| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモンキーターン4SG2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモンキーターン4SG2

NISHIJIN
(c)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< CRモンキーターン4SG2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ほぼ30発獲得 甘鯛 さん 2020/03/05 木曜日 22:47 評価 #5253516
10連なんて夢のまた夢
打つ人は頭弱いとしか思えない


    返信する

    ビックリした あんこん さん 2018/11/10 土曜日 21:53 評価 #5102050
    インフィニティラッシュ入って1回目でスルーしました…
    こんな事あるんですね…さすがに笑えなかったです
    もしかしたらたまたまリミットがそこで超えていて時短になったという可能性もあるのでしょうか?
    それにしても初回スルーは萎えます


      返信する

      何んだったんだろう? 性善説 さん 2018/07/28 土曜日 20:22 評価 #5068562
      最大手のMHで、1台導入日、常連が少回転から110連荘と言う、トンデモない大当たりしてましたが、その後はサッパリ打つ人無く飛んでます・・店も何のデモンストレーションやったんかな???

        返信する

        グランドスラム!? めぞん一択 さん 2018/07/22 日曜日 04:13 評価 #5066726
        最近めっきり勝てない、当たらないので
        1/66なら当たって楽しめるだろうと
        打ってみた所160連/43000発でてしまい、
        え?これなら319打つの馬鹿らしいなと
        思いました。。
        本題ですが、突然スロットの時と
        同じ様なエンディングが始まり
        グランドスラム達成となり、
        ストック8個ゲットしたのですが
        ストックの最大振り分け引いた時に
        このエンディング?が流れるのでしょうか?
        あと、ストック振り分けはどのような
        感じに振り分けられているのでしょう?
        何処かに書いてありましたらすみません。

        1. かず2525 さん 2018/08/15 水曜日 01:16 評価 #5073903

          この台は基本10回1Setとなってます。ので、電サポが初当たりから何回目でつき、何回目でラッシュ突入したのか数えないと正直わからないです。連が終わる時は10回セットが終わり通常状態になり50回の電サポを抜けると通常に戻ります。逆にカウントが無くなっても電サポが続くのは、高確率状態であるって事です。
        2. 自慢すんなカス さん 2018/08/29 水曜日 20:51 評価 #5078715

          いちいち出玉自慢して全く興味ない質問すんなカス
        3. お前の方がうざい さん 2019/03/22 金曜日 09:27 評価 #5140692

          自慢すんなカスさんよ、いちいち人のする事にあげ足取るようなことばかりして楽しいのか?
          お前に興味が無い事を聞いたらダメなのか?

        返信する

        疑問… 名無しー! さん 2018/07/11 水曜日 14:42 評価 #5063363
        右チャッカー(大当たり時に開く)のってヘソ当たりでも開くのでしょうか?
        リベンジモードで当たりその後電サポも付かずに通常に戻ったので疑問に思いましたので質問させてもらいました。

        1. かず2525 さん 2018/08/15 水曜日 01:02 評価 #5073898

          ヘソで当たりを引くと、左アタッカーが2R×2Cで終わります。この台は10回1Setとなってます。初回当たりの時は73%で4回転の電サポが付きます。電サポ中に当たりを引ければめでたくラッシュ突入となります
        2. かず2525 さん 2018/08/15 水曜日 01:07 評価 #5073901

          リベンジモードは主に電サポの残り保留で当たる(内、5%でラッシュ突入)か、ヘソ当たりでの当たりの初回の73%か、高確率の約4分の1くらいの割合で電サポが付きます。あくまでも電サポのキッチリ4回転以内で当てないとラッシュには入りません。

        返信する

        やりました。 復活777 さん 2018/05/29 火曜日 17:44 評価 #5050908
        今日インフィニティラッシュ入れました。
        サポ無し、SG2回、4回目の当たりで
        運良くひいて66連。
        上乗せの仕組みがわからないのですが、
        ブーストが残っているときはリミッター付きの確変機、ない時はST機だと思えば
        いいのでしょうか。
        ちなみに66連して辞めたあと、抜け40回でまたインフィニティラッシュにはいり
        50連してました。
        そう簡単には入らないだろうと即辞めしてたので残念(`・ω・´)


          返信する

          あーこれ むぎぎ さん 2018/04/22 日曜日 21:25 評価 #5039523
          相当展開が向かないと勝てないやつですね。初めて打ちましたが、多分そうだと思います。ボーダーよりちょっと回る程度じゃ太刀打ちできない、展開の助けが他の機種に比べて圧倒的に必要なタイプだと感じました。ラッシュには入ってないんで、演出的にも残念ながら見るものは今日の実践に関してはありませんでした。とりあえず、個人的にはもうお疲れ様でしたという感想です(笑)。
          1. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/05 土曜日 01:05 評価 #5043223

            ヘソの左釘が折れてる、抜けてるが無いとこんなもん4円じゃ到底勝負になりませんよw
          2. むぎぎ さん 2018/05/06 日曜日 05:51 評価 #5043541

            ぱちょんこ博士さん、ご返信ありがとうございます!おそらく同様の実践感覚を抱いていただいたのかな、と思います。ぱちょんこ博士さんはへそ釘の左側がない状態のパチンコを打ったことあるんですね。私も10年以上前に一度だけあります。最初は気付きませんでしたが、妙に回ると思ったらそういう状態でした。確か、等価で50/千くらいだったかな?しかし、その時は展開が悪くて全然当たらず負けていたのですが、一時間くらい打っていたらそのうち店員がきて、台を点検(異常な回転率がホルコンでわかったんでしょう)、結果釘の件が発覚、負けてるし打ちたいと多少ごねましたがホームだったので揉めるのをやめ、私は8000円相当のお詫び玉だけもらい移動、台は停止、その後回らない他の台で打ち込み負けたという記憶があります。もう一回くらいへそ左釘のない台を打ってみたいもんです(笑)。

          返信する

          これは ドシロート さん 2018/04/17 火曜日 19:49 評価 #5037827
          電サポ4のとき、電サポ残り保留当たりの場合もラッシュ入るのですか?それとも電サポ4個はいるとそれ以上電サポ入らないシステムですか?
          1. ハッピーターン4S さん 2018/04/20 金曜日 19:36 評価 #5038879

            こんばんは!
            電サポ残りだと5%だけインフィニティラッシュに入る可能性があるみたいです。
            自分は電サポ残りで7でリーチがかかり(その時確か一発告知が入りました)、インフィニティラッシュに入りました。
            別の日に、また電サポ残りで7でリーチがかかったのでインフィニティラッシュ確定だと思いきや、リベンジボーナス(右打ちなので左よりは出玉多い)でSGでした。
            ですので、図柄は関係ないっぽいです。 
            あと、右打ちのSGの時電チュー保留強化で緑が2個とか1個より青1個の方がラッシュに入る気がします。赤は一度だけ出て無事入りましたが、滅多に出ませんね。大抵緑1か2が多い気がします。

          返信する

          演出崩壊にもほどがある… ぱちょんこ博士 さん 2018/04/02 月曜日 19:59 評価 #5033115
          1/22の状態で保留変化→赤発光?赤保留?と思ったら、
          何も起こらずテンパイしないので点滅保留というが判明…

          その後、右側のランプが赤く出走!の先読み?→変動開始時にも出走!!と偉そうに出る→テンパイ煽りテンパイせず…

          開発チーム、頭大丈夫?

          1. たっこばばあ さん 2018/04/03 火曜日 10:39 評価 #5033328

            くるくる人形がまわる役物も頭おかしいですね。どういう頭であれに決定したのだろうか。
          2. 外れはガイ◯から さん 2020/07/07 火曜日 11:01 評価 #5276897

            今更導入されて初打ちしましたが、他の方も書いてあり通り頭が湧いている台ですね
            2度と打ちません
            デバッグもされたのだと思いますが、そのチームから何も意見がなかったのか、あっても無視したのでしょう
            頭がおかしいにも程がありますわ、ホント

          返信する

          極悪台 ケンとシロー さん 2018/03/24 土曜日 04:33 評価 #5030226
          延々とリベンジと繰り返し30回
          二度と打たない

          1. ゆたかくん さん 2018/03/25 日曜日 21:06 評価 #5030785

            おっしゃる通りだな(>_<)入らないバトル勝てないリベンジ入る苦笑
          2. ゆたかくん さん 2018/03/25 日曜日 21:10 評価 #5030788

            でもラッシュ入れば一万発の夢は有りますね?5000円以内に入れて破壊力を体感したいです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT