| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YHN-219 

<< パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いくつか質問があります シャチ様 さん 2020/08/13 木曜日 16:49 評価 #5286690
本日、イベント日の前日だったのですが、少し回してきました。この機種はまだ3回しかさわったことがなく、レビンさんの順押し打法を動画で見て実践してきた所、少し疑問があったので書き込みさせていただきます。

[マイスロ引用]
ゲーム数1257G
転生の刻ゲーム数509G
ノーマルモードゲーム数736G
クラシックモードゲーム数0G
【赤HBB】成立回数2回(1/628.50)
【青HBB】成立回数2回(1/628.50)
【BB】成立回数1回(1/1257.00)
【RB】成立回数3回(1/419.00)
【ベル】成立回数189回(1/6.65)
【弱チェリー】成立回数21回(1/59.86)
【強チェリー】成立回数6回(1/209.50)
【弱スイカ】成立回数22回(1/57.14)
【強スイカ】成立回数5回(1/251.40)
【チャンス目】成立回数8回(1/157.12)
【確定チェリー】成立回数1回(1/1257.00)
HBB後RTハズレ回数4回(1/79.50)
BB、RB後RTハズレ回数3回(1/63.00)
HBB中平行ベル回数10回(1/12.00)
BB中平行ベル回数4回(1/7.50)

Q1.順押し打法で中段に赤7狙いで打ってたんですが、チェリー演出にBARベル赤7が停止したんですが、この打ち方だとチェリーの取りこぼし扱いで損するんですかね?この時、台枠がレインボーに光り当たりました。もしかして確定チェリー何でしょうか?中段にアバウトで赤7狙いだと確定チェリー拝むことできないんでしょうか?

Q2.今回、1257Gという少ないG数ではありますが、リーチ目弱スイカ2回とリーチ目強スイカ1回と確定チェリー1回引きましたが中間設定でも引けることはありますか?一応設定差ある部分かと思うのですが・・・。やはり、弱チェリーからのボーナスがないと高設定とは言えないものなんでしょうか?

Q3.順押し打法の赤7狙い時に、リーチ目ではない強チェリー、強スイカ、弱スイカからのボーナス当選はないのでしょうか?

Q4.今回、RB中の設定示唆はありませんでした。そこでお聞きしたいのは、今回の設定はいくつぐらいだったと皆さんは予想しますか?


以上、宜しくお願いします!

  1. アクセルアルマー さん 2020/09/02 水曜日 20:17 評価 #5292021

    まぁまぁ打ち込みました。どの程度参考になるか分かりませんが回答します。

    Q1.レインボーとのことなので、確定チェリーの出目で間違い無いと思います。

    Q2.小役にあまり設定差がないので少ない試行数だとまるでわかりません。判別はあくまで3000ゲーム以上〜ビッグ中のハズレ回数や合算、RT終了後の移行ステージですね。

    Q3.1257ゲームでは全くわかりません。しかしこの機種は高設定確定演出があるので、出ない限りそれ以外は1と判断した方が賢明ですよ。
    ※高設定示唆は4以下でも頻繁にでる傾向がある気がします。

    私個人のデータでは、設定4以上あると安定してボーナスが寄ってくれてるので収支は安定してます。

返信する

大概にしろ 確率詐欺店 さん 2019/11/19 火曜日 22:04 評価 #5217609
ルネックス都町店
1000ゲーム打ち
中段チェリー0回
弱チェ2回
スイカ0回
強スイカ0回
チャンス目1回
勿論当たり無し
これが地方のボッタの現実です。

  1. 唯一無二の養分 さん 2020/10/11 日曜日 00:27 評価 #5301552

    お前の引きの問題だろ
    ギャンブル辞めた方がいいぞ

返信する

修羅の国もこれも K.B.S さん 2019/08/03 土曜日 14:18 評価 #5179551
修羅の国編も大概クソ台だけど、
このバージョン違いのAタイプもヤバいな。マルハンとかにちょいちょい置いてあるから、データ見たりとか打ってるのが目に入るけど
パターンが大体同じなんだよな。
グラフも似たのばかりで。

単チェからの当たりからの単発、
強スイカからの当たりからの単発が
無茶多いw

で、ART中に入る事がほぼ無くて
300回、800回辺りで引いて
また単発みたいな。

たまーにART中単チェ引いて
当たるも3連がいいとこ。

10回当たっても負けてるもんな。
最高のグラフでも2000枚ピークで
そのあと一気にスランプマイナス2500枚とか余裕の修羅様。

異様に役の偏りが凄いのも謎。
単チェなんか抽選してないのか?レベルだし、弱スイカなんか3連で来て当然何にも起こらない。

まあ普通にクソ台。


    返信する

    確定チェ? ラスコーリニコフ さん 2018/07/15 日曜日 01:36 評価 #5064496
    レビンさんの羅刹動画を見て順押しバー狙いで消化しておりましたところ、左ズルすべりから中段チェリーが降臨いたしました。
    確か確定チェリーだと言っていたような気がしました。
    実際小役ランプはレインボーになってバケ当たったのですが、マイカウンターを見たところ確定チェとしてカウントされていませんでした。
    これはただの重複中段チェリーだったのでしょうか?


      返信する

      羅刹を打った感想 しじ さん 2018/06/18 月曜日 00:48 評価 #5056550
      先日、某動画配信者が来店の店で羅刹を打ちました。友人からAタイプも強いと聞いていたので2台ある羅刹に着席。
      投資一本で強スイカから異色ビッグを引き、そこからコンスタントに200Gまでに当たり順調でした。
      気がついたらグラフも右肩上がりで最大出玉は2600枚程度
      設定差のある小役も引けており、高設定あるんじゃないかなと思いながら打ってました。
      休憩してからさぁ続きを打とうと、打ち始めたら当たらない当たらない。強チェリー引いても当たらない…気がついたら1000ゲーム…。
      引き際を間違えたのか…小役は良くても設定確定演出が出ないと追っかけない方が良いのか…

      周りの状況を見ると追っかけてしまうのも仕方がないかなと思いながら帰路に着きましたw

      コードギアスc.cで4以上確定させてる中で900はめたこともあり、GRT機含めハマるときはハマるもんだなぁと感じました…

      長々と書きましたがすいません

      1. 他でやれ さん 2018/06/19 火曜日 00:27 評価 #5056879

        ハマるもんですね。
        はい。おしまい。
        そんなレベルの話だな
      2. パジ雄 さん 2018/06/26 火曜日 08:59 評価 #5058883

        自分も1400はまりくらったことありますが近頃のAタイプは確率や割よりも荒い感じしますね不二子も番長も1000はまり見かけますね〜そのかわり出る時は気持ちよく5000枚とか出てますね〜安定感はジャグラーやアクロス系ですが一発狙いたい時はいいんじゃないですかね
      3. すすむらゆきむ さん 2019/05/26 日曜日 15:36 評価 #5158910

        休憩中に設定変えられた?
        不思議とそういうことよくありますよね(>ω<)

      返信する

      入賞オーラ矛盾 ゆーたろう さん 2018/06/18 月曜日 00:25 評価 #5056544
      既出ならばすみません。

      将にはあった設定示唆ですが、羅刹にもありますかね?

      以前左上段白バー停止で白強雑魚、ボーナス入賞オーラ赤強点滅が出たんですが、その後中段チェリー時に白強雑魚が出たので取りこぼしかと思ってたのですが、本日左上段チェリー右中段スイカの出目で強チェリー入賞音、ボーナス入賞オーラ緑強点滅でした。

      まだこの件は解析出てませんが、こんな経験ある方いますか?

      で今日は4500ゲームでベル5、弱スイカ6、強スイカ4、RT中ハズレ6、BIG中中ベル6、という数値でした。

      オーラ矛盾が設定示唆しているのなら4以上って事なんですかねー


        返信する

        通常時の一枚 無そう さん 2018/06/06 水曜日 18:10 評価 #5053367
        ギアスは揃えばパンクする1枚役の一部がベルと重複してたから
        通常時取りに行くと結果損
        しかし羅刹は一部がレア役と重複してるがベルは無い

        通常時のステップ1がリプベル一枚役対応(ハズレ未確認)なのは同じなので取りに行ってるけど
        考えられるデメリットってありますか?

        サミーのことだからなんかありそうだけど、スペック的に取ることによるデメリットが思いつかない
        無いなら終日で4〜500枚は変わってくる

        1. ラスコーリニコフ さん 2018/07/15 日曜日 01:42 評価 #5064499

          私も一枚とりにいってる派ですが、レア役と一部重複というのはしりませんでした。ベルとは重複していないのですか。
          確かにRT中はCCみたいに効果音でベル揃わないですね。
          ちなみにSTEP1リンでもスイカ、チェリーはあるようですが。
          あとリンこけのときも結構一枚多いですよね。

        返信する

        好きな熱めな演出 ゆーたろう さん 2018/06/02 土曜日 12:43 評価 #5052054
        ノーマルモード中

        他演出重複無しステップアップケンシロウ以上(通常時限定)

        ロゴ赤点灯

        ステップアップリン止まり(RT中)

        一枚役ナビフラッシュ大

        雑魚三人出現で左中段スイカ(RT中、レア役後以外)

        特大雑魚(強雑魚よりデカイやつ)

        ステチェンレア役(イナズマ大でも小でも出ます)

        第三停止ステチェン(全てリーチ目止まりました)



        小役と演出法則で2確察知するのが楽しいです。

        見切りですが、私はベル7.6付近を維持し尚且つ弱スイカ52分の1を目安にしています。
        確定スイカ、リーチ目チェリーはほぼ無視してます。

        ベル確とRT中ハズレの解析が早く出て欲しいです。

        1. 金色好き さん 2018/06/02 土曜日 17:08 評価 #5052113

          こんにちは。
          自分はステチェン+レア役がお気に入りですね。油断してるところにシレッとチャ目が停止してアレ? っていう違和感が好きです。
          あとは強役対応の演出から弱スイカ・チェリーで確定、第1停止がハズレ目の形で単独ボーナスもお気に入り。

          演出ではウィンドウが青リンで第1停止後からステップアップ 漫画調。レア役の次ゲームで凸修羅バトル。赤扉あたりが好みですねー。

          あと自分は逆押し派ですが、右下段スイカからのスイカ揃いは重複確定かと睨んでます。少々 サンプル不足感はありますが。
          なので熱めの演出からの右下段スイカに悶絶してます。

          早く解析 出揃って欲しいですねー。単独赤7からの北斗フリーズの割合とかも知りたいです。
        2. ゆーたろう さん 2018/06/10 日曜日 20:49 評価 #5054483

          こんばんは!

          解析出ましたねー
          単独青の重さが意外でしたが。。。今までは殆ど一枚役重複だったんですなーそれにしても7000分の1ですが。

          入り方が楽しくって出なくても打っちゃうレベルなんですが
          ギアス、不二子、羅刹、ディスクアップと負けにくい機種が続々と出て嬉しい限りですね。

          今日は
          通常時左第1停止中段スイカで白弱ザコの1確を拝めました。RT中はほぼベルですが通常時は非前兆中なら確定という粋な演出が良いですよねー
        3. 金色好き さん 2018/06/17 日曜日 18:46 評価 #5056465

          解析 だいぶ揃いましたね。
          後は設定示唆の信頼性ですかねー。RBのケンorハンはアテにならなさそうだし 笑

          昨日、やっとボナ終了時に死兆星が出ました。差枚的には+2000枚程で大満足だったんですが、小役は総合的に見て2と3の間ぐらい。当選契機もあまり設定差の無い当たり方ばかり。ボナ合算は180。

          先週は朝から前任者が1800ゲームでボナ4回の合算450。マイスロを残してくれていたので読み取ると、小役は好調。淡い期待を持ちつつ打ち始めると北斗フリーズ!

          設定推測は難しいそう。

        返信する

        少しだけ打った aタイプ大好き さん 2018/05/30 水曜日 15:38 評価 #5051208
        クソ台、よくこんなの出したな、これなら完全告知の方がよっぽどいいわ、対決中なんて1.2ゲーム目の意味が全くない。ルパン、番長の方が10倍くらい楽しい。
        1. ウサマル2 さん 2018/05/31 木曜日 03:45 評価 #5051422

          >これなら完全告知の方がよっぽどいいわ、

          aタイプ大好きさんはジャグラーでも打ってればいいよ。
        2. 黒木桃子 さん 2018/05/31 木曜日 18:18 評価 #5051559

          ウサマル2さん
          あなたが言うな!
          全国民が思ってます。
        3. ヂャグラー3 さん 2018/05/31 木曜日 21:00 評価 #5051598

          ウサマル「2」が「2」だから成り済ましですね(^_^;)

          私もAタイプは好きです。ジャグではなくハナハナ派ですけど。
          ついでに北斗に限らず、昨今のAタイプよりも、5号機初め頃?の方がもっと好き!!
          DMC3、エヴァ「約束」、哲也「雀聖」など。
        4. ヂャグラー3 さん 2018/05/31 木曜日 21:06 評価 #5051600

          哲也はAタイプじゃなかった( ; ゜Д゜)
        5. メントスサイダー さん 2018/06/04 月曜日 09:10 評価 #5052516

          ウサマル2さんて、成りすましが現れる程に有名人なんだなw
        6. (o さん 2018/06/16 土曜日 21:12 評価 #5056260

          初打ちで負けてクソ台とか言うのは低設定打って負けたやつの言い訳。

        返信する

        ビッグボーナスの技術介入について ウサマル2 さん 2018/05/22 火曜日 00:25 評価 #5048389
        レギュラー中は赤7下段ビタできてるので目押しは出来てると思うのですが、ノーマルビッグ中に赤7下段ビタやっても止まりません。
        なので最高獲得枚数が取れないです。
        成功すれば払い出しが10枚とのことですが。
        ノーマルビッグ中の技術介入教えてください。
        先日も懲りずに40kほどやられたのですが、ケンシロウ第三停止指ポキで中チェって普通に外れるんですか?
        自分は外れました。
        通行人中チェよりは熱いですよね?

        1. univ_flash_v さん 2018/05/22 火曜日 08:50 評価 #5048477

          何となくリール枠が白発光(?)してる時にビタする感じではないですかね?

          昨日それでやってたんですが、ハナビの中段七ビタのように成功後もフリー打ちで止まることがあるようですが
        2. ウサマル2 さん 2018/05/22 火曜日 19:43 評価 #5048613

          白枠発光で音が鳴った時にビタ押しとの事みたいですが、音が良く判別できないんです。
          中段ベル成立時は第一リール北斗ベル赤7から中段ベル揃いですが普通に11枚の払い出しなんですよね。
          レギュラー中は北斗ベル赤7でビタ止まりするので、ノーマルビッグ中はリール制御が違うのか?と疑問に思っていました。
        3. 子汚内蔵 さん 2018/05/22 火曜日 20:29 評価 #5048620

          自分も疑問に思ってました
          白発光でビタ止まらず
          訳がわからない台です
          地元は低設定しか置いてないので
          打てないと思いますが。
        4. 死んでいる人 さん 2018/05/22 火曜日 21:04 評価 #5048630

          いやいや。それは『ただビタ押しができてないだけ。』しかないんじゃないですか?
          どれだけ自分の目押しに自信持ってるんですか?
          REG中も8回全てビタ押し毎回できているなら公言してもいいと思いますけど、そうじゃないですよね?
          今の時代にテーブルでスベり制御してるわけでもないんですから、素直に自分の至らなさを認めたらいいんじゃないですか?
          こんな所に書き込みしてないで、ホールに通って毎日打ってたら自然と上手くなりますよ。
          他の方ができているのに、自分ができない。台のせいじゃなくて、あなたのせいですね。頑張ってください。
        5. サミーソ一サ さん 2018/05/22 火曜日 21:19 評価 #5048637

          REG中はビタ言われてますけど
          ビタじゃなくても止まりますね
          ギアスと一緒かな

          ノーマルBIG中はビタでないと止まらないのでビタ押しできてないだけかと思います

          リールの枠が白くなるので音聞かなくても見てればわかりますよ
        6. ウサマル2 さん 2018/05/22 火曜日 22:59 評価 #5048675

          バケ中はビタじゃなくても赤7下段に止まるんですね。
          次からはビタを強く意識して目押ししてみます。
        7. カジータ さん 2018/05/24 木曜日 07:41 評価 #5049133

          クソ台認定してもまだ打つんですね
          病気じゃないですか?
        8. ICBM さん 2018/05/25 金曜日 10:49 評価 #5049525

          下の方でコードギアスの低設定は出るとか初心者の方に言ってましたが、北斗打たれて分かったと思いますが、低設定は結局は出ないんですよね?
          初心者の方に間違った情報教えたりするのはいかがなものかと思います。
        9. さむらいる さん 2018/05/25 金曜日 19:56 評価 #5049621

          あの、ギアス甘いならそっち打ってたらいいと思うのですが、違うんでしょうか
        10. ウサマル2 さん 2018/05/25 金曜日 21:24 評価 #5049645

          相性にもよりますが、コードギアスは実際甘いですよ。
          低設定ばかり打たされてますが、コードギアスのマイスロ総回転30000弱でビッグ確率は設定6位で引けてますし、コードギアスだけならかなり勝ってます。
          もちろん他の機種で、というかこの北斗でクソ負けてますが。
          負けている機種だからこそ、一度は大勝ちしてみたいんです。
          だから打ってます。
          病気だの養分と思われるのでしたらそう思っていただいてけっこうです。
        11. c.c. さん 2018/05/30 水曜日 11:30 評価 #5051139

          ゴードギアスも辛いスっよ
          1000Gでボナ2なんてザラ
          確かに50からの昇格が現実的な確率で何度かそれで救われているのは事実だけどもね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT