当たり濃厚ですか? PGG04 さん 2018/07/01 日曜日 12:08  #5060352

昨日、ゼブラ保留とゼブラマフラーが同じ変動で出ました。
もちろん初めての体験ですが、大当たり濃厚と考えて間違いありませんか?

・雪だるま演出で保留が隠れている時に保留変化音
・保留が見えたらゼブラだった
・当該保留消化開始時にユジンマフラーがゼブラ

冬ソナ2のゼブラバス+ゼブラマフラーを思い出してしまいました。
 

  1. あおがちる さん 2018/07/01 日曜日 13:01 評価 #5060360

    P G G04 さん  こんにちは。

    ほぼ濃厚、確定と見て良いと思います。^_^
    馬の いななき 2回でも自身何回かですがハズレは有りませんでした。
    たまにいななき1回でゼブラ系2種という事もあるようですが、
    今のところハズレを経験しておりません。

    懐かしいですね、ゼブバス・ゼブマフ!
    やはりシンプルモードでは初代のように
    ハズレでゼブラ系出現させたら、モード違いにしても
    整合性が取れないんでしょうかね〜^_^
  2. つと さん 2018/07/01 日曜日 21:24 評価 #5060457

    user image自分もダブルの場合は今のところハズレなしです。
    ただユジンゼブラマフラー単独、ハートから
    黒ハルバムは見事に外れました。
    確率が86%なのかな?
    油断は禁物です。
  3. PGG04 さん 2018/07/01 日曜日 21:49 評価 #5060467


    あおがちる さん
    つと さん

    こんばんは〜
    返信ありがとうございます。


    やはり、確定または濃厚のようですね。

    昨日の場合、7でリーチとなり
    レインボーの抱き合う二人がカットインしていたので
    ちょっと疑問に思っていました。


    ゼブラマフラーと言えば、こんな当たりもありました。
    ゼブラマフラーのユジンがキョロキョロしながら保留を消化していき、
    ある保留でエピソードリーチになり
    実写リートに入ったら、4でリーチでした。
    無事に当たり確変昇格しました。

    エピソードリーチは、ゼブラマフラーを見る機会がないと思いますが、
    内部的にはゼブラの信頼度だったのでしょうね。
  4. つと さん 2018/07/01 日曜日 21:58 評価 #5060470

    こんばんわ

    たしかユジンがキョロキョロして
    保留を消化していくのは大当たり濃厚
    かと思います。
  5. PGG04 さん 2018/07/01 日曜日 23:04 評価 #5060501


    つと さん

    情報ありがとうございます。

    > たしかユジンがキョロキョロして
    > 保留を消化していくのは大当たり濃厚
    > かと思います。

    そうなんですね〜

    次回に同じような演出があったら
    思いっきり期待しますね。^^
  6. かつしん さん 2018/07/02 月曜日 09:00 評価 #5060554

    こんにちわ!!
    昨日の出来事…

    パズルチャンス→冬のソナタの文字がゼブラ!→擬似三回→赤バス・ユジンゼブラマフラー→ポラリス→初雪 カットイン金。

    外れました…。
  7. PGG04 さん 2018/07/02 月曜日 20:57 評価 #5060688


    かつしん さん
    こんばんは〜


    私はパズルチャンスの文字がゼブラになったことはありませんが、
    お隣の方がゼブラ文字を出して当たっていました。

    えっ、ゼブラ文字+ゼブラマフラーで外れることもあるんだ・・
    本当にお気の毒様です。

    今回の機種は、当たりが確定するまでは、何が出ても
    「油断できない!」のようです。


    そう言えば・・私の見間違いでなければ・・
    お隣の台は、入院モード中にハングル白「目覚め」で外れていました。
    最終図柄は「ソナソ」だったと思います。
  8. あおがちる さん 2018/07/03 火曜日 10:52 評価 #5060890

    P G G04さん  皆さんこんにちは!

    再度 失礼します。
    突確 入院モード中のハングル予告「目覚め」でハズレ!ですか〜
    機種サイト内でのプレミア動画に
    入院時の「目覚め」が有ります。
    初代は赤ハングル予告で、当然退院→恋愛モードへ、でしたが…。

    今作、私は当たりましたが 単発 でした。
    目覚め るから、プレミアじゃ?
    目覚め 無い、退院出来ないで終了するなら
    「昏睡」やいっそのこと「時短突入」なら
    潔くあきらめがつきます。(笑)
    目撃されたお隣さん、むしろハズレて良かったのかも?知れません…。
  9. PGG04 さん 2018/07/03 火曜日 18:40 評価 #5061001


    あおがちる さん

    こんばんは〜

    ちょっと待ってくださいね。(汗)


    お隣は赤の他人ですので、チラッチラッしか見ていません。
    その状況で・・

    「目覚め」に2R当り(入院継続)があるなら、
    これだったのかもしれません。

    そうでなければ、完全な私の見間違い・勘違いです。
    > ・・私の見間違いでなければ・・
    と前置きはしましたが、誤解を与えてしまう書き方をしたこと、
    申し訳なく思います。m(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT