| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミリオンゴッド ディセント 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミリオンゴッド ディセント

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRミリオンゴッド ディセント >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リーチ図柄の格下げ 通行人ZZ さん 2019/07/11 木曜日 11:21 評価 #5172320
3でリーチになり、スーパーに発展すると液晶上のリーチ図柄が4に変わってた。
何これ?見間違いではありません。
同様の経験がある方はいらっしゃいますか?


    返信する

    神の雷(イカヅチ)予告。 simosun1 さん 2019/05/30 木曜日 15:13 評価 #5160128
    G-ルーレット予告で神の雷(イカヅチ)が選択され当りました!  ブーストが付いて保留変化(降臨チャレンジ)しました。

    神の雷(イカヅチ)予告はどの位の信頼度なんでしょうか?  どなたかご存知の方は教えてください。


      返信する

      234568 ケンご さん 2018/12/15 土曜日 21:12 評価 #5111027
      このセグサイトなら確変となってますけど今420ハマりです。
      辞めるべきですかね?

      1. ドシロート さん 2018/12/21 金曜日 21:32 評価 #5112771

        6日経ってるんで遅すぎレス


        420回  ありますよ  普通に  とかは言わないけれど5倍ハマりはたまあーにありますね

        10倍ハマりの経験がある自分から言わせると潜伏をやる場合覚悟を決めて当たるまでやるか、残り時間を考慮してやめるかは自分次第

        400ハマりだろうが600ハマりだろうがその後すぐ当たる保証なんてないのだから  捨てる勇気も必要だろうし、400回転以上の場合誰も
        潜伏と狙ってやる人もいないでしょうし

        翌日の朝一か店からラムクリされて忘れていきましょう

      返信する

      は? バイQ さん 2018/11/18 日曜日 11:48 評価 #5104077
      解析サイトで96.7%って見たんですけど、外した方います&#8263;
      1. ちより さん 2018/11/19 月曜日 04:17 評価 #5104272

        ハーデスの兜保留以外は全て外した事あります。潜伏中のVSハーデスリーチ(92.8%)も2回外れた事があります。
      2. 出陣してよ さん 2018/11/19 月曜日 11:16 評価 #5104325

        GEKIATSUは、ハズレの経験無し。

        潜伏中のVSハーデスリーチでのハズレ1回あり。
        セグの見間違い?と、不安になる一瞬です。
      3. ドシロート さん 2018/11/19 月曜日 18:18 評価 #5104415

        確定以外は全て外れたような


        ハーデス兜もこの前外れたですたい!
      4. ドシロート さん 2018/11/19 月曜日 18:25 評価 #5104419

        潜伏中に30回転の間に3〜4回隣でゴッドリーチ??確定音聞いたので潜伏確定でしたが赤保留含め様々な保留で外れてじいちゃんやめたので
        打たせていただきました  つか、潜伏中あれだけ外れても、潜伏を疑う気持ちなくなりました

        自分はそこまで外れた事はないけど、まあ、1〜2回は潜伏中でも80%レベルのを外しやがりますよね
      5. バイQ さん 2018/11/20 火曜日 10:29 評価 #5104642

        皆様返信ありがとうございます。
        GEKIATSU外された方、同じような期待度で外された方、いらっしゃるんですね。
        他機種で期待度7割くらいのリーチハズレでもイラッとするたちなのですが、ハズレた数秒後はもう怒り通り越して悟りの境地に至る寸前でした。
        期待値なんざ一体誰が決めたんでしょうねぇ笑
      6. 油脂ちゃん さん 2019/07/01 月曜日 00:19 評価 #5169535

        user image 確定はゼウス保留以外なさそうですね。
        主さんは90%超のGEKIATSU保留ハズレはかなり痛かったですね、心中お察しします。

      返信する

      響撃ボタン simosun1 さん 2018/11/06 火曜日 13:14 評価 #5100720
      今日初めて「響撃ボタン演出」発動しました。 
      潜伏中で「2図柄」で降臨チャンス(撃)の3・2・1  の後に出現でした。
      16R昇格でも無く、せめて確変かと思ったらヘラクレス失敗で通常(セグ確認済)に戻りました…

      ちょっと、ア然としてしまいました 。
      「響撃ボタン演出」発動 = 確変確定では無いのですね。

      初めての出現だったので期待してしまいました。  残念...


        返信する

        ヘソ保留電サポ50回転 だどん さん 2018/10/29 月曜日 23:41 評価 #5098760
        こんばんは。
        本日初当たりで4R確変(セグ確認しました)を引き、電サポ開始1回転目にヘソ保留消化で4Rを引いてゴッドモードに突入し、50回転のジャッジ演出失敗で終わりました。
        ヘソ保留に電サポ50回転の振り分けは無いので4R確変の電サポ次回までを引いたと思っていたら50回転で終わり、、

        これは何が起こったんでしょうか?
        同じ体験した方や分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

        1. ちより さん 2018/11/04 日曜日 04:36 評価 #5100161

          電サポの振り分けは状態によります。例えば全く同じセグ(4R確)でも電サポ35回で終わる事もあり、次回まで続く事もあります。
          ヘソ保留で電サポ50回転の振り分けが無い、というのは通常時(電サポ非稼働状態)の事であり、それが右打ち(確変)状態中であれば今度は逆に電サポ50回転の振り分けでしか終了がありません。
          よって同じヘソ保留の4R通常であっても、消化時の状態によって電サポ数は変わるのです。
        2. ドシロート さん 2018/11/07 水曜日 21:30 評価 #5101143

          よこやりすんまそん

          その場合ヘソ保留1回転目で確変だった場合は電サポは次回当たりまでになるのですか?
          通常だから電サポ50回で終わったと認識したらいいのですかね?
          それとも、電サポ50回だけど潜伏している可能性もあるのですか?
          経験がないもので、多分経験者しかわからんでしょうけど
          とりあえず ヘソ保留1回転目と言う不幸には出会いたくないものですが、1/82と言う微妙な確率は絶対ないなんつーレベルの低さでないので
          ずっとやってたらいつかは体験してしまうでしょうねえー

          トイレに行くために保留消化待ちしてたら、ヘソ保留当たりなんつー可能性もあるだろうから
        3. だどん さん 2018/11/08 木曜日 04:13 評価 #5101223

          返信ありがとうございます。
          そうゆう事ですかー、普通は電サポ中にヘソ保留で通常引かないから攻略サイトにも50回転の振り分けは載ってなかったんですね。

          >>ドシロートさん
          電サポ中ヘソ保留で当たるとゴッドモードに入るみたいです。ゴッドモード抜けたら必ず通常と書いてあったので潜伏は無さそうかなと思います。
        4. ドシロート さん 2018/11/08 木曜日 12:45 評価 #5101298

          だどんさん

          ありがとうございます^ ^

          自分は毎回セグ判別はしているのでその点は大丈夫なのですが、実体験がないから実際にはどうなるのかなと知りたかったのでサンクスです

          しかし、自分もまあまあミリオン当てているだけにいつかヘソ1回転目当たりを食らうのだろうと覚悟はしていますが、そんな不運
          出来れば味わいたくないですよ。一度だけ1回転目に2400個のが壊れる演出が始まり
          あー、ついにやちまった  と思うたら、ガセ演出で
          多分本当の当たりだとそのまま600個当たりになるのだろうなあー  とは思っていました

          つーか、あの2400個崩れる演出は  もう、見るのもいやですよ
        5. ちより さん 2018/11/15 木曜日 04:45 評価 #5103321

          その場合ヘソ保留1回転目で確変だった場合は電サポは次回当たりまでになるのですか?
          →なります。電サポ稼働中の確変当たりはヘソ保留であっても電サポ抜けという振り分けがありません。それが本来通常時なら時短35回で終わる確変セグであっても、次回当たりまで電サポ続きます。これは実体験済みです。(連続で同セグ番を引いて一度目は35回抜け潜伏、二度目はヘソ保留消化から次回まで電サポ付きました!)

          >>ドシロート さん
          2400個崩れる演出も嫌ですが、初回で16Rを引いて、「もう一回は16R取れる!ギリギリ勝った〜!ヨカッタ〜!」と安心していたら次のヘソ保留でも当たってそれが4R通常…(時短50回OTL)一気に天国から地獄に落とされた気持ちでした。
        6. ドシロート さん 2018/11/20 火曜日 14:13 評価 #5104696

          ちょりさん

          ありがとうございます

          電サポ優先で2個目の保留当たりとかあるのですか?一個目は電サポ始まる前だからどうしようもないけど、2個目以降は電サポ埋めてたら、
          ヘソ保留消化を避けられるのでは??
        7. ドシロート さん 2018/11/21 水曜日 15:54 評価 #5105083

          ちょりさん勘違いしました

          その通りですね^ ^

          初回16ラウンドなのに、次をやられるのも立ち直れませんね

          16ラウンドとれてるからいいやん と言う見方もありますが、初回16ラウンドの時点で最低4800個と考えますもんね^ ^
          とりあえずいまのところヘソ当たり経験ないけど電サポ100回以上も経験してくると

          いずれ1/82引く日は来る  こわいです

        返信する

        パチンコゴット ゴットインゴット さん 2018/10/26 金曜日 22:11 評価 #5097924
        どなたかパチンコゴットでGODで、当たった方居ませんか?あとどれくらい出ましたか?
        1. おりばぁ さん 2018/10/29 月曜日 11:46 評価 #5098583

          user image その当たりを含めて7200発が確定します。
        2. ドシロート さん 2018/11/07 水曜日 21:31 評価 #5101145

          すげえな

          体験してみたい

          V V V当たりなんつーのもあんのですかね?

        返信する

        確変中の2400プレート 回転ボタン さん 2018/10/23 火曜日 00:59 評価 #5096773
        最近今更初打ちしてはまってます
        過去の質問調べてもよく分からないのですが確変中にヘソ保留で4R単発引いた場合どういう演出になるのでしょうか?
        2400プレートが粉々になったりするんでしょうか(笑)
        大体ヘソ保留残ったまま右打ちすることが多いですが確中確率があれなだけにダレてくるので小休憩取りたいところですが
        そんな演出観たくないので我慢して打つ日々です

        1. ちより さん 2018/10/26 金曜日 05:00 評価 #5097747

          2400プレートにヒビが入って、その後割れてなくなります。(youtubeにその瞬間の動画もあがってます)
          よって右打ち中は絶対にヘソ保留は消化させてはいけません。初あたり後の一回転目は仕方ないですが…。
        2. 回転ボタン さん 2018/10/29 月曜日 01:41 評価 #5098494

          回答ありがとうございます
          …というか昨日実際に見てしまいました(運よくガセって割れませんでしたけど)
          初当たりが16R確変だったんで回避不可能でした
          なんかこういう事が起きうるんだからそもそもストック演出もうちょっと考えて作ってよと思います

        返信する

        確変中右打ち アポロドラゴン さん 2018/10/16 火曜日 22:43 評価 #5094986
        この台右打ちでLUSH中に4ラウンド引いた時点で次回確変ってことでいいんですかね!?
        1. ちより さん 2018/10/20 土曜日 02:52 評価 #5096011

          ヘソ保留でなければその通りです!
          稀にヘソ保留の残りや左に流れたヘソ入賞玉で当選してしまうと4R通常も出て来てしまいます。

        返信する

        潜伏はまりキツすぎる ちより さん 2018/10/09 火曜日 02:41 評価 #5092220
        単発後50回転ちょいの台を見つけたので座ってみたら程なく通常→神殿ステージ、更に順目停止が頻出。様子を見てたら150回転前後でクルーンフラッシュが発生!これは辞められないと思いながらも回す事200回転・・・、
        300、400、500・・・
        結局550回転回して当たらず時間切れ閉店。この間にもクルーンフラッシュ度々発生してました。
        これじゃもう単発後だからと言って積極的に狙えないですね・・・。

        1. simosun1 さん 2018/10/31 水曜日 20:16 評価 #5099302

          たまたま運が悪いだけです。
          積極的に狙えば良いかと思います。
        2. ドシロート さん 2018/11/07 水曜日 21:41 評価 #5101149

          同意です

          たまたまのハマりは通常でも、潜伏でもあるので仕方ないですよ

          自分の場合は2〜3倍は普通  ディセントなら160〜240辺り

          4〜5倍も覚悟の上で 400〜500回

          んで、まれに600回以上  体験的には850くらいまであります  前日400回以上で捨てられてて、夕方に朝一ランプあんのを発見して

          ん?て思うたら、当日すでに300回  なんだこれは??とか思ったけど朝一ランプあるからにはやるしかねえーと、結局はトータルで850回くらいで
          当たりました  もちろん一人でその回転数をみんなに耐えろとは言わないですけど、多分自分は確定でたら必ず当たるまでやります
          もちろん打ち始めの時間にもよります  夜8〜9時辺りは300回以上ハマりだと、時間切れを予想してやめる可能性もあります
          必ず朝一残す店なら
          次の日の選択もあるでしょうが、働いてたら、次の日なんて打てないでしょうから、泣く泣く捨てるしかないんでしようね^ ^

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT