| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5059206】が含まれるスレッド

質問:シンプルモード:突確の入り方 nabepola★ さん 2018/06/26 火曜日 23:35  #5059157
今晩は。1点質問です。既出でしたらすみません。

突確(交通事故→入院)に入る時、【初代】では2パターンの入り方がありました。

パターン1:
ノーマルリーチハズレ→左からユジン→夜空にいかずに図柄ユラユラが止まる→事故

パターン2:
ノーマルリーチハズレ→左からユジン→夜空リーチハズレ→ユジンがまだいる→事故

【今作】ではパターン2は確認できてますが、パターン1は存在するのでしょうか?どなたか経験ありますか?

  1. 初代えばあ さん 2018/06/26 火曜日 23:57 評価 #5059179

    SPリーチハズレ(アニメ)。
    タイマー→ハートに事故の文字というのはありましたが。
    夜空ハズレ後にプップーは3度ほど。
    パターン1は未見です。
  2. 神推しにゃんこ さん 2018/06/27 水曜日 00:04 評価 #5059181

    こんばんは

    パターン1は経験ありです。(シンプルモード)
    流れは、連続演出(降雪)なしから、バス(通常)→ユジン赤マフラー→ユジンが引きずられてチュンサン出ず→ノーマル外れ→ユジン(赤マフラー)→ユジンキョロキョロ(図柄は揺れ)→事故(夜空未発展)です。
  3. かいかn さん 2018/06/27 水曜日 00:05 評価 #5059182

    パターン2のほうだけ見ました。
    夜空ハズレでユジンいて事故るのと、夜空ハズレでユジンいて突忍者が乗ってたバスが出て来て事故るパターン見ました。
  4. マポ さん 2018/06/27 水曜日 00:36 評価 #5059204

    パターン1はまだ無いです。
    パターン2、アニメリーチハズレ後、実写リーチハズレ後はあります。
    いまのところアニメリーチハズレ後に事故が一番多いかな?
  5.  閃光の銀狼 さん 2018/06/27 水曜日 00:45 評価 #5059206

    user imagenabepola★さん、下のスレではどうもでした。
    パターン1、パターン2ともに今日の実践で経験しましたよ。

    関係ないですが、ミニョン「・・・・・・・。」からデートチャンスに発展して外れました。

    それと、電サポ開放パターンについてですが、改めて記載しておきましたのでご確認ください。
  6.  非常階段♪ さん 2018/06/27 水曜日 00:48 評価 #5059207

    実写リーチハズレから通常画面に戻ったところにユジン⇒事故

    今日の緊急入院はこれでした。チュンサン目開けてくれなかったけどヾ(--;)。

    シンプルモードで3回事故ってますが、
    パターン2、アニメリーチハズレ、今回の実写リーチハズレからです。
    私もパターン1はまだ見ていません(>_<)。
  7. nabepola★ さん 2018/06/28 木曜日 00:39 評価 #5059570

    皆さん
    今晩は。

    返信どうもありがとうございます。

    まとめますと、パターン1は存在するようですね。
    (ただ、図柄はユラユラのままという)

    今、MHでは残念ながら辛ソナになってしまったので、来月中旬辺りに出陣して確かめたいと思っています。

    あ、閃光の銀狼 さん、チェリン画像ありがとうございますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT