| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5039261】が含まれるスレッド

タイプライター ウサマル2 さん 2018/04/22 日曜日 00:00  #5039251
五右衛門、次元、次元と立て続けに3連続タイプライター外しています。
キャラ名があるタイプライターだと信頼度ガタ落ちなんでしょうか?
リーチ目を盗めは周りで外してる人を見た事無いです。

  1. アシュラ53 さん 2018/04/22 日曜日 00:34 評価 #5039261

    user image選択モードで差がある様な気がしない事もないですが、classicモードしか選んだ事がないので…

    次元ですが、対応役はスベリプラムだと思います。
    基本的に初代ルパンからずーっと次元が不遇な扱いにされているため、致し方なしか…
    4号機不二子では、「ベルを盗め!」が最も期待度が高かったんですが…
    「リーチ目」関係はハズレorBIG。キッチリハズれますよ。
  2. チャランポラン さん 2018/04/22 日曜日 09:02 評価 #5039336

    次元のタイプライターの、スベリプラムの、絶望感が嫌ですね。黒バー狙って、赤7まで滑ってきて、外れたの見たことない。他は、熱いんですけど。ボタン第一、ボタン第二からのタイプライター、アツすぎる。
  3. カマドウマ さん 2018/04/22 日曜日 09:35 評価 #5039342

    リーチ目を盗めは外れますよ。普通に。打ち込み足りないんじゃないですか?次元はプラム外れれば確定、五右衛門はベルが外れれば確定、不二子はチェリーが外れれば確定、ルパンは激アツです。
  4. ウサマル2 さん 2018/04/23 月曜日 01:03 評価 #5039626

    第一停止からのタイプラは確定じゃなかったですかね?
    確率結構低いみたいでまだお目にかかれてないです。
    次元は滑りプラム対応ですか。
    バー狙いで赤まで滑れば確定ですかね。
    リーチ目関連はリーチ目を盗め<リーチ目で決めろでしょうかね。
    対応はボーナスorハズレでしたか。
    タイプラは五右衛門でしかまだ当たった事ないので、他のタイプラで当たってみたいですね。
  5. チャランポラン さん 2018/04/23 月曜日 09:50 評価 #5039684

    黒バー狙いで、赤7まで滑ったら、スベリプラムなので、逆に寒いと思います。でも、アシュラさんが赤7まで滑って外れてる写真を載せていたので、望みはありますね。自分はプラム外れ目、見たことないけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT