| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5039815】が含まれるスレッド

小役ナビ矛盾? ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 12:49  #5039726
自分は右押し下段バー狙いで消化しています。
海ステージ、レバonでベルとプラムが降ってきました。
いつも通り右にバーを狙い、下段に停止したのでリプだなと思い、左中と適当に押すとチェリーが出ました。
お、矛盾でボーナスかと思い、次ゲームにボーナス狙うも揃わず、告知もでない。
あれ?ってなって自分がしばしフリーズしました。
なんだろう、バグなのか?とも思いました。
でも、最近の機種でそんなあからさまなバグなどあるはずがないと思い、色々と考え、少し後のベル告知の時にベルを引き込めない位置で右リールとめると、やはりチェリーが出ました。
どうもベルはチェリーと同時成立きているようです。
でも、通常のチェリーは払い出しが3枚なのに対してベルをこぼした時のチェリーは払い出しが2枚でした。
まぁこんなことをする必要はありませんが、たまたま逆押しした時に混乱されないように情報として残しておきます。

※すでにご存知ならスルーしてください。

  1. ハナビさつきち さん 2018/04/23 月曜日 12:51 評価 #5039729

    海ステージ、レバonでベルとプラムが降ってきました。

    上記間違いです。

    海ステージ、レバonでベルとリプが降ってきました。

    こちらが正しいものです。
    申し訳ありません。
  2. ヨッ3 さん 2018/04/23 月曜日 17:37 評価 #5039815

    user image自分も今日同じ経験をしました。
    恐らくですが逆押しベルこぼし時のチェリーは第3停止後払い出し効果音がないんだと思います。
    払い出し音あるのは通常のチェリーかと
  3. ユークリッド さん 2018/04/24 火曜日 17:05 評価 #5040176

    バー狙いでベルのこぼしっておかしくないですが?
    予告発生時、私は青7を下段ビタで消化しますが、ベルは上段に滑ってきますよ。
    青7の場合は右リールにベ赤赤で止まります。
    コマ数的にバー下段ビタならベルのこぼしはないと思われます。
  4. ももものも さん 2018/04/25 水曜日 23:51 評価 #5040645

    >コマ数的にバー下段ビタならベルのこぼしはないと思われます。
    そうですね、上段に押したときにこぼしますね
    私は某動画でバー中下段狙いって言ってたのでそれを参考にして一度上段に押してしまいベルこぼしチェリーになってしまいました。
    それ以降は通常時順押し、熱めの予告時は逆押しバー下段ビタ気味に狙ってるのでこぼしはなくなりましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT