| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5059217】が含まれるスレッド

待ちに待った!! しゅみ☆ さん 2018/06/26 火曜日 23:43  #5059164
初代冬ソナが好き過ぎて待ちに待っていました!
日曜日にやっと初打ちできて、緊急入院と恋愛モードを少し堪能できました。
懐かしすぎて、パチンコを打ってる感覚とは何か違う気がするのは私だけでしょうか…笑
私かよく行くホールには7台しかなかいのですが、私以外の台はすべてエンジョイモードでした。。
エンジョイモードの方がプレミアが出やすいとかあるのでしょうか?
時短中に1966のアルバムが出た時には、思わず声が出てしまいました。
因みに私はシンプルモード一択です!!

  1. はい。 さん 2018/06/26 火曜日 23:49 評価 #5059170

    ごめんなさい
    別モンだと思いますが
    いかがですか?

    ホントに懐かしいですか?

    ごめんなさい。
  2. nabepola★ さん 2018/06/26 火曜日 23:55 評価 #5059178

    今晩は。

    >1966アルバム
    初打ちでいきなりですか〜 おめでとうございます!

    私自身、まだ未見でどうしてもみたいプレミアムが「1966」と「SU3の実写ミニョン」…羨ましいです

    私もシンプル一択。初代とは若干の違いはありますが、私はほぼ違和感ないですね。
  3. マポ さん 2018/06/27 水曜日 00:15 評価 #5059188

    こんばんは!

    私もシンプルモード一択です!
    初代大好きで、そのリメイクなのでほんと懐かしい!
    処々うーん(*_*)っていう違うところもありますが、それなりに楽しんでいます!

    1966アルバムおめでとうございます!(^O^)私は未だ見ておりません!
    SP発展時アルバム出たときに裏ボタン(4回PUSH)でプレミア画像二度ほど出ました!シンプルモードでもプレミア出ると思いますよ!
  4. なみな さん 2018/06/27 水曜日 00:16 評価 #5059190

    私も思ってた以上に初代に近かったので楽しく打ってます!
    1966のアルバム!私もめっちゃみたいです!初代で初めてストレートで21連チャンした時に1966アルバムと不可能な家を見れたときに思わず感動して涙した記憶があります!また打つ目標が出来ました!ご報告ありがとうございます!
  5. はい。 さん 2018/06/27 水曜日 00:17 評価 #5059191

    いや!
    違和感ありまくりでしょ?

    群の法則やアニメリーチの発展度合い、マフラーの色やカメラのレンズやトンカチの種類が全然違いますよね?

    ホントに打ち込みましたか?

    ちなみにアルバムも実写もメガネの代わりの京楽マークもアザラシも
    複数回見てますよ


    ホントに打ち込みましたか?
  6. はい。 さん 2018/06/27 水曜日 00:21 評価 #5059194

    あー
    ごめんなさい
    私が消えます。

    なんか違和感ありまくりですが
    すみませんでした!

    さようなら
  7. なみな さん 2018/06/27 水曜日 00:30 評価 #5059198

    逆に聞きたいですが、ホントに初代とまったく同じものが出ると思ってたんですか?
    私は時代も変わってるし、初代作られた方が作ってるともわからないので、ある程度初代に似ていて懐かしく打てればいいなぁと思って打ってますよ。
    色々なところで、はい。さんはコメントしてますが、皆さんがそれぞれの感覚で楽しく打ってる、それで良いのではないですか?
    このようなコメントはしたくなかったのですが、ここの掲示板も楽しみにしている私としては批判的なコメントは見てて楽しくないです。さようなら
  8. はい。 さん 2018/06/27 水曜日 00:51 評価 #5059209

    いえいえ、
    いくらでも反論して下さい

    私は平気ですよ。

    批判的なコメントを認めれないのは
    あなたの幼児性ですね 笑笑

    私は冬ソナが好きだからこそ
    このレベルで「復活」とかは
    認めないですね

    他にもいらっしゃると思いますよ

    あなたこそ逆に他人の感覚を否定しないでください  笑笑

    マフラーやトンカチやレンズの
    選択はもっと絶妙でしたし
    「法則」を知れば知るほど
    楽しめる台でしたよ

    あなたホントに打ち込みましたか?

    笑笑
  9. なみな さん 2018/06/27 水曜日 01:07 評価 #5059216

    そっか、私が幼稚すぎたのですね、大変失礼致しました。以後コメントは控えます。
  10. チェリンの曲好き さん 2018/06/27 水曜日 01:11 評価 #5059217

    user imageごめんさない。楽しく打っている方を批判する意味ではなく、私も実は 見かけだけはほぼ冬ソナ2と同じですが 楽しかった細かい部分は全く別ものだと感じました(><)
    新しいものも取り入れるので、しょうがないですが残念です。
    結局 長いタイマー待ち感がハンパないですし…。
    確変中の事故率高いのだけは一緒やん笑
    って心の中でツッコミました(¬_¬)
  11. チェリンの曲好き さん 2018/06/27 水曜日 01:26 評価 #5059223

    はい。さん

    全く同感です!
    別ものです笑

    ところで質問ですが チェリンやあのお友達カップルの鉄板リーチ?全回転?ちょっとうろ覚えですが あるんですかね??
    すごく好きな演出だったので…。
  12. 冬ソナバトラー さん 2018/06/27 水曜日 04:02 評価 #5059253

    私は初代と2を打っていましたので、個人的には今作は初代と2の合作的に近いのかな?と思います。

    あと、モードによって法則に若干の違いが見受けられる他、ミニキャラの法則的な部分も違うのなか、と思います。

    面白いか面白くないかと言われれば、私は面白いと思いますし、大きくは勝てないかも知れませんが、そこまでバカ負けもしないと思います。
  13. しゅみ☆ さん 2018/06/27 水曜日 06:44 評価 #5059267

    なんだか、私のちょっとした一言でこんなことに…。すみません。
    初代冬ソナを思い出しながら、打てる感覚がただただ懐かしなと思っていたのですが。
    皆さん色々思うところがあるんですね。
    それでも私はまた打ってしまいそうです。
    やっぱりシンプルモード一択で!!
    「77ナ」並びの微笑みの貴公子がどうしても、見たいので笑
  14. はい。 さん 2018/06/27 水曜日 10:51 評価 #5059313

    なみなさん

    ごめんなさい
    よっぽど悔しかったんですね

    それにしても名前変えて連投って 

    笑笑

    どうでもいいですよ

    頑張って!
  15. マンボウ。 さん 2018/06/27 水曜日 11:42 評価 #5059327

    今更初代打っても「画面ちっちゃくてショボい!」とか思うんだから仕方ない
  16. まーぼー0913 さん 2018/06/27 水曜日 13:13 評価 #5059361

    はい。
    喧嘩するなら他所でやってもらえます?
    かなり目障りなんですけど。
  17. しゅみ☆ さん 2018/06/27 水曜日 17:36 評価 #5059415

    >なみなさん
    なんだか、すみません…
    冬ソナ好き同士、いろいろと情報交換したかったです。
    またよかったら、メッセージください!
  18. しゅみ☆ さん 2018/06/27 水曜日 17:50 評価 #5059421

    >マポさん
    裏ボタン4回!
    懐かしいです〜。
    初代打ってた時にはくせで必ずやっていたのを思い出しました!
    プレミアム、おめでとうございます!!
    あたしも次からは忘れずに、押してみます。
  19. しゅみ☆ さん 2018/06/27 水曜日 17:53 評価 #5059422

    nabepolaさん
    こんにちは!
    あたしもSU3の実写ミニョンは見たいプレミアの、ひとつです!
    お互い見れるといいですね〜!
  20. 初代えばあ さん 2018/06/27 水曜日 18:41 評価 #5059433

    「77ナ」は強予告ですか?
    本日熱くはありましたが、ハズレましたが。
    それほど思い強くないので、前作の熱いところよく分かっておりません。
  21. なみな さん 2018/06/27 水曜日 22:31 評価 #5059492

    コメント控えるつもりでしたが、2点だけ失礼致します。
    しゅみ☆さん荒らしちゃってごめんなさい(>_<)
    はい。さん、私はおばさんなのでハンドルネーム変えてまでなんて頭が回らなかったですよ。ホントにいちいちつっかかって私も大人気なかったなぁと思ったのですから。初代と同じじゃなくて残念だったですね(  ;∀;)
    では今後も楽しく拝見させて頂きます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT