| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5038839】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル2 さん 2018/04/17 火曜日 23:35  #5037929
ベルとプラムナビで何も揃わず?
10G位リプレイ続いてボーナス告知。
REGでした。
チェリー、ベル重複あるんですかね?
タイプラ1回、五右衛門出ましたが普通にベル成立してその後何も無し。
タイプラは対応役が外れないと寒いみたいですね。
BIGは最初390枚取れたのに、次は320枚しか取れませんでした。
獲得枚数がかなり違ったのでビッグ中も引きを求められますね。
新台初日なのに稼働あまり良く無かったです。
ちなみに1300ハマリを目撃しましたので設定1はかなりキツそうでした。

  1. パドマシュリー さん 2018/04/18 水曜日 14:36 評価 #5038146

    ある程度、不二子2の演出知ってれば
    楽しめる台ですよね
    機械割が違う分、前作に軍配が上がって
    しまうのは仕方ないですが
    エヴァまご2みたいな前作リスペクト皆無
    みたいな台よりかは大分マシにみえました
    プラムリプナビ矛盾とか胸熱ですね
    YouTubeで実戦動画みたところ
    BIGで250枚、って最低記録があり
    かなりブレるみたいです
  2. ウサマル2 さん 2018/04/18 水曜日 18:37 評価 #5038204

    私はノーマルビッグで最初390枚獲得して、2回目のビッグで320枚だったので足して2で割って平均の350枚でしたね。
    ノーマルビッグで300枚切る事もあるんですか!?
    消化時間長い上に獲得枚数少ないとかなったら踏んだり蹴ったりですね。
    不二子も短命なのかな?
    最近のAタイプはどれも短命ばかり。
    コードギアスも一時期人気ありましたが設定1しか入れないのですぐに客飛びましたし。
    北斗の新台は人気でるんでしょうかね。
  3. パドマシュリー さん 2018/04/20 金曜日 16:12 評価 #5038839

    user imageついに246枚という最低記録を更新しました
    ずっと車が回転しっぱなしで辛かったです笑
  4. パドマシュリー さん 2018/04/20 金曜日 21:34 評価 #5038911

    ちなみにそのあとプチ爆して1600枚出ました。スレが埋もれてるので、えぇ、ただの自慢です。不二子モードを打っていて、ああ、退屈だなあ、せめてクレアくらい演出起きろよと思うんですが、4号機時代も、こんなになにもない時間がずっとあったなあと、なぜか腑に落ちるのです。それでたまにの演出で脳汁でると、嗚呼、そんな時代だったなあと。私には今後出るAタイプの未来が明るいとは到底思えないですが、スロットの未来を信じたいっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT