| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5040237】が含まれるスレッド

ノーマルBIGの獲得枚数 鉄拳好き さん 2018/04/23 月曜日 13:46  #5039739
みなさん、こんにちは。

この機種のノーマルBIGの獲得枚数についてですが、
小冊子には、平均350枚程度と書かれていますけど、
みなさん、実際そんなに取れていますか?

私は、まだ打ち込んだわけではないですが、
350枚を超えたのは1回だけです。

とにかく序盤弱JACばかりが多くて、
最後に強JAC中に6枚取って枚数調整などもやってますけど、
それでも全然取れません。

ちなみに、最低は230枚です。

みなさんの経験ではいかがでしょうか?
私の引きが偏っているだけですかね?

ご意見ある方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  1. ICBM さん 2018/04/23 月曜日 14:02 評価 #5039740

    昨日高設定と思われる台を夕方から打ちましたが、NBB8回くらい引きましたが2回ほど300枚いかなかったくらいで、平均くらいに落ち着いてましたよ。
  2. ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 14:09 評価 #5039743

    350枚は正直きついと思います。
    かれこれ50回ほど引きましたが、最近は300枚いってくれればよいと思って打ってます。
  3. チャランポラン さん 2018/04/23 月曜日 14:12 評価 #5039745

    ノーマルビッグ15回中、350枚超えたのは、7回なので、まあ平均的なのかと思います。最低枚数は174枚です。初めは打ち方、間違ってるのかと思いました。
  4. アシュラ53 さん 2018/04/23 月曜日 14:13 評価 #5039746

    user imageMAXは396枚、minは203枚です。
    平均すれば、350枚前後な気はします。
    早く強JACが引けるか、パンクしないかで差が大きいですね。
  5. ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 14:38 評価 #5039758

    このJACインシステム。
    賛否はあると思いますが、なかなか入らなくてイライラして台パンする人とかは正直打たなければいいのにって思います。
    こういうシステムなんだから仕方ないと思えないのか?とか、このシステムなことにより楽しむ方法を考えようとか思わないのか?と思えます。

    自分はJACインのカットイン時は必ず左中とバーを狙います。
    プラムが斜めに停止すればJACインなので、内心2停止で《よし!》って心の中で思ってます。

    JAC中はボーナスが光ることを祈りながら打つわけですが、赤帯のない順押しの4回目が11ゲーム以内にでたときや、赤帯のときの右リール中段リプレイなど内心ほくそ笑むポイントの多いこと!
    赤帯の右リール上中段赤七から左バー押して捻ってボーナス付けって思いながら離したときにボーナスが光る快感。
    イライラするより楽しみましょうよって伝えたいです。

    赤帯のときの右リール中段プラム時は100パーボーナス光らないので期待しないでね。
    15枚役が成立してるわけなので、ボーナス光るなら赤帯でないので。

    ほかにも楽しめるポイントあれば是非教えてちょーだい!
  6. ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 15:05 評価 #5039768

    〉最後に強JAC中に6枚取って枚数調整などもやってます

    すみません、これってどう狙うのですか?
    たまに間違えて6枚取れるので、端数出たときにやりたいのですが、手順がわかりません。。。
    教えてください(>_<)
  7. アルアルアル さん 2018/04/23 月曜日 15:26 評価 #5039777

    真ん中リールの青7を中ぐらいに押したら、下段にプラム止まります。
    一応、チェリー成立の可能性もあるので左リールはチェリー外す所で止める。
    右リールはテキトーに。
    これで6枚取得になると思います。
  8. ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 15:38 評価 #5039783

    ありがとうございます。
    これがどうしても解決しなくてモヤモヤしてました。
    助かりました。
  9. 鉄拳好き さん 2018/04/23 月曜日 19:00 評価 #5039841

    みなさん、たくさんのレスどうもです。

    だいたい平均350枚程度というご意見が多いみたいですね。

    長い目で見たらそのぐらいになるんですかね。
    今後収束してくれることを願います。

    ちなみに、今日は500Gほどしか回していませんが、
    1回もボーナス引けず。

    サンプルも取れませんでした。
    やはりボーナス重いですね。

    みなさん、どうもありがとうございました。
  10. ジャギの大ファン さん 2018/04/24 火曜日 20:39 評価 #5040236

    みなさんのこの板を見て、実際はどんなもんなのか俄然打ちたくなり、初ビック引いてきました!
    ただフィアットがパンクしてたらしく…弱JACを10連続くらいした後、強JAC2連→弱JACで終了の145枚でした…泣

    次のビックは389枚でしたが、差有りすぎ!!
  11. ジャギの大ファン さん 2018/04/24 火曜日 20:43 評価 #5040237

    user image↑で添付したつもりだったけど、
    画像貼れて無かった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT