| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5040304】が含まれるスレッド

小役カウント へたれやめ さん 2018/04/24 火曜日 23:31  #5040304
午後から打ち始め4.6確定画面&演出がでたので、ぶん回したのですが、とんでもない引き弱で心が折れ終了しました。
質問ですが、ベルは取りこぼしてもカウントされるのですか?また平行ベルでも押す場所によってナナメに揃うと思うのですが、ナナメに揃っても平行ベルとしてカウントされているのでしょうか?ぶん回している時にルパンの声の演技時に取りこぼしやナナメベルが揃うことがあったので、気になりました。

  1. ゆーたろう さん 2018/04/25 水曜日 00:15 評価 #5040329

    成立役は取りこぼしても全てカウントされます。
    平ベルをビタ押しで斜めに揃えても平ベルにカウントされるので間違い無いかと。
    変則押しでベルを取りこぼしてチェリーになった場合のサンプルは無いので不明ですが。
    ボーナス引けないのは辛い時間ですよねーわかります。
  2. ハナビさつきち さん 2018/04/25 水曜日 12:51 評価 #5040426

    ベルやチェリーをこぼすのは、Aタイプではマジでシャレになりません。
    とくにベルはこぼすと3ゲームも損しますので、ぶん回すにしても、確実にフォローしなくては、結果として大きな損をします。
    ART機種でチェリーやベルが1枚とか、実はリプの台ならそこまで気にしなくてもいいかもしれませんが、Aタイプでは絶対にこぼさないように打つべきですね。
    不二子A+の台は、レバon時にノー演出でのベルやチェリーがあります。
    停止後のウヒョーなどがそれに当たるわけですが、自分も稀に取りこぼします。。
    あと、ボーナス確定後も注意が必要です。
    ボーナス確定画面では、ボーナス図柄が出てないゲームは必ず何かしらの小役が成立しています。
    大抵はリプレイなので、パパンとおしてしまいがちですが、ここでもベルやチェリーもこぼしやすいです。
    毎ゲーム同じことをすればこぼさないのに、これがなかなかできず、油断してやってしまいますよね(>_<)
    1日通してこぼしなしで打ちきりたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT