| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5058951】が含まれるスレッド

 シンプルモード学生編 非常階段♪ さん 2018/06/26 火曜日 12:42  #5058951
シンプルモードで突入すれば「大当たり濃厚?」
といわれる学生編に昨日入りました^^;。初見です。

上の画像はテンパイ図柄(あとでナ昇格)下は擬似連の図柄並びです。
学生編では社会人編と違って左に2枚確図がくるんですね。

エンジョイモードではこのパターンで擬似連が進むのでしょうか?

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/06/26 火曜日 13:00 評価 #5058956

    user imageいつもお世話になっています?(は?)
    ご質問の件ですが、エンジョイモードで遊技すぐに分か(ry
  2.  非常階段♪ さん 2018/06/26 火曜日 13:19 評価 #5058963

    お…
    閃光の銀狼さん(^_^;)どうも。
    前にエンジョイモード学生編の画像UPされてましたね。
    エンジョイMも導入初日に学生編見たさにチェンジしたんですが、
    擬似ったかどうか覚えてませんですヾ(--;)。チャリ群は見たんですけどね(ハズレ)。
    周りの台で確認してみます。皆さんエンジョイMなので^^;。

    残るはシンプルMでのマルシアン(あるのか?)です^^;。
  3. 神推しにゃんこ さん 2018/06/26 火曜日 13:30 評価 #5058966

    こんにちは

    エンジョイの連続予告について(シンプルとの違い)は・・・

    ○中図柄に「3」「7」が停止し発生。(社会人編は「ソ」「ナ」で発生)
    「3」「ソ」はノーマルリーチ外れあり、「7」「ナ」はスーパーリーチ濃厚?

    ○左右の図柄の法則性については見つられていません。バラけ目が多いですが、○ナナや○33のように同じ図柄が並んでも熱くないです。

    ○先読みがないシンプルモードと違い、保留をまたいで発生することもあり。
  4. ラムクリ2 さん 2018/06/26 火曜日 17:45 評価 #5059036

    非常階段♪ さん
    レアな情報ありがとうございます。

    これは、違う見方でも大当たりですね。
    左図柄が、赤⇒青柄に変化してのリーチなので確定です。今作も存在したんですね。ありがとう。

    しかしなかなか、打てないので困っております。
  5.  非常階段♪ さん 2018/06/26 火曜日 23:50 評価 #5059172

    みなさま、こんばんは♪

    今日もシンプルモードの学生編突入があったんですが、下の方のレスで「確確だと思います」
    と書いてしまいましたが、今日は8図柄昇格なしでしたヾ(--;)。

    学生編突入は『当確』。ハズレはないと思いますが、
    もし悲惨な結末を経験された方がいらっしゃいましたらご一報ください(^^ゞ。

    神推しにゃんこさん
    余りの単調さに600ハマリ後半エンジョイモードに切り替えました^^;。
    パズル埋まって「冬のソナタ」のロゴがゼブラ柄、その後少し持ち直しました。

    保留またいでの擬似連ですか?見てみたいです^^;。気分転換のエンジョイMもアリですね。

    ラムクリ2 さん
    あー、なんかそういえば…って感じで少しづつよみがえってきてます^^;。
    記憶喪失してました\(--;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT