| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5176240】が含まれるスレッド

楽曲解放について おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 20:45  #5176202
自分はネットの海で有志の方が公開した全曲解放済みのパスワードを貰って打ってる卑怯者なんですがそう言えば解放の1つにある雫プレミアとはなんなのでしょうか?
薫バカモン告知はたまたま見れたんで分かったんですが、雫プレミアだけはどんだけ打っても分かりませんw

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 21:08 評価 #5176211

    こんばんは

    引っ張り演出の強い奴(3人の)で
    「ボーナス確定よ!」のセリフで雫が
    出ます。
    過去に2回でて成立G弁当と成立後共に
    青7でした。BBは間違いないですが
    青確定かはわからないです。

    もしかしたら番3には無かった「誰だ!」
    からの鏡があるのでこれの雫登場があってもおかしくないと思います。
  2. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 21:18 評価 #5176214

    アレ?番3「誰だ!」からの雫があった気がします。うろ覚えです。
  3. おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 21:26 評価 #5176218

    赤い進撃さん
    回答ありがとうございます( ・ω・)ゞ

    なるほど、その演出で来るんですね、サラ番組はBIG持ってきてくれるんですかねw
    青確の演出だったりしたらかなり激アツですねw
    自分も誰だ?!から鏡はありますが雫さんないですねぇ(`-д-;)

    ちなみに薫バカモン告知って何の小役で来るんでしょうか?
    初見の時は押忍番長の文字チカって、何だ?って顔近づけたらバカモン!言われて1人でビクッとしましてw
    訳も分からず押したらハズレ目で白BIG出てきたんですけど、1枚役白BIGの1部とかで出てくるんですかね?
  4. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 22:07 評価 #5176232

    薫告知とタイトルコールは私も毎回ビクってなりますw

    成立役は限定出来ないと思います。
    リリベを見なくてもいいなら笑笑
    中リール、チェベベビタでほぼ見抜けますが、私は見たい派ですw
    そもそもAとCの確率考えたら無視でいいと思いますが、、、

    実は第1左中段白ビタも絞りやすいです。
    理由としては下段に白停止の時点で強弁当
    の可能性が無くなるので素直に白テン狙えます右上がりにテンパイしたら右に赤狙って確定役Bが揃わなかったらAかCです。
    特に仁王ジャッジの場合1枚重複が多いので
    迷わず押せます。

    あっ最近知ったのですが無演出1枚もあるので無かった場合です笑笑

    枠下まで滑った場合は右下段に赤下の弁当を目押しして赤が上段まで滑って来たら
    中に白7押せばBが取れます。
    ここまで滑ってAかCっぽいのはまだ見た事無いですね。
    ここからのリーチ目リプやBは赤頭です。

    ところでボナ判別はどうしてますか?
  5. おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 22:20 評価 #5176237

    とりあえずバカモン!言われたら当たりってことでいいですねw

    白7中段ビタ時の白7下段停止は強弁当はないんですか?
    じゃあ自分は枠上白七で滑って強弁当だったのかなぁ(`-д-;)

    確定役系はどうも分かんないですねw

    ボナ判ですか?( ̄▽ ̄;)
    自分は目押しザルいんでなんとなくですがとりあえず中リールチェべべ狙い系ですね
    中チェ止まったらとりあえず諦めモードですw
    左下段BARビタや右下段BARビタはあんまりしないですねぇ(`-д-;)
    中リールの中段ベルハズレが見たくて中押ししてますw
    喜ぶだけでどのボーナス来てるか分かんないんですけど、例えば中ベルハズレや白7滑って消灯リプハズレはどのボーナスに期待できるんですかね?
    未だに曖昧ですw
  6. おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 22:23 評価 #5176240

    user image1回載せましたが、これは白七枠上アバウト打ちの場合での停止系ですかね?
  7. おもスロい さん 2019/07/23 火曜日 22:28 評価 #5176244

    連投すみません<(_ _)>〈 ゴン!〕
    ちなみに左リール上中段2連7停止で中冗談赤7テンパイ時と斜め赤7テンパイ時かがありますが前者は異色orBAR、後者は赤同色の認識で大丈夫ですか?
    間違ってたらすみません。
  8. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 23:46 評価 #5176272

    写真の強弁当ですが上段からの滑りだと思います。滑って下段は色々な可能性があるので混乱すると思います。
    ですが毎回中段ビタなんて疲れるだけなので、私は中下段気味にいつも押して可能性のある演出時にしっかり押します。

    すいません中押し詳しくないので誰か別の人お願いしますw
    ベル外れは赤バケ?
    白滑って来たら白頭?
    って私も良く分かって無いので。

    簡単なのは
    左にベル赤青をビタ狙い

    1.そのまま停止で
    チャンス目、ベル、リプ、かボーナスが揃うので中左と2連7を狙ってください。
    揃わなくてもリプランプは要確認。

    2.赤下段、ここが大事です、右下段に白をビタ押し、止まればボーナス確定です。そのまま中狙って、外れたら赤バケ。
    赤7上段で赤BB。
    ボーナスが成立していなければ白下段に止まりません、小役が揃っても大丈夫です。
    (たまに1枚役?かチェリー成立と被って止まらない場合もあります)

    3.リプ弁ベル停止小役外れで白BB

    4.青上段停止、一応青狙って外れで白バケ。
    青7が揃ったら左の目押しミスです

    5.1番嬉しい奴ですw

    ここの目押しに慣れておくとバケ時の最適手順時に4G目にビタでマチ子出て設定2に
    気づく事が多いのでオススメです。

    赤7テンパイの件ですがその可能性は高いですが確定では無いので気を付けて下さい。
    私も知り合いもそう思ってましたが何回か騙されましたので。
  9. 赤い進撃 さん 2019/07/23 火曜日 23:59 評価 #5176274

    長くなってしまったので切りました。

    この台がここまでマイナーになってしまった理由のひとつとして、いろんな媒体や
    演者さんが中押しやらを推奨したのもあると思ってます。目押し精度が高い上に失敗したら何が起こっているのかよくわからない…
    しかも毎回ビタ?
    青傘が飛んだだけでも中から押してる人見るとなんとも言えないです

    私が最適な押し方してるとは言い切れませんが(好き嫌いもあるので)アレよりは
    わかりやすいと思ってます。
  10. おもスロい さん 2019/07/24 水曜日 00:17 評価 #5176282

    かーボナ判ややこしいですねぇw
    でもなんだかんだ前兆始まって演出ガン無視(いかがなものかw)でボナ判してる時が楽しいんですよねこの台(´>∀<`)

    やっぱり滑りからでしたか、自分大概ビタ苦手なんでアバウトばっかりでまぁこういう停止系取りますわねw

    確定とは限らないと言うわけですね(`-д-;)
    確かに目押しのタイミングによっては停止系も変わってきますしねぇ
    2連7中下段やってみます、ビタ下手くそですけどw

    あー確かに演者さん1枚役に固執してるとこありますよねぇ、自分も動画みて1枚役奪取法で打ってましたが作業感ありすぎてすぐやめました(`-д-;)
    確かに小役こぼさす打つのも大事ですけどそれ以上にボーナス入った!だの、あー種無しだァなんて一喜一憂しながら打つ方が楽しいですからね( ´∀`)

    自分の周りには番長A打つ人全然居ないんで赤い進撃さんの様な方と並んであ!仁王ジャッジ来た!アッチーとか言いながら打ちたいものですw
  11. ノーマル歓迎 さん 2019/07/24 水曜日 02:48 評価 #5176320

    ボナ判は、自分に合ったやり方でやるのが一番です。
    確実性、期待性など、好みがありますし、また目押しレベルもありますから。
    私も、いろいろ工夫をしたりして、変えてきました。
    打った経験で、打ち方や認識は変わっていくものだとも思います。

    中押し判別は、二通りあります。ここでは、確定役などは含まないで説明してみます。
    (1)チベベビタ狙いですが、正確に狙っていることを前提とします
     A.そのまま停止で、右中段にBAR前弁当を狙います
       (a)中段停止 赤頭BIG
        (b)下段停止 弁当
       (c)枠下停止 チェリー
       (d)上段BAR  8枚役
     B.ベチ弁停止 これがややこしくする原因で、ハズレor赤頭BIG
      C.リベチ停止 ベル・リーチ目リプレイ・青BIG・赤REG
     D.上段白停止 リプレイ・白頭重複チェリー
     E.中段白停止 一枚役・白頭ボーナス

    (2)ベ青赤ビタ狙い
     A.そのまま停止で一確で、左枠内に赤7を狙います
      (a)青7テンパイ 青7
      (b)赤7テンパイ 赤頭ボーナスで、私はSPテンパイ音がなければ、右BAR狙いをします
      B.下段青7 ベル・リーチ目リプレイ・チャンス目
     C.上段BAR  ハズレ・リプレイ
      リプレイでなければ、青・赤頭はなしですから、白頭狙いに切り替えます
     D.BAR・ベ・BAR チェリー・弁当

    状況によって使い分けるのがいいとは思います。
    両方ともビタできていなかったら、混乱の元になるのが欠点です。
  12. おもスロい さん 2019/07/24 水曜日 08:32 評価 #5176356

    このボナ判、すごく分かりやすくて助かります<(_ _)>
    今度打つ時に参考にさせてもらいますね(´ω`)
    あくまで自分の目押し力と相談しながらですがw
  13. 赤い進撃 さん 2019/07/24 水曜日 12:30 評価 #5176414

    >ノーマル歓迎さん

    わかりやすい解説ありがとうございます。
    そうなんですよべチ弁これがややこしい。
    それと1殺感が嫌でして。
    べ青赤これは私も白テンパイ蹴られた
    1枚後にやります。
    まぁ好みと状況次第ですよね。
    私の左ファーストの最大の理由は
    青中段一択ですw

    >おもスロいさん

    大事な事忘れてました。
    私も過去スレ立てましたが写真の中段弁当揃いは強弁当確定ではありません。
    滅多に無いと思いますが白頭成立後は止まってしまいます。念の為。
  14. おもスロい さん 2019/07/24 水曜日 17:40 評価 #5176488

    赤い進撃さん

    じゃあ左リール白7狙いで強弁当成立時の1部で出る出目ってことですかね?
  15. 赤い進撃 さん 2019/07/24 水曜日 20:53 評価 #5176532

    私も上手に説明できないので詳しくはこちらをご覧ください
     #5135287
  16. ノーマル歓迎 さん 2019/07/25 木曜日 00:14 評価 #5176597

    >赤い進撃さん

    テーブル制御は一枚の筈なのに、なぜ赤BIG成立時に、
    チベベが止まったり滑ったりするのか理解できませんよね。

    私も、中押しなら、赤い進撃さんと同じやり方をやります。
    ですが、おっしゃるように、中押しは一殺感があるので、チャンス役が強くなければやらなくなりました。
    むしろ、ハズレ確認の後の小役回収の消化ゲームという感じです。

    赤狙いの順押しでは、チェリー無視となりますが、青中段見たいですよね。納得ですw

    判別方法は、いろいろありますが、使い分けるのがよさそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT