| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5040622】が含まれるスレッド

どなたかご存じの方ご回答ください 金だ さん 2018/04/25 水曜日 23:10  #5040622
これはリーチ目役Dいいのでしょうか?
  1. 金だ さん 2018/04/25 水曜日 23:23 評価 #5040631

    正しくは”これはリーチ目役Dでいいのでしょうか?”でした。失礼しました。
  2. ももものも さん 2018/04/26 木曜日 00:09 評価 #5040660

    解析サイトにDリーチ目役として載ってる出目ですね。
    ただ左中で一枚役Aがテンパイしてるのでリーチ目役CorDじゃないでしょうか。
    液晶が連続演出中ですので直前にボナ当選⇒リーチ目っぽい感じで出た可能性もありますが。
  3. 金だ さん 2018/04/26 木曜日 00:21 評価 #5040665

    ももものもさん、早速の返信、ありがとうございます。
    リーチ目役CorDとのことですが、ここで、1つ疑問があります。先日よりこの出目を何回か引いているのですが、一度もボーナスに当選したことがありません。
    私としては狐につままれたような気分ですが、どういうことでしょうか?内部的にはなにがおきているのでしょうか?
  4. ジ・O さん 2018/04/26 木曜日 00:29 評価 #5040669

    当たっていないということはリーチ目ではないということでは?
    リーチ目とは通常のボーナス非成立時の制御では停止せず
    内部でボーナスが揃えられる制御の時に停止する出目のはずなので
    勘違いか、解析サイトが間違いでは?
  5. アシュラ53 さん 2018/04/26 木曜日 00:29 評価 #5040670

    ああ、金ださんのコメントで納得しました。

    この出目は「通常出目」ですよね。

    リーチ目役Dは内部でボーナスが成立していますが、リーチ目が停止しません(通常出目が止まる)。

    4号機の不二子2ではBIG成立ゲームにあえて通常出目が出る事があり、ハズレ目からパチンコ演出に発生→でも当たり、があったんですね。
    それを再現するために、リーチ目役Dは通常出目が止まるんです(不二子A+ではBR共通)。

    解析サイトでは、「通常出目の一例」として表示しているのだと思います。
  6. ももものも さん 2018/04/26 木曜日 18:55 評価 #5040839

    今日試したら確かにこの出目は通常出るようです、誤った回答して申し訳ないです。
    アシュラ53さんの解説通りのようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT