| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5249717】が含まれるスレッド

初見のプレミア ばばんが番長 さん 2020/02/17 月曜日 23:59  #5247426
皆様

今日もいい絵が撮れました。

既に赤or青が確定している状態で、揃えに行こうとしたところでプレミア出ました。

番長Aって、プレミア演出の発生頻度が低いですよね?

  1. 番長A一筋 さん 2020/02/18 火曜日 13:03 評価 #5247590

    user imageばばんが番長さん

    プレミア演出頻度少ないですね。直ぐにボーナスを揃えてしまうのもあるかもしれませんが…
    前にこんなんでました。
  2. ばばんが番長 さん 2020/02/19 水曜日 00:21 評価 #5247863

    番長A一筋さん

    仰る通り、ボーナス確定する前に揃えてしまう頻度が多いため、プレミア演出を拝める頻度は下がるとはいえ、なかなか拝めませんよね。

    添付いただいたプレミアは大都のどの機種を模したものなんでしょうか?(番長以外は打たないのでわからず…)
  3. 番長A一筋 さん 2020/02/19 水曜日 22:32 評価 #5248163

    user imageばばんが番長さん

    自分も打ったことない台なんですがバガナックルーっていう台で2016年の台みたいです。
  4. ばばんが番長 さん 2020/02/20 木曜日 09:28 評価 #5248310

    番長A一筋さん

    バガナックルーって名前は聞き覚えがありますが、ほとんど導入されなかったレア台ですね!

    そしてまた新しいプレミア画像をありがとうございます!(が、これも何の機種かわからず…)

    プレミア演出は発生頻度が低いですが、ボーナス成立がわかってる状態で発生しても嬉しさ半減なのは私だけでしょうか?

    レア役後の2G以内にプレミア演出を見たことないのですが、どなたか見たことありますか?
  5. 赤い進撃 さん 2020/02/20 木曜日 22:57 評価 #5248557

    ばばんが番長さん

    そもそも演出総数が多いので即告知系のプレミアは限られてますよね。

    例えば
    薫の「ばっかもん!」と
    引っ張り演出からの雫登場は成立Gと次G
    に出た事はあります。
    雫は青しか出た事無いですね。

    RT中でしたら
    番2なら押忍ボタン押して
    鋼鉄の「限界突破じゃー」とか
    レバーonで弁当のみ先告知とか

    番3ならハーレーや絶頂ナビ

    サラ番なら以前投稿のあった仁王ゲートや
    先日添付された押忍ボタンなどはプレミア
    扱いでいいのでは?!と思います。
    個人的に中リールにバベバを狙え!って
    あったら最高でしたが。
    チャンス目ではバベバ止まらないから多分ないでしょうね、、、
    弁当解除時にあったら最高ですけど。

    少なくとも番3の演出はほぼ継承されてますよね、対決中のプレミアも全部ありますし
    RT中もハーレーが見れたから後はド派手な
    轟カットインがあったら痺れます笑
  6. ばばんが番長 さん 2020/02/21 金曜日 17:09 評価 #5248860

    赤い進撃さん

    見たことないものばかりで、打ち込みの差を痛感させられます…(恐れ入ります)

    どうせプレミア出るなら、ボナ確定していない段階で出てもらいたいものです。
  7. 番長A一筋 さん 2020/02/22 土曜日 08:04 評価 #5249140

    ばばんが番長さん

    写真のプレミアは一休さんです笑
  8. ばばんが番長 さん 2020/02/22 土曜日 23:14 評価 #5249384

    番長A一筋さん

    一休さんなんてプレミアがあったんですね。
    知らないとプレミアだと気づかないかも…
  9. 番長A一筋 さん 2020/02/23 日曜日 21:25 評価 #5249717

    user imageばばんが番長さん

    一休さんぽい音楽がなりますよ笑
    最近で、ケツが浮いた出目です。
  10. ばばんが番長 さん 2020/02/24 月曜日 17:37 評価 #5250027

    番長A一筋さん

    音楽もそれっぽいのになるんですね。

    添付画像は、種ナシの対決からのリプレイ重複で成り上がったケツ浮きパターンと推察しますが、リプレイ重複を引くタイミング的にも、なかなかお目に掛かれませんね。
  11. 番長A一筋 さん 2020/02/24 月曜日 21:02 評価 #5250100

    ばばんが番長さん

    そうなんですよ。
    この出目は、左リールバー狙いの左リール下段でリプ小Vは初代番長だと青7確定目で今回も今のところ青7しか引いたことないんですないんです。他のシリーズは知らないです。
    左リール白7狙いで下段白7からのリプ小Vは青7確定ではなかったです(T . T)
  12. ばばんが番長 さん 2020/02/25 火曜日 12:27 評価 #5250305

    番長A一筋さん

    左下段バーからのリプレイ小V字が青確定とは知りませんでした。

    いつもは左白7狙いのため、左白7下段停止からのリプレイ小V字がボナ種類特定されない点が逆に気に入ってますが、白7上段狙いで下段まで滑ると青orリプ小V字のため、リプ揃うな!と盛り上がれるポイントかと思っています。
  13. 番長A一筋 さん 2020/02/27 木曜日 12:52 評価 #5251015

    ばばんが番長さん

    私も普段は白7狙いなのですがレア役後、種無し確認後はバー狙いしています。1枚役が分からないので、BET特訓や特訓特訓でビックリするのが楽しいです。
  14. ばばんが番長 さん 2020/02/27 木曜日 20:55 評価 #5251142

    番長A一筋さん

    なるほど。
    そういう楽しみ方もできるんですね!
    奥が深過ぎます、番長A!

    さて、私事で恐縮ですが、今夜から妻子が帰省のため、満を持して明日から三日連続で番長Aを打ち倒す予定です。

    ワクワクし過ぎて今夜寝られそうにありません…w
  15. 番長A一筋 さん 2020/02/28 金曜日 02:27 評価 #5251231

    user imageばばんが番長さん

    羨ましいです!!
    マイホも以前は設定5をずっと据え置きしてたんでやめる前にレア役引いて1ゲーム回して次の日に強演出でるか仕込んでました!
  16. ばばんが番長 さん 2020/02/28 金曜日 20:38 評価 #5251451

    番長A一筋さん

    設定2の据え置きは大した旨味はありませんが、設定5の据え置きは羨ましい限りですね!

    本日は朝から勝負を挑んだものの、これといった写真を撮る局面も訪れることなく、隣人のタバコに耐え切れずに早々に引き揚げてしまいました。

    明日も朝イチから行ってきまーす!
  17. 番長A一筋 さん 2020/02/29 土曜日 22:27 評価 #5251742

    ばばんが番長さん

    1月末位までは設定5だったんですが、今は設定下げられて1を放置状態です(T . T)今は設定2でもいいので、設定2以上の確定演出が見たいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT