| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コンチネンタルゼロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

コンチネンタルゼロ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< コンチネンタルゼロ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1G連 スーパードン さん 2018/04/05 木曜日 20:42 評価 #5034130
 1G連しました。軍艦マーチでした。ジャグラーみたいですね。
なぜか相性が良く打ちますが、皆様の言うとおりクソ台だとは思います。
 設定6の台も打ちましたが、我慢大会ですね。


    返信する

    過渡期 TRAP さん 2018/03/20 火曜日 17:34 評価 #5029116
    これって試作品?

    開発者も低設定まで
    テストする時間が無かったのかな、

    初めて触った日に???で、
    2度と触る気が起きません

    個人的には、世の中に出しちゃいけないレベル


      返信する

      今後 中古機相場なう さん 2018/03/20 火曜日 08:49 評価 #5029041
      中古価格 約7万円
      導入から何日目??

      そりゃあ、サミーと本格合併の話を進めているという噂はまんざらではないね


        返信する

        REG地獄 出目フェチ さん 2018/03/14 水曜日 13:40 評価 #5027232
        最近のAタイプでおなじみのBIG無抽選ゾーンは健在ですねw

        個人的に打ち込み要素は少ないかな?と思いながらも、変則打ちなどアツいポイントを探りながら累計約5000回転。
        引けたBIGはたったの8回・・・REGはいっぱい。

        プラムは死ぬほど荒れるので、通算ベース/50枚を気にかけつつケツ押しメインで消化しております。

        毎度毎度早いREG連からの中ハマリREG・・・。
        やっと引いたBIGは漏らすかと思う程悪いコイン持ちで台に返却。こんな展開ばっか。
        出玉上限超えると死ぬ気で回収してんじゃないかってくらいw

        周囲のデータもREG先行がやたら目立ったので、地元のホール1シマ2週間のデータを計算してみると・・・
        約10万回転
        BB確率・・・約1/320
        RB確率・・・約1/390
        となりました。
        うーん。思ったほど「REG先行」ってわけではないですが、BIG弱いですね。
        店の傾向からハイスペジャグ以外にAタイプでの6使用はあまり期待できないので、低設定野放し&たまに4?って感じでしょうね。
        ただ、BRが1:1(かREGが多い)で粘った台はほぼマイナス域。逆にBBが1/200くらいでREGが異常に出ない台がプラス域で終わる傾向があります。
        確率的にはジャグなんかと変らないのですが、6狙い以外での立ち回りは苦労しそうです。

        ※地元の店舗情報に基づく個人的意見です。


          返信する

          発見!! ユニばか さん 2018/03/01 木曜日 11:44 評価 #5022749
          Aタイプを打つ時は、いつも変則打ちの面白い打ち方を探すのですが、コンチにおいても熱くなれる手順を発見しましたので、Aタイプ好きの方の参考になればと思い投稿します。
          右リールの目押しが少しシビアにはなりますが、フル攻略かつ楽しめる手順になるかと思います。
           
          《手順1》右リール下段赤7ビタ狙い
           
          <停止目(1)>【熱い停止目】

          バー

          対応役・・・単独BB、チェリー、重複チェリー、リンゴ

          (手順2)左リールにリンゴ付きのバーを上中段狙い
          I)左リールりんご非テンパイ、チェリー非停止→単独BB
          少し目押しが遅いと単独の際は赤7が滑ってテンパイします。
          II)枠内チェリー停止(チェリー、重複チェリー)→中リールバー狙い
          (1)    中リール中段バー停止→重複チェリー(BB、RB共通)
          (2)    中リールバー非停止→チェリー
          III)滑りで中段にリンゴ停止(りんご)→中リールリンゴ狙い

          <停止目(2)> 1コマ滑り
          プラム

          バー
          対応役・・・ハズレ、RB、重複プラム

          (手順2)左、中リールフリー打ち
           プラムが揃った場合は、重複プラム。
          ペカった場合は、残念RB。
           ※基本はこの停止目なので、パンパン消化でOK。
           
          <停止目(3)> 2コマ滑り
          リプ
          プラム

          対応役・・・リプ

          (手順2)左、中リールフリー打ち
          ※目押しが遅い時にリプが外れてペカリがありました。
           
          <停止目(4)> 3コマ滑り
          ベル
          リプ
          プラム
          対応役・・・ベル、プラム

          (手順2)左ベル狙い
          ベルテンパイ→中リールベル狙い(ベル)
          ベル非テンパイ→フリー(プラム)
           
          <停止目(5)> 4コマ滑り
          リンゴ
          ベル
          リプ
          対応役・・・りんご

          (手順2)左、中りんご狙い
          ※恐らく、右リールの目押しが遅い時のりんご成立でこの停止目になるかと思います。
           
           
          基本は、停止目(1)と停止目(5)以外は、左、中はフリーでも大丈夫です。
          実戦での内容になりますので、誤りがありましたらご容赦くださいませ。

          1. 羽鳥半蔵 さん 2018/03/02 金曜日 16:54 評価 #5023203

            ユニばか さん
            私もその手順で打っています
            <停止目(1)>リンゴあるんですね!参考になります
            <停止目(2)>こちらからのペカリでBBあります
                  例)左リール 中段 七 でペカレばBBです
            <停止目(4)>こちらからのチェリーあります
                   (1)中リール 中段 リプ(リプ聴牌)
                   (2)中リール 上段 ベル(ベル聴牌)
                   (2)は重複チェリーです
            <停止目(5)>こちらはデフォでリプです
            上記はわたしの目押しによるものです
            滑りコマ数で変わってくると思います
          2. ユニばか さん 2018/03/06 火曜日 01:49 評価 #5024486

            羽鳥半蔵さん
            ご返信ありがとうございます!
            停止目2でBBあるのですね。
            次回検証してみます。
            目押しがシビアなのが難点ですが、この手順だとけっこう楽しめると思うのですが…掲示板も盛り上がりませんね。。
          3. 羽鳥半蔵 さん 2018/03/16 金曜日 17:03 評価 #5027908

            <停止目(2)> 1コマ滑り
            プラム

            バー
            対応役・・・ハズレ、RB、重複プラム
            上記からチェリーありました
            多分確定チェリーだと思います
            ハズレだと思っていたので目押ししたことがありません
            偶然チェリーが滑ってきたという状況です
            誰も見てないかも知れないけど報告まで
          4. 出目フェチ さん 2018/03/20 火曜日 16:08 評価 #5029104

            >半蔵さん
            右下段BARからのチェリーはRB重複ですね。
            自分は右にBARを中下段に押しているので、稀に見かける目です。
            逆に、BAR下段に押した時の非重複orBB重複チェリーは
            回     ベル
            転 リプ リプ
            中    プラム
            の形から停止します。

            因みに
            回   プラム
            転 ★ 白
            中   BAR

            ★=ボーナス絵柄or白orチェリー
            でボーナス2確となりますので、
            左にチェリーを狙って停止すると
            歓喜→直後にガッカリREG確目となります。

          返信する

          とりあえず初打ちです 都内某店にて さん 2018/02/19 月曜日 23:11 評価 #5019615
          とりあえず六時回転のお店で初打ちの結果です…

          よく分からなかったのでチェリー狙いで回しました。
          2940ゲーム 
          プラム148回(19.86)
          チェリー98(30.0)
          ベルなどはカウントしてません。
          BB10 RB11合算140
          結果−347マイ

          とにかくプラムの偏りがきついですね(^_^;)
          子役の引きで勝ち負けがかなりありそうです。 4台入っててみんな140〜160くらいの確率でさまよってました。
          解析は分かりませんがチェリー重複BIG3の重複REGが6回です。
          みなさんは初打ちどうでしたか?^^

          1. YNCT さん 2018/02/20 火曜日 21:48 評価 #5019897

            昨日初打ちました。
            印象としてメイン小役であるプラムの偏りがヒドいと感じました。 なのでコイン持ちが荒れます。

            実践としては、3,500G(BB15 RB12)回しましたが、小役重複は、
               中段チェリー2回 BB2
               角チェリー5回 BB2 RB3
               プラムから1回 RB
            プラムが揃って、アレっ払い出しが無いと思ったら遅れてからあり、ペカリました。
            リンゴ・ベル1回ずつ揃いましたが重複しませんでした。
            最後にリンゴとベルは同時にフォロー出来ないので、私はチェリー付き黒バーを枠内に押して、リンゴまで滑ればプラムorボーナス、リンゴプラムリンゴまで滑れば、ほぼボーナス(一回リンゴ揃った)みたいな感じでリンゴフォローしてました。
            何となくタロットエンペラーやってる気分になってきました。
            総括としては始動演出が無いし、後ペカリばっかなので、退屈ですね!
          2. 都内某店にて さん 2018/02/20 火曜日 22:47 評価 #5019925

            返信遅れてすみません。
            今日も夕方からの実践でまったく同じ台で途中からやりましたが差枚確率共に二日でちょうど3くらいに収まりプラス347枚でした……一番初めのレギュラーで告知ランプを光らせて雑誌では設定5とか言われてますが多分据え置きだと思いますね^^;

            個人的にはまったりしてるのは好きですが、昔のこんちとは別ものと考えないとキツイ台です^^
          3. toukon さん 2018/02/21 水曜日 21:09 評価 #5020239

            ベースの高いAタイプってダラダラしてつまんない。
            スーパーヘビーメタルのように裏になってくれればいいけど、今の時代無理か。
          4. ウサマル2 さん 2018/02/23 金曜日 23:15 評価 #5020866

            初打ちされてみて打ち込むほど楽しい台ではないですか?
          5. 上から来たアリサ さん 2018/02/26 月曜日 21:21 評価 #5021806

            若い頃初代のコンチネンタルIとかIIIとかをよく打っていましたので、懐かしくて打ってみました。が、全然面白くなかったです。小役の払出音とビッグボーナスのファンファーレは懐かしく、じーんとしたものの、通常時は退屈以外のなんでもありません。左のチェリー付きBARがけっこう見えづらいので、私は中押しで3連白コンチ?を狙っていましたが、白コンチが上中段に止まるか(チェリー)、中下段に止まるか(ハズレ)だけのゲームを延々と繰り返す感じでした(上中下段停止でボナ)。即告知ですし。
            初代コンチってもう20年以上も前なんですかね、あの頃はすごく筐体も格好よく見えて、(違法でしたが)連チャン性も高く、本当に大人気機種でした。今はどの台も巨大な液晶がついて光も音もド派手になり、隔世の感です。昔を懐かしんで打っても、1回当たればもうお腹いっぱいという感じです。どうせ何かの抱き合わせでしょうし、店が設定入れるとも思えず、導入初日からほとんど回されていません。一瞬で消え去る運命だと思います。ウサマル2さん、きっと打ち込むまでもなくなくなると思いますよ。
          6. イーグルカフェ さん 2018/02/27 火曜日 21:29 評価 #5022153

            自分も初代コンチネンタルをあなり打ち込んだ世代なので気合い入れて打ちましたがちょっと拍子抜けでした。ファンファーレや通常の音の再現はよかったけど、ボーナス終了時の音を期待したのに無かったのは痛かったなぁ…コンチネンタルの名前に期待しすぎたのか…名前が違えば悪くはないのかもしれませんが…打っての感想です。
          7. ウサマル2 さん 2018/02/28 水曜日 00:25 評価 #5022250

            1台打てる店あるのですが、平日、休日ともにほとんど稼働無しでした。
            そんなにつまらない台なんですかね。
            5スロにきたら打ってみます。
            台の説明見ましたが後告知のみなんですね。
            これがつまらなく感じる原因?
            レア台だから稼働が良いという流れにはならないんですね。
          8. 空いた時間 さん 2018/03/01 木曜日 08:06 評価 #5022690

            そく告知機はジャグと比べて評価して下さい。
            そく告知の段階で初代と違います。

          返信する

          VIではなく0か  さん 2018/01/16 火曜日 12:21 評価 #5008795
          お〜昔のコンチの感じが出てますね。
          ノーマル?

          1. 羽鳥半蔵 さん 2018/01/16 火曜日 13:56 評価 #5008843

            PV見ました
            ジャグです
            センターの0が光ればボーナス確定
          2. さん 2018/01/16 火曜日 14:36 評価 #5008850

            情報ありがとうございます。
            3号機の初代がノーマルだからいいけどね。
            しかし、初代の機械割りwikipediaで見たら1が80%!!
            恐ろしい。
          3. スロ禁1年 さん 2018/01/16 火曜日 14:50 評価 #5008852

            動画見た感じ1確目は無さそうね。

            告知器に1確有ったら告知の意味なさないか。
          4. ツインファントム さん 2018/01/16 火曜日 23:05 評価 #5009004

            >しかし、初代の機械割りwikipediaで見たら1が80%!!
            恐ろしい。

            ご存知かもしれませんが、CS-90という連チャンさせるためのパーツを組み込むため、ノーマルでの機械割は地獄の数値です。
            BIG1/410、REG1/630だったかな。

            ユニ系の完全告知だと、大コケしたクライマックスがありますが黒歴史で封印されたのかしら?

            PVを見る限りはポルカノを思い出す中リール3連図柄。
            ベルもあるので、滑りベルハズレで熱いのかな?と。
          5. エバリオン7 さん 2018/01/16 火曜日 23:32 評価 #5009016

            アクロスで無いから外装は初代に似ているが中身は大した事はないだろう!
          6. 佐津間白波 さん 2018/01/19 金曜日 21:07 評価 #5009925

            スベリベルテンと切れ7テンパイがあるのかないのか、これ重要!w
          7. エタブレ さん 2018/01/21 日曜日 17:22 評価 #5010454

            「BAR」「BAR」「7」がビッグボーナスじゃないなんてコンチじゃねー!
          8. るーたん さん 2018/01/24 水曜日 00:37 評価 #5011248

            >告知器に1確有ったら告知の意味なさないか

            ジャグラーの一部にもBIG確定の中段チェリーの一確目はありますよ
            沖ドキにも一確目ありますし。。。
          9. 名犬ジョリー さん 2018/01/28 日曜日 12:44 評価 #5012709

            下パネルのブラック感はIを思い出したがボタン放したらペカッ...違うよ。
            IとIIが当時、ノーマルだったので融合したゲーム性ならまだよかったのに。
            中チェワンカクはケツ浮くけどIのようにベルスベリテンパイでドキドキさせて欲しかった。
            CS−90は4枚入れで攻略されたけど連フラグ込みの割で1でもオイシイ瞬間はあった。
            牙を抜かれたボッタ店のIは地獄そのもの。
            同じBB確率ならIIIで間違って集中フラグ引けるかもとIIIを打つ機会が増えた。
            (IIIにもCS−90仕込んでたらしいですね。)
          10. ドラミくん さん 2018/02/06 火曜日 23:13 評価 #5015611

            何で左リール七チェリーバーにしなかったのか。
            上の方もおっしゃってますが切れ目七テン

            左リール七チェリーバー

            ベル滑りハズレ

            Aタイプなら初代とほぼ同じように作れたと思うんですが。
            まぁ何だかんだでやりますけど(笑)

            初代コンチは僕のパチスロデビューした機種でもあるんで(笑)
          11. 1300 さん 2018/02/10 土曜日 22:46 評価 #5016901

            コンチネンタルですか?
            楽しみですね
            今回は えっ ユニバーサルブロスなの?
            コンチネンタルって
            以前 販売担当していたのは?
            アルゼが 担当だった様な気がしますよ
          12. 佐津間白波 さん 2018/02/16 金曜日 19:46 評価 #5018751

            昔のコンチ1はミズホ、3がメーシー、2がユニバ販売
            3社まとめてユニバ系って言ってました
            アルゼに社名変更したのは4号機ハナビの頃だったかと
            詳しい時期までは覚えてないw
            確定役で中段チェリーは当然としてチェリー付きバーテン、がセ有り複合役でチェリー付き7テンとか出来たのではって今更ながら思うなw
          13. ドリセブジュニオ さん 2018/02/19 月曜日 16:24 評価 #5019501

            ミズホ、メーシー、ユニバーサル各メーカーで七の形が微妙に違ってたんだよねー
            懐かしいねー
            センチュリー21は何故か1024Gの天井あったよね
            一枚掛けでも有効なので中古台買って検証した憶えがある
            あ、コンチと全然関係ないね
            すみません

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT