| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5041798】が含まれるスレッド

6でしょうか かぶきもノ さん 2018/04/30 月曜日 10:50  #5041798
データ的に6でしょうか。
3300枚+で終了しました。
NBIG最低で190枚ほどが2回ぐらいありました。
ちなみに4以上確定演出は不二子モードのパチンコ図柄で8がそろったのみです。

  1. ごうよん さん 2018/04/30 月曜日 11:20 評価 #5041805

    最大ハマリゲーム数は何回転でしたか?
    最大連チャン数は何回でしたか?(画面に表示されるやつ)

    ちなみにあの回数はボーナス後何回転まで引き継ぐのですか?
  2. かぶきもノ さん 2018/04/30 月曜日 16:20 評価 #5041837

    コメントありがとうございます。
    最大ハマリ数は450ぐらいでした。(REG BIG間含む)
    一撃最高獲得枚数が1000枚ちょいでした。

    あの回数とはどの回数でしょうか。
  3. かぶきもノ さん 2018/04/30 月曜日 16:23 評価 #5041838

    user image普段6を入れなさそうなホールでして(6ならまた行ってみようと)
    6を使ってきたのか4の引き強だったのか
    みなさんの意見をお聞きしたくて書き込みました。
    よろしくお願いします。
  4. ごうよん さん 2018/04/30 月曜日 19:01 評価 #5041864

    あの回数とは、ボーナス連続で引いたときに画面右に○回目って表示でますよね?それです。
    自分はボーナス間120ぐらい(たぶん)でも、引き継ぎましたので。
    最高獲得1000枚ってことは、そんなに連チャンしなかったって事ですよね?

    限界突破は見れましたか?
  5. HN忘れた… さん 2018/05/01 火曜日 05:01 評価 #5041999

    不二子に限界突破なんてありましたっけ…?
    単語的には番長っぽいんですが、あるならすみません。

    データ見る限りでは限りなく6ですね。
    というか合算1/138ってよっぽど引けてるんだと思います。
    限りなくって書き方をしたのは確定演出が4以上だけという事なので。
  6. ごうよん さん 2018/05/01 火曜日 08:01 評価 #5042030

    ボーナス後のトータル枚数画面に限界突破ってスタンプみたいなん見ませんでしたか?
    1000枚以上ででるのかは、わかりませんが。
  7. HN忘れた… さん 2018/05/02 水曜日 19:21 評価 #5042443

    >ごうよんさん
    本当にすみません。
    今日自分と隣の台で1000枚超えてる時に限界突破の文字見ました。
    隣が画面右側、自分が画面左側に出て??と細かいところも気になりましたが…

    ボーナス入賞画面の○回目はカウンター表示108Gバケでも3回目と出ましたので、RT終了後100Gまでカウントかと思いました。(最初差枚-100枚かと思いましたがオーバーしてたので)
  8. ごうよん さん 2018/05/03 木曜日 10:09 評価 #5042672

    忘れたさんありがとうございます!

    限界突破、左右表示あるのですか!
    謎ですね!一体何を示唆しているのか。まだまだ色々ありそうで、楽しみです!
    回数引き継ぎはRT終了後100ゲームで間違いなさそうですね!10連ぐらいしたいものです。
    この台、1は強烈にしんどい台ですが4だと楽しめますね!
    個人的によく出来てる台だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT