| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5041328】が含まれるスレッド

実践報告 茶碗蒸し。 さん 2018/04/28 土曜日 07:58  #5041328
昨日1周年だったので朝一から閉店までの実践報告です。
投資2Kの5100枚最高ハマりも360Gと非常にボナの軽い不二子だったので多分6だと思いますが4の機械割だとこんなに出ないですよね?

数値的に4の傾向が強いけど薄い所引いたのかな?
みなさんこれどう思いますか?
ちなみに確定演出は一回も無かったです!

  1. ゆーたろう さん 2018/04/28 土曜日 15:14 評価 #5041391

    実戦お疲れ様でした!

    これは4の引き強でしょう
    スーパーの引き、青7の少なさ
    ベルB、プラム合算どれも4示唆しています。

    ボーナスここまで引ければ設定関係ないですよねー。恐らく設定差が無いリーチ目役を引きまくって、更にBIGばっかりだったんでしょう。
    結婚式出てかろうじて負けなかった私からしたら非常に羨ましい!
  2. ケツノコーシン さん 2018/04/30 月曜日 00:12 評価 #5041721

    数値的には4ですね
    引き強だとこういう事もありえます
    自分は4以上確定(レギュラー中3人&Rt終了6人)ぶん回して9000Gで
    青4のスーパー4でした
    しかもプラムも6.8と最悪な展開でしたね
    しかもベルBが6000g回した段階でたった一回て…
    記念にダーウィンの記録残して置けばよかったです
    何から何までヤバカッタです
    示唆出てないと余裕で設定1ですね(;−△− )
    4以上はレギュラーの赤背景が2倍以上の設定差があるのでレギュラー引ければ早い段階で1は否定できそうです
    にしても一回として終日回してプラム合算が設定1以上になった事ないですねー
    6分の1で引くとか考えられません(´-ω-`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT