| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5041910】が含まれるスレッド

また6だと思われ ゆーたろう さん 2018/04/30 月曜日 22:08  #5041910
お疲れ様です。

夕方前くらいに打ち始めた台、バケ10回目に三人画面出現

プラムは、まぁ6だがスーパー引けてないしベルBも重いのでどっちかわかりませんが。

今日はなんと、まりもさんお忍び来店!こんな僻地のローカル店舗になんで!?って聞いたら優良店だって聞いたから見にきたーって!
たしかにこの店は1台しかない絆に6ベルが出たり設定確定画面がいろんな機種で確認できてるけど来店イベントなんか一切やらない店なのに。
いやぁーここ本当に優良店だわ

本日の入り目

RT中枠フラッシュからショートフリーズみたいになってタイプライター

サンゴ爆破演出で爆破時に凱旋のバイブみたいな音してベルハズレ

演出無し第1停止タイプライター


不二子累積35000ゲームで15000枚プラスです。
ほぼ6か4打ってるからそうなりますよねぇ。Aタイプ凄い

  1. ノーマル歓迎 さん 2018/04/30 月曜日 23:27 評価 #5041933

    いいですねぇ
    こちらは、低設定祭り開催中で、毎日推定1と格闘していますよ。
    やはり、優良店を掴んでおくことが大切ですね。
    先日は、-1000枚で撤退して、未練打ちのハナビが7000枚というミラクルで助けられましたが、不二子がメインというのは無理かなと思っています。
    面白い機種が打てないのも、なんだかなぁ。

    今日は、わずか一回のボーナスでしたが、Pushからの次元で、中押し下段赤を行うと
    中段プラム・・・寒っと思いながら、一応上段BARを狙うと停止での赤確一枚役でした
  2. ゆーたろう さん 2018/05/01 火曜日 00:37 評価 #5041963

    私も、朝一触ったハナビが4000枚出てました。。。

    徒歩圏内の郊外店、創業20年以上のオンボロ店内でバラエティ配置しかないからほぼ1機種1台ずつ。
    なのに設定入れてくれるし不発だとほぼ据え置きですし。
    ほんと恵まれております♪

    客層もぬるぬるです。マイスロとかダーウィン使う人ほぼいないし、なので小役数えてる人ほぼいません。

    今日の不二子、明日も据え置きぽいから用事終わったらまた行ってきます。

    あ!明日フェアリーテイルの新装だわ!
  3. クレア楽しい さん 2018/05/01 火曜日 11:22 評価 #5042061

    ゆーたろうさんは6だけ打ってたとしても引き強くて羨ましいです。
    以外と過疎店でも設定使ってるところあるので見つかった時は嬉しいですよね
  4. 極悪鷹 さん 2018/05/01 火曜日 22:26 評価 #5042195

    はい、ダウト。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT